スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
私達は汎用を変えさせたらええんやね(違う)
ID: onisankonai僕の理想は ジュラ→かぐやorスタール コスモ→黒フォノウ ごろにゃーん→にゃんま(黒フォノウ入れてたら)
ID: onisankonai強制変更は流石にムリカベ🫠
ID: onisankonaiこのタイミングにスレ立てたら理由は2を揃えたかったからです()
あなたに黒フォノかスタールが出る呪いを()
ID: onisankonaiありがとう。出る気がした!(出る気がするだけで出るとは限らない)
ID: onisankonaiちなみに超・極ネコ祭限定キャラはレアチケ・ネコ缶で出たことありまセン ππはレアチケ5枚目で出たー出た!
ID: onisankonaiスレを止める方法を特別に教えましょう! 寒いことを言います これで大体のスレは止まります(レスバはほぼ100%無理)
ID: onisankonai蜂蜜うーまうーま🍯😋 この蜂普通に可愛い
拡大コイツの声優を予想しよう
拡大
ID: 1ed6779ddd0a96dぼったくりガチャじゃねぇか()
拡大
ID: 1ed6779ddd0a96dぼったくりじゃねぇじゃねぇか
ID: onisankonaiわかランナー テキトーに答えよう 麦人
ID: onisankonaiこういうのは後藤ばかり当たるからなぁ たまーに4等当たるけどそんな報酬良くならないし
ID: onisankonai闇目とか最高!
拡大
ID: onisankonai私の方が32意あるね()
拡大
ID: Mechakawa運の無駄遣い
拡大
ID: onisankonai新ステージ?前回のクリア編成がない
拡大マジ草
ID: onisankonaiすごっ 3等って4等の十倍なんだ
ID: Mechakawa2等と1等も当てたいね(いらない)
ID: onisankonaiそこそこ難しくて草 あのゴリラが強いと思うことがあるんだ
拡大
ID: onisankonaiその運を別のところで使いたいな
ID: onisankonaiwww
拡大
ID: onisankonaiちびムキあしのプラスカンスト 次は巨神かな(現在+59)
拡大
ID: onisankonaiそしてやっとエヴァコラボステージ全栗✌️
拡大
ID: Mechakawaおめでとう(?)
ID: onisankonaiあああありがとう
ID: onisankonai福引周回🤗 はやくちびキャラのプラスカンストしとぅあうぃー
拡大
ID: onisankonaiネコ島が他を置いてカンスト! 現在モヒカン、ライオン、ジャラミがリーチ 一方天空は+47(?)
拡大
ID: onisankonaiそういや基本キャラは天空が一番最初にカンストしたな そして一番最後がムキあし...もしかして逆!?
ID: onisankonaiジャラミカンスト!
拡大
ID: onisankonaiモヒカンカンスト! ライオンは...まだリーチ()
拡大
ID: onisankonai成長を見れる用にするためににゃんこクラブの写真ハットグか キャラの平均レベルは45とちょっとって感じ
拡大
ID: onisankonaiそろそろ風雲とかきてほしいな あと黄金リベンジしたい
ID: onisankonaiレアチケを30枚程貯めて極ネコでも引きますかぁ
ID: onisankonai日記ってつけるだけで平和になるんだなぁ(尚ホワイト())
あれは…日記ではないな(断言)
ID: onisankonai日記ではない?そんな訳...しかないな()
ID: onisankonaiエヴァ明日で終わりか よし、福引周回ガチろう!
ID: onisankonai現時点でのゴムキョン型
拡大
ID: onisankonai金猿帝のクウγ(60+1)の能力でも載せとこ
拡大
ID: onisankonai第ニ形態貧弱だな
拡大
ID: onisankonaiやっぱ格闘が一番👊
拡大
ID: onisankonaiやっとライオンカンスト! あとは暗黒と天空とドラゴンのみ
拡大
ID: onisankonai熱血速攻編成! これはこのままでいきたい
拡大
ID: onisankonai冠4用の速攻編成どうすればいいか教えてくれませんか コラボとかの冠4がダルすぎる
ID: 1ed6779ddd0a96d50行ったらクウを崇めましょう()
ID: onisankonai金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!金猿帝のクウγ最高!
