にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(424ページ目)コメント

10000件中 8461-8480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6818 名無しさん3年以上前

    明日はガチャ割引きますかね?

    このコメントはブロック済です
    6817 名無しさん3年以上前

    確定時以外は猫缶使わないが、 半額キャンペーン中で猫缶に余裕があるのなら 半額11連引いてみる価値はあると思う。

    このコメントはブロック済です
    6816 名無しさん3年以上前

    6797の人であります。なるほど、完全に理解した。

    このコメントはブロック済です
    6815 名無しさん3年以上前

    各板の同じ時間帯コメまとめて消えた このサイトでは定期的にあるよ

    このコメントはブロック済です
    6814 名無しさん3年以上前

    確定やってないんだったら そりゃあ爆死するわ

    このコメントはブロック済です
    6813 名無しさん3年以上前

    ほんとそれ

    このコメントはブロック済です
    6812 名無しさん3年以上前

    10と二分の一早く来いやー

    このコメントはブロック済です
    6811 名無しさん3年以上前

    もう今更10周年の愚痴とかええやんwwそれよりお前ら超極ネコ祭がもういよいよ来るで。22時からの逆カバ周回もしっかりやっとくんやぞ。(個人的には超極ネコ祭が真の10周年)

    このコメントはブロック済です
    6810 名無しさん3年以上前

    初心者ですがガチャは爆死するしグランドアビス?全然キャラいなくて出来ないし、勿論強襲や降臨なんてクリア出来るの限られてて言うほど楽しめなかったんで人によるかと思うけど、全然つまらなかったw 超激6体しかいないのにレジェンドチケット?2枚ともネコナースで怒りしかないw

    このコメントはブロック済です
    6809 名無しさん3年以上前

    あ、違います。上級者未満の人たちも猫缶大量配布で楽しめたよっていうことです!

    このコメントはブロック済です
    6808 名無しさん3年以上前

    大掃除したんだよ

    このコメントはブロック済です
    6807 名無しさん3年以上前

    ネコ缶はコラボガチャ用で有り余ってる。 限定も一通り揃ってるし、SSS,SS該当キャラも全所持だし、ネコ缶よりもガチャの刺激が欲しいかな。

    このコメントはブロック済です
    6806 名無しさん3年以上前

    にゃんこスロット3回のありがたみ忘れてるだろ

    このコメントはブロック済です
    6805 名無しさん3年以上前

    半額は溜めることはできないです。半額きたら次の半額がくるまでに使うのをおすすめします

    このコメントはブロック済です
    6804 名無しさん3年以上前

    1月1日ってガチャがまた半額ですの? 今あるのと合わせて2回分?

    このコメントはブロック済です
    6803 名無しさん3年以上前

    10周年を機に始めた人も大勢いるだろうしね

    このコメントはブロック済です
    6802 名無しさん3年以上前

    10周年は新規にとっては神イベだったと思う。上級者はレジェチケ配られても被るし、コラボも何もなかったから楽しめないが、新規はそういう事がないからなあ。

    このコメントはブロック済です
    6801 名無しさん3年以上前

    確かに期待してたよりはつまらない印象だったな 闇キャッツアイ、Ex大型レベル上限解放等、上級者は楽しめただろうが、それ以下はレジェチケ配布に喜んで終わった感はあると思う せめてコラボガチャがあればましだったかな?

    このコメントはブロック済です
    6800 名無しさん3年以上前

    何言ってんだこいつ めっちゃ楽しかったろ

    このコメントはブロック済です
    6799 名無しさん3年以上前

    10周年イベント開催前日(楽しみだ~) 10周年イベント最終日(こんだけ?)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記