にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それはそうだろ それをわかっててのコメントだと思うけど理解するのまだ難しいか?
娯楽として見に来てるんじゃね?
僕ちゃん達楽しそうだねw
ひろゆき語しか喋れないきっずが面白すぎるwwwwwwwwwww
ほんとそれ
リセマラはともかく、テーブルは最初の内は楽しいだろうけど、次に何が出るか分かってるガチャなんかしてもワクワクなんてしなくなるぞ 何が起こるか分からないから一喜一憂できるんであって、大した苦労もせず欲しいキャラ揃えてゲームを楽にクリアしたところで、何の思い入れもできるわけないから、飽きるのも早い
その笑い方は! さてはお前は…
うんうん。ゲームサイト見に来てスレに反応してコメントなんかしないで勉強頑張りなさい
もし意見や考えが合えば 長文でも読んでて楽しいはず、 限度を越えない範囲ならね。
長文が嫌いというより、 相手の意見や考えが合わないから 読みたくないだけじゃないの?
長文は頼まれて書くものじゃないよ(ˉ▽ˉ;)...
続き書いてくれー 曲が中途半端じゃないか 曲名も教えてくれよな
つまんない長文に構ってくれてありがと
なぜ長文を嫌いなの? 建設的な議論できないじゃないか。 リアルで会話するときも長話を避けたいの? コミュニケーションもロクにできないようだと 一生世の中渡れないよ?
狙ってはいるけど当ててもそんなには使わないかな ガチで勝ち目が無くなったとときに使う と言っておいて汎用編成に入れるかもね( 限られたキャラで編成組んで工夫するのも楽しいよー
リセマラ、テーブルしても、しなくても 後悔しなければそれで良い。
このゲームの良いところは 無課金編成でもクリアできること。
他人と比較しない。 本人が楽しければそれで良い。
世の中からギャンブルが減らないのも納得だ
規制とかじゃなくて自分の気持ちの問題だと思う テーブルサイトと運営が繋がってるっていう噂もあるくらいだけどさ それで楽しく続けられるなら対人ゲームでもないし他人事だけどさ ガチャの醍醐味失ってるなーって ショップと一緒よね リマセラとかテーブルとかやる人は人生っていうものを 知ってるのかな人生楽しいのかな 無課金でも普通に工夫してクリア出来るっていうのがすごいよね リマセラやテーブルを使って当てたキャラとかを 他人に自慢するのは控えて欲しいな テーブルを知らない&知っててもやらない人もいる 何十万も課金して爆死したりしてる人もいる そこにリマセラやテーブルの自慢が来たら自分が否定されている ような感じがしちゃうこれは誰でもそうだと思う 以上 こんなつまんない長文読んでくれてありがとね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(427ページ目)コメント
10000件中 8521-8540件を表示中