ID: onisankonaiくにおくんちゃんさん殿様最高!
上段全部コンボにして下段をにぎりゼリー飛脚イディムートでやってる
ID: onisankonaiコンボはくにおボンパパ、移動速度とか?
くにお空陸ロングネック ロングネックは浮気に変えたりソラクとかごろとか入れたりしてもいいかも
ID: onisankonai空陸もロングネックも無い😭 くにお、移動速度中×2とかにしておきます
おー同じだ
ID: onisankonai現状こんな感じ
拡大
ID: 1ed6779ddd0a96dできればもっと強化したいけど神!
拡大
ID: nyankosukidayo属性古代種は強い
ID: onisankonai闇目使ってくれてるだけでも嬉しいぜ!
ID: onisankonai暗黒カンスト!
拡大
ID: onisankonaiキンドラカンスト!あとは天空のみ
拡大
ID: onisankonaiトリニティは3、4ステージはネコボン使ったけど全部汎用編成でクリア MVPはカイ!
拡大
ID: onisankonaiメダル125個🤗
拡大
ID: onisankonai結構強いねぇ
拡大
ID: onisankonaiドードリオすぎる😶 あと黒いやつイノワールみたいな髪型だな
拡大
ID: onisankonai不吉な数字なので無駄にコメントする()
ID: onisankonai異次元コロシアムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最近メタル出ないから心配 今回もメタル出ませんように。出たら汎用編成で全クリが無理になる
ID: onisankonai最初は黒ばかりであとからブンブンが登場
拡大
ID: onisankonaiルールは超激レアのコストが激安、再生産も速くなる代わりに場に2体しか出せないというやつ 地蔵連打を封印してきたな 後からエイリアン達もきた!白ルナ出して良かった
拡大
ID: onisankonaiクウと白ルナが強すぎて最後まで残った
拡大
ID: onisankonai2ステージ目 初手はエイリアンが大量発生
拡大
ID: onisankonaiその後は天使に変化 正直天使は弱かった
拡大
ID: onisankonaiその後は赤に変化 まあクウも白ルナも体赤なのでねぇ
拡大
ID: onisankonaiミスった対赤ね でクリアと
拡大
ID: onisankonai嫌な予感が... 気のせいだといいが
拡大
ID: onisankonai悪魔ご登場 これはカイに召されるだけ😋
拡大
ID: onisankonai終わった😨 メタゴマは無理☆
拡大
ID: onisankonai倒したぁー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ジュラが全然クリティカルを出さないのだが まじでキツかった
拡大
ID: onisankonaiそしてしっかりクリアしまふ
拡大
ID: Saraba2tenBehindここメタゴマでるんや
ID: onisankonaiラウンド4 最初は古代と
拡大
ID: onisankonai僕を5642来てるよほんとに😮💨
ID: onisankonai天使ゴリラ登場 地蔵連打を抑制されたせいでめちゃ強い
拡大
ID: onisankonai初見56しすぎる! サイクロンは流石に無理で負けました☆
拡大
ID: onisankonai2回目は素早く超激レアを出して余裕を持つ
拡大
ID: onisankonaiよしツバメ以外は有限ということで勝ちました!
拡大
ID: onisankonaiリベンジ成功!
拡大殺意たけー:(*´-`):ガクブル
ID: onisankonai最初はクロマジロと屍蛇がチラホラと 倒していったら例のやつしか出なくなった
拡大
ID: onisankonai今まででミニサイクロンって出たっけ?初めてなら321エグチ
ID: onisankonaiうわっパパオウ出やがった こいつクウにも射程勝ちしてるから嫌いなんよな
拡大
ID: onisankonai時間がたったら黒が登場 タッチャンはコスモの感知射程に入ったら攻撃されるんよな
拡大
ID: onisankonaiこれ長生きキャラより短命キャラの方が強くね?🤔 パパオウはクウでとどめさしました! クウは素の体力も高いのでねぇ 超獣アヒル類はクウの得意分野だから余裕
拡大
ID: onisankonai冠1全クリ! ありがとうございましたー! 冠2は編成変えて遊びましょう 速攻キャラの方が絶対強い
拡大
ID: 1ed6779ddd0a96dカイはガチで悪魔最強だと思う(異論は認める)
ID: onisankonaiほんそれ
ID: onisankonai冠2も結局汎用編成で全クリした() やっぱ強キャラ貧は遊ぶことできないんだな
拡大
ID: onisankonaiそして3月強襲も全クリ!やることないけど明日は風雲!最高!
拡大そうですね
異界も50まで行きたい
ID: onisankonai今回異界も制覇したらこれで3回目になる🤗
ID: onisankonaiか、勝ったぁー! でもにゃんまゲーのステージが多すぎて全制覇は無理🫠
拡大
ID: onisankonaiまじで時間かかったよ コスモ4体いるんだぜ
ID: onisankonai超ネコでまたアイアンウォーズフィーバー発生 シーガレオン(被りNP)、アトランチス、コンボーイズゲット! アトランチスとコンボーイズは優秀なのでレベル50に
拡大
ID: onisankonaiアトランチスは安いし再生産も速い 体力低いけど扱いやすいという感じ コンボも神ってる✨
拡大
ID: onisankonaiエンヴァンズさん退いて下さい()
ID: onisankonaiコンボーイズは僕が風雲で一番嫌いな44階をヌルゲーにしてくれた救世主 性能が好みで一度使っただけで好きなキャラランキングTOP10に入った
ID: onisankonai何これ... 蜂さんどうした?
拡大
ID: onisankonaiこれは面倒で書く人少なそう 公開されるし イザナギのところですら誰も書いてない
拡大まぁついさっき追加された機能だしまだ気付いてる人が少ないんじゃない 白ルナ板は2人書いてたし
ID: onisankonai見てみたけどまるでグーグルプレイのレビュー見てるみたい
ID: onisankonaiルーノ彷徨いすぎてて草 ルーノの評価の歴史↓ 最初 S その後 A+ またその後 S そして過去と未来の狭間 S+
拡大なんなら最初S+じゃなかった?
ID: onisankonaiマジ?S+からSに下げたのか アンケート通りだったのに急に無視という感じだった気がしなくもない🤔
ID: 1ed6779ddd0a96dエイトさぁ…()
ID: onisankonaiこれ良くね?アトランチスのコンボは初期働きレベルアップ中で相方は飛脚 アトランチス最高だゾ!空いたところにソラクティス
拡大アトランチス最高だよね!
ID: onisankonai本体も強いし最高!
コンボのパートナーの飛脚で、存在が薄れがちかもしれないけどアトランチスは強い。自分の推しですし。
ID: onisankonai推す理由もわかる👍
ID: onisankonai幼馴染にゃんこはもうカンストしてるのにまだ出続ける オカルトが出な、ぃ
ID: mkakuri910分かる。
ID: onisankonaiユーザーランク19000達成! そして学園のやつはオカルト以外はカンストしやした
拡大
ID: onisankonaiやっとでだぁー! オカルト出なさすぎだろ!まじで時間かかった これで学園のやつは全員+カンスト
拡大
ID: onisankonaiコンボーイズ強すぎて草 終末の連戦場のメタルステージが楽になった
拡大過去と未来の狭間に~僕らは今生きている…え?古い? ヒカ○ン様の歌だぞ!(忘れられたセイ○ン)
ID: onisankonai光金さん&税金さんの曲っていいよね👍
ID: onisankonai汎用編成で極悪非道をNIクリア!(スピードアップは使ってるけどね) カイがいて良かったぁー!
拡大
ID: onisankonaiよっ!伊達政宗!3DSぶり!死 んで!
拡大
ID: onisankonaiバサラーズ弱小キャラコンプリート! これ開示だな。震えて眠れやー!
ID: onisankonaiやっぱ弱いな ついでにしのぶも連れてきたけど弱すぎる コンボ無しくにおくんの方が圧倒的に強い
拡大
ID: onisankonai長引きすぎてドン引き(~_~;) 本当に汎用アタッカーとして使われてたのか?これ冠1だよ? 10分以上かかったよ。しのぶと伊達政宗5、6体くらい出したし... 僕が持ってるバサラーズのキャラで一番強いのは織田信長で決定!
拡大
ID: onisankonaiバサラーズ嫌い!もう引かない!そしてにゃんまも嫌い!ウルトラソウルズかコラボガチャ以外引かん!
2月22日22時22分で草
ID: onisankonaiたったったたたったたたったたったったたたたまたまそうなりました()
ID: onisankonai蜂蜜コイン集めて交換したらガチでお金貰えたw
ID: onisankonai草
拡大
ID: onisankonaiメッジ降格()
拡大
ID: MejjiDaoGarrrrrrrrrrrあ()
ID: legendstory222悲しいなぁ
ID: onisankonaiカワイソス
ID: onisankonaiこの汎用でもゼロフィ冠1クリアできるんだぁ
拡大
ID: onisankonai季節キャラの首が斬られていってるねぇ ユーヴェンスも過大って言われてたし妥当なのかな? てかもっと一気に変えてもよくね
拡大
ID: onisankonai黒ガルとメッジ(?)が同格なの違和感しかないw(それ以前の問題) 引き返すかぁ()
拡大どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
どうも荒らしです。れ、れ、れ?連続で故コメントします。コメントしてもらえることありがたく思え!草、草、草。お前らは無職ニート。8のスレにいるやつにすごいやついないやろ。くーさくさくさ臭っさお前?うんそうだな亡くなよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) (^ω^) 🖕 🖕
ID: legendstory222あ〜もうめちゃくちゃだよ。
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
通報?そんなの知りませーーーーNNwwwwwwwww 8は即対応しないから〜心配ないさ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🐇🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
ID: legendstory222エイリニャンさん、諦めて下さい。 次のスレ作って。
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
しょぼいスレなんだからいいだろう〜????なので○んでください〜!🖕(^ω^)
ID: legendstory222ガチの謎の日記になってしまった。
矢部、ミスっちゃったwwwwwwwww
ガチで謎の日記になったなら〜いいじゃないぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃっぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ?wwwwwwwwwww
ID: legendstory222お前は荒らしなんだから別にミスとかいいだろ。 どうせ荒らしなんだし。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID: onisankonaiニュトーンを汎用ボンスニャ有りでクリア! これのためだけにキョンシーの鈍足耐性を開けた スニャイパーの良さが少しわかった気がした、と思う()
拡大
ID: onisankonai私の所持キャラ(超激レア、伝説レア)の最弱を決めたいよ〜 (マ◯カルラ◯リーの始め方)
ID: onisankonaiエントリーなんばー1 ネコアイスサキュバス レベル50時点で 体力54000 攻撃力48600(範囲) DPS7967 天使・悪魔に75%で4.8秒停止 火力はそこそこあるが体力が低すぎる 対天使→全体的にKBの多い敵にピンポイントに当てるのは難しい 対悪魔→シルブレ無し、烈波無効無し、何がしたいの... 対応属性ですら厳しいということだけど一番酷い点は 停 止 妨 害 が 不 確 定 攻撃が当たっても停止できない時があるという(75%)
拡大
ID: onisankonai射程は385
ID: onisankonaiエントリーなんばー2 武神・明智光秀 レベル50時点で 体力81000 攻撃力36450 DPS5440 射程550(450〜800) 速度8 KB5 黒、天使を100%でふっとばす 50%でレベル1烈波 精霊の攻撃力72900 元々KBが多い敵にふっとばすはちょっと... 像など足が遅くてKBさせにくい敵にはいいかも 隅に潜られやすすぎる。精霊という応急処置があるとはいえ最短450は厳しい カウンタータイプなのは良き
拡大
ID: onisankonaiエントリーなんばー3 英雄令嬢メルシュξ レベル50本能未解放で 体力64800 攻撃力54270(範囲) 射程330 DPS6756 速度10 KB4 2回攻撃18090 36180 100%でレベル2波動(2発目のみ) どこで使えばいいのかわからん 本能解放しても微妙だと思う せめて打たれ強いとかがあればマシだったかも
拡大
ID: onisankonaiエントリーなんばー4 鉄籠のペガサν レベル50時点で 体力89100 攻撃力37800(範囲) 射程450 DPS7132 速度9 KB5 ゾンビキラー、浮、ゾンビに100%で4.8秒間攻撃力50%ダウン 精霊の攻撃力72900 100%で7.2秒間鈍足 亜種に負けたキャラ筆頭 シンプル弱い 試し撃ちしたいけど試し撃ちできるところがない
拡大
ID: onisankonai精霊の効果はふっとばす
ID: onisankonaiエントリーなんばー5 神龍皇帝かむくら レベル50本能超本能未解放の時点で 体力135000 攻撃力67067 射程475 DPS8280 速度5 KB3 赤い敵を50%でふっとばす、赤い敵を50%で6秒間鈍足 一応神です ステータスはそこそこいいけど値段が高すぎる!(6150円) 超本能まで解放すれば下の上くらいにはなれるかもしれない(?) 最弱候補からは外すかも
拡大
ID: gomibikikeinyankoplayer200はもらうぜ!
ID: onisankonaiダニィ!?
ID: gomibikikeinyankoplayer(^^)
ID: onisankonaiエントリーなんばー6 暴食怪樹オオザクラ レベル50時点で 体力345600 攻撃力54000(全方位範囲) 11,070 11,070 31,860 射程230 DPS7751 速度8 KB2
拡大
ID: onisankonaiミスった 続き 3回攻撃11070、11070、31860 範囲0~230 -230~0 -230~230 精霊の攻撃力72900 100%でふっとばす、100%で6秒間攻撃力50%ダウン 2発目の攻撃当てる気の無さはもはや芸術 体力は凄いが他は53 レジェンド妖怪がこんなことに...()
ID: onisankonai貴様、光の速さで200を...一体何者だ!
こいつってそんな弱いの?
ID: onisankonaiエントリーなんばー7 プリンセスケリ姫号CC レベル50本能未解放の時点で 体力75600 攻撃力32535(範囲) 射程410 DPS6338 速度15 KB3 撃破時お金2倍 珍しい能力だけど弱いという。最初のコラボだから仕方ないっちゃ仕方ないがステータスが貧弱で火力的にもとどめは指しにくい お金が欲しいから3150円も払ってまで使おうとは思わない
拡大
ID: onisankonai最弱候補からは外すそうかとは思う 後のコラボ組が酷すぎて()
ID: onisankonaiエントリーなんばー8 杏子&ネコ レベル50時点で 体力93960 攻撃力64260(範囲) 射程435 DPS8418 速度14 KB3 魔女キラー 攻撃力ダウン無効 赤い敵を50%でふっとばす、赤い敵を50%で10秒間攻撃力50%ダウン どこで使えって?ワンチャン地獄門で使える? 不確定妨害はやはり抵抗してしまう 攻撃力ダウン無効は偉い
拡大
ID: Atranchis50and1持ってるけどこのキャラあんまり使ってない。でも聞いた話によると強くはないらしい。
ID: legendstory222ウチのアッニも持ってる。 だけど使ってる所は見てない。
ID: onisankonaiエントリーなんばー9 ネコトウジ&ネコケンスケ レベル50時点で 体力153900 攻撃力60750(範囲) 射程240 DPS9158 速度9 KB2 100%でレベル2波動 黒、メタルを30%でふっとばす 毒盛って3箇所刺されて寝不足で栄養不足の時のネコベビーという感じ ステータスも殴り合いにしては弱い 対応属性もあまり良くない
拡大
ID: onisankonaiエントリーなんばー10 道化の狼姫ディル レベル50本能超本能未解放の時点で 体力67500 攻撃力47,625(範囲) 射程415 DPS11808 速度12 KB5 3回攻撃15875、15875、15875 天使とエイリアンを40%でふっとばす どこで使うん?(n回目)超本能まで全開放してもふっとばす確率が60%に上がるだけで使い道が無い 弱すぎる...
拡大
ID: onisankonai効果書いて無がった... ゾンビキラー、天使・ゾンビに打たれ強い、50%で3.6秒停止
荒らしえぐい
ID: onisankonaiエントリーなんばー11 食道楽忍者トモエ レベル50時点で 体力129600 攻撃力58320(遠方範囲) 射程420 DPS9666 速度22 KB4 2回攻撃38880、19440 範囲1~421 550~850 悪魔・無属性を50%で3.6秒停止 烈波無効 ナーラみたいな城マニア系キャラ 2回当てる事は絶対に無い(間は5fしかないため) 大魔王ニャンダムみたいに抜け穴あるの初めて知った()
拡大
ID: onisankonaiエントリーNo.12 スケランカクラン レベル50本能未解放の時点で 体力48600 攻撃力97200(範囲) 射程475 DPS9306 速度4 KB1 3回攻撃32400、32400、32400 全属性に100%6秒間呪う 呪い無効、烈波無効 お や く そ く
拡大
ID: onisankonaiえんとりーなんばーじゅうさん 超グレートニャンコオーDX レベル50時点で 体力59400 攻撃力43200(範囲) 射程450 DPS2178 速度6 KB2 赤、黒、悪魔にめっぽう強い、100%で2.4秒鈍足 15%で渾身 爆波攻撃 攻撃力ダウン、烈波、爆波無効 妨害はオマケ この機械捨ててレンジャーのみで戦った方が強い
拡大
ID: onisankonaiお ま え だ れ ?
拡大
ID: onisankonaiかむくらとオオザクラ以外全員最弱で良さそう^ ^
ID: onisankonai所持超激最弱ランキング! 11位ネコトウジ&ネコケンスケ 10位超グレードニャンコオーDX 9位武神・明智光秀 8位スケランカクラン 7位鉄籠のペガサν 6位英雄令嬢メルシュξ 5位食道楽忍者トモエ 4位プリンセスケリ姫号CC 🥉3位杏子&ネコ 🥈2位ネコアイスサキュバス 🥇1位道化の狼姫ディル 豪鬼位 豪鬼
ID: onisankonaiマジで悩んだ(;´Д`) 正味1位と2位は同率でもいい。ディルは超本能まで全開放したら10位くらいにはなるかと
ID: onisankonai色んなキャラを、使いたいよ〜
ID: onisankonaiトキメキにゃんこ学園キャラのみ(コンボは有り)で旧レジェ冠1どこまで進めるのかやってみた!明日やりましょう! PSはあまりないんでそこはご了承下サイドステップ
ID: onisankonaiキャラ紹介 レベル上げが面倒くさいでお馴染みのトキメキ☆にゃんこ学園軍団でございまーす! 全員+カンストなのでこれ以上強くはなれまセン。確信しています。絶対に。 ライオンは最初便利かもしれないけど中盤からは邪魔になりそう リーダーは彼女にゃんこで ネコクバンチョウが一番強いけどやっぱ彼女にゃんこが主人公じゃないと
拡大
ID: onisankonaiギャルネコは案外この中では役立つ方 ライオン以外脳死連打で大体は勝てそう メタルとか絶対勝てないって分かるところはやりまセン
ID: onisankonaiちょっと待てぃ! 明日ヒューーーーーーージゴマ来るじゃん!学園軍団はお預けっすねぇ...周回する気はナイ!のでヒューーーーーーージゴマ終わったらやりましょう!
ID: onisankonai11時まで暇だしちょっとだけやろうか
ID: onisankonai情熱の国をクリアしたけど見所無さすぎた() 猫ども海を渡るからやります
ID: onisankonaiヒュージゴマ(Lv.11〜MAX)の適正キャラは合っているのか 持ってないキャラばかり...カリファとシリウスは好きなだけじゃね
拡大
ID: onisankonai天狗は赤、天使と噛み合ってるから適正は間違い無し レベル30だけどMAXで使えた記憶がある ザウルス?奥の天使を片付ける役かな クウは流石に適正だね🤗アスカはまあまあ 愚地!?絶対無い流石に適正は無いと思いたい
拡大
ID: onisankonai妨害役はこちら テルンも赤、エイリアンだから適正はあるかも キンレンジャーも奥の天使を妨害する役か?あんまりいらないと思うけど... アイスって使えるのかぁ スペキャはそりゃ使える クロノスはGOMI 激レアのノーヴァなんて持ってないんだけど()
拡大
ID: onisankonai壁役は普通でした おしまい☆
ID: onisankonaiちょっと待てぃ! サンディアわい!コスモわい!ダライアサンわい! サンディア持ってないけど2号機適正なら最適性レベルだろがい! 検証結果 ライターの好きなキャラ集でした() カリファとか絶対ナイ!
ID: onisankonaiキンレンジャーって本能で対赤にもなれたなぁ それは適正だ
ID: onisankonaiレンジャーVSレンジャー になるのカッ!?
拡大
ID: onisankonai約1時間前の発表 例年通りなら4月後半に開催されるかも
ID: onisankonai地蔵上げでクウ下げと... 地蔵はわかる クウ下げるとなるとSのキャラはハヤブサとかぐや以外A+に下げないと滅茶苦茶な事になってるのだが これは私以外のクウ推しが激怒して最強板で論争してそうだな😩
拡大私の推理では4月15日か4月16日に来ると思います。
ID: onisankonaiやはりその辺ねぇ
私の推理だと4月17日は金曜で休み直前なので無いと思います。
ID: onisankonai休みには絶対にイベント来ないからそうなるね
ID: onisankonai今見たらクウ以前にSランクの違和感が凄い😳 まともなSがクウ、かぐや、ハヤブサ、エマくらいしかいないじゃん コスモはS+妥当と思ってたけど流石に過大になったなぁ 黒ダル、マシン、コスモは下がってもおかしくない 最強板ではきちんと論争してたわ()
拡大はい、そうですね、13と2分の1周年の詳しい予想、考察は新聞屋スレにて!後悔しております。
ID: onisankonaiトキメキにゃんこ学園軍団戦はマグロ海域から始めます 冠1の星5です
拡大
ID: onisankonai編成は一旦こんな感じ 足を速くしてさっさと終わらせる 砲と土台はステージに合った物にするつもりです
拡大
ID: onisankonai最初はニャンダムが出たけど余裕でクリア
拡大
ID: onisankonai脳死連打でクリア
拡大メタルどうすんの? ゴリ押し?()
ID: onisankonai彼女ゲーでした(?)
拡大
ID: onisankonaiメタゴマとか絶対無理な敵が出る場合はとばすけど多分そこまでいかなそう
ID: onisankonaiイノシャシはイベントステージでも出たから余裕でクリア
拡大
ID: onisankonaiメタカバ出るから時間かかると思ってスピーダー使ったけど一瞬で終わった()
拡大
ID: onisankonaiアタッカー3体連打でクリア ナマケモノもイベントステージで出たからね^ ^
拡大
ID: onisankonai色んな敵が出るステージ 始めからゴリ押してクリア
拡大
ID: onisankonaiマグロ海域のラストステージ! ぶんぶん先生に完敗 彼女にゃんこが射程負けしていて射程勝ちがギャルネコと裏ネコ委員長のみ 土台の浮のやつにして体力コンボ付けよう 最初は例のやつがポツンと出るだけだからお金を集めてから攻める
拡大いきなりキツそう
ID: onisankonai倒したー! スロウ砲土台Lv.20+体力コンボ中、小 これでも黒板はぶんぶんにワンパンされるけど、他のキャラがよく耐えるようになり数が溜まりやすくなった 自城ギリギリで討伐完了!
拡大
ID: onisankonaiライオンが思ったより壁として役立ってくれた マグロ海域 完
拡大
ID: onisankonaiまだNIでいけるからこれからだな🫠
ID: onisankonaiバンブー島やりましょう!バンブーって聞いたらマッシュル思い出すの僕だけですか?() イノシャシは流石に余裕 対赤、黒はいける
拡大
ID: onisankonai取り巻きが少ないので師匠を瞬32
拡大
ID: onisankonai彼女ゲーでした(n回目)
拡大
ID: onisankonaiメタカバが出たらライオンが活躍するという シャドーボクサーはなんとか倒してクリア
拡大対黒は大丈夫だけど天使とかはマジでキツそう
ID: onisankonai黒わんことナマケモノのハッピーセット
拡大
ID: onisankonaiまーたイノシャシ君
拡大
ID: onisankonai彼女にゃんこが強すぎた
拡大
ID: onisankonaiこれは無理くね... 後で詰めてきます それでも無理ならここで終わり 射程負けかつ高頻度に攻撃する敵には弱いみたいですねぇ ダチョウとか出たら確実に詰む
拡大
ID: onisankonaiかった
拡大
ID: onisankonai勝ったー!勝てた! コンボ にゃんこ砲チャージ速度上昇大、小、小 壁:黒板 アタッカー:彼女 取り巻き処理:ライオン 普通に戦うと彼女にゃんこはナカイ君に攻撃できない(2体以上の場合) なのでかみなり砲を撃った時に彼女にゃんこに攻撃させる作戦 見事成功!城攻撃後運よくナカイ4体中2体を溜まった彼女にゃんこでワンパンし、後の2体は時間かかったけどなんとか倒した 最後のステージはしっかり難しいんだなぁ
ID: onisankonaiクリアできたので続けまーす! 次はぷにぷに鍾乳洞 続きをする予定は今日17時くらいです
やっぱナカイはgmなんだなって
ID: onisankonaiナカイ×4はキビシイッテ🫠 星5だぞこれ
ID: onisankonai続きやってきましょう!
ぶー
拡大
ID: onisankonai2ステージスクショ撮るの忘れてました() 黒ばかりだけどクリア
拡大
ID: onisankonai余裕でクリア
拡大
ID: onisankonai赤ぶんぶんが出たけどお金あるし赤なは強いしで余裕勝ち 土台を浮対応にするの忘れてた(忘れん坊)
拡大
ID: onisankonaiブラッゴリとフクロウが出てくるステージ ライオンが無双してクリア ライオン意外と体力多いな
拡大
ID: onisankonai師匠大量発生まじでウザかった
拡大
ID: onisankonaiゴマが地道に強いステージ 赤には強いんで余裕でクリア
拡大
ID: onisankonai黒大量ステージ 黒にたも強いんでクリア
拡大
ID: onisankonaiハチャメチャで楽しかった 次はボルケーノ火山!もうすぐ星6に突入する
拡大
ID: onisankonai明日ボルケーノ火山やります!
ID: onisankonai今日はボルケーノ火山から始まります! ラクダは彼女にゃんこの拳で瞬殺
拡大
ID: onisankonai蛾(お金)と赤ぶんぶんが出るところ 赤には強い(n回目)からクリア
拡大
ID: onisankonai1回目はすごくグダったので戦闘離脱 2回目はスピード勝負で終わらせた この編成の宿敵はナカイだな
拡大
ID: onisankonaiイノシャシなどの赤い敵が出るところ まだ壁無しでもいける感じ
拡大
ID: onisankonaiぶんぶんと赤顔が出るところ ぶんぶんには弱いが赤顔が弱いのでなんとかクリア
拡大
ID: onisankonai印象に残る消費統率力多すぎステージ コアラに警戒していたが一瞬で砕け散った お次は千里の道!星6突入!
拡大
ID: onisankonaiライオン連打で終了
拡大
ID: onisankonaiゴリラのみ...
拡大
ID: onisankonai蛾が意外と強かった
拡大
ID: onisankonaiメタカバがいると時間かかるなぁ
拡大
ID: onisankonaiカンガルー大量発生 倍率は上がってるっぽい
拡大
ID: onisankonaiこっちがカンガルー大量発生ステージね 境界線の晩鐘は弱すぎた
拡大
ID: onisankonai黒わんこ大量発生 星5の黒わんこの攻撃力は2000だったのに