スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: onisankonai🐚 これ昨日書いたやつね🤗 カイを手に入れてから勝率が爆上がりしたんよね マジでゲッツしてて良かった
拡大
ID: onisankonaiシリウスの評価が2.2なの草 これはライターも激怒ラゴン
ID: onisankonaiにゃんこでやることないからマタタビステージやっている今日此の頃 今は暇だけどこれから忙しくなるからなぁ 7月22日にプレイできるかどうかわからナイ!
プレイとかやめてよ//
ID: onisankonaiゲーム!にゃんこ大戦争というゲームをプレイするということだよ💦
ID: onisankonai影 3.2くらいかな?5段階でしか評価できないから仕方なく5とかにしてるけど気持ちでは星5にしたキャラはいナイ! 地蔵とかも4.8 性格的に満点にはしたくないんですぅデェヘッヘェ シャドウ最近使ってないけどかなりお世話になったなぁ
拡大
ID: onisankonaiカオル君 今思ったけどまだ対悪魔最強格なのか?🤔 レベルは55です 星3.5くらい 昔はカイの代わりに汎用編成に入れてたの懐かしいなぁぁあああ!
拡大
ID: onisankonai斎藤1 星4.0 歴1ヶ月も無いくらいの時にゲッツしたなぁ 当時は強いと思ってなかったけど魔界編で悪魔を無双してた 斎藤のお陰でクリア順が魔界編→宇宙編3章→旧レジェになった()
拡大
ID: onisankonai斎藤一は思い出が沢山あるので今も速攻編成で使ってます 今日のレビューソーセージ祭りは終わりましょう!って言いたいだけなんですよねそれが
でも可愛いという方なのにね
ID: onisankonaiすみませんどう言う意味ですか?
ID: onisankonaiん
拡大胡蝶しのぶで喘ぐなw
ID: onisankonaiそういう意味じゃナイ!
ID: onisankonaiレビューで低評価ランキング 3位ブラックゼウス 2位シリウス 1位しのぶ という感じカッ?
ID: onisankonaiレビューの数的にはシリウスが一番低いと... ライターの推し嫌われすぎだろ笑
ID: onisankonai妖怪ウォッチ1スマホ版にハマってる今日此の頃 にゃんこ大戦争と妖怪ウォッチコラボしてほしいなぁ ネコジバニャン、ネコケータ...いや無理そう()
ID: Atranchis50and1Tire表見ていつも思うんだけど、花山ってSあるのかな?持ってないから分からないけど
ID: Atranchis50and1(ライターがSに入れてるから)
ID: onisankonaiSの中では下の上というイメージ
トリニティで評価上がった感じもある。対悪魔では確実にSSSだからまあなくはない感じかな
鬼避けさん下ネタ好きやな
ID: onisankonai下ネタの内容による ドロドロはちょっとついていけない マイルドな感じなら大丈夫
ID: Atranchis50and1なるほど。Sではあるんですね
ID: onisankonaiコスモのレビュー結構評価高いの意外
ID: onisankonai私が持ってるキャラ集 運悪いことがすーぐにわかり🐁
拡大
ID: onisankonai強化してるしていないは関係なく⭕️してます
拡大
ID: onisankonaiSの続き
拡大
ID: onisankonaiSはそこそこいるんよね 中堅ばかり
拡大
ID: onisankonai対メタルランキング 三角は持ってるけど対メタルとして使えないキャラ 意外と持ってた ジュラがSSSならメタルに困ってねぇよ💢
拡大
ID: onisankonai対赤 めんどいから超激と伝説で絞った 大分充実してる😊環境キャラはほぼ持ってないけど 格属性最強は意外といる?(メタル以外は)
拡大
ID: onisankonai新EXキャラ強くね 前回のジューンブライドは1ヶ月くらいの初心者だったので+が全然ナイ!
ID: onisankonai報酬がしょぼくなったからランク上げる気にならナイ!
拡大
ID: onisankonaiくにおくんさん様 説明するまでもなンく強い
拡大
ID: onisankonai一番最初に当てた超激レア 星4 ガチ強いっすね 日本編では弱かったのに
拡大
ID: onisankonaiなんか汎用編成でクリアしてなかったので挑戦 メタルが出るから無理だと思ったけどメタゴマ出る前に勝っちゃった
拡大
ID: onisankonai第四織田信長を黒蔵に 前回の編成は第三だった 織田信長はやっぱり局所的に強い👍
拡大
ID: onisankonaiなんか突然前田が前に出たのでとりま第三にしやした 弱い!だって超本能解放してないんだもん 現在のNPは970くらい。ハヤブサ強化までに間に合いそうだ^ ^
拡大
ID: onisankonai透明にゃんこが強すぎる件 季節キャラでは給食当番の次に強いなこれ
ID: onisankonai自分顔が隠れてるキャラ好きなんよね 透明にゃんこもランキングに入る、かもしれない 久しぶりの更新なので連投しました(?)
鬼避けさんみっけ
そうの相談部屋乗り遅れてずっと8に置いてけぼり状態
なんだよ
ID: onisankonaiなんか見つかった?
ID: onisankonaiあらま
ID: onisankonaiもうすぐ超ネコの時期かな?矢部、レアチケ2枚しかない
ID: onisankonai一応レベル50にしたが、このままだとガメレオンの下位互換なんだよな ハヤブサ強化を終えたら前田強化も検討するか
拡大
ID: onisankonai記念の21000!レアチケ1枚ゲッツ 色んなキャラ使いたい人だからユザランを上げる気が無くても上がるという
拡大
ID: onisankonaiプラチケの欠片かぁ 今4個だから微妙 この後またZ素材...なわけないよね(^ ^;)
拡大
ID: onisankonai異次元コロシアムがナイ! ハヤブサ強化できないじゃん😭
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
1000コメいくまでに汎用編成変わるかな?(多分変わらない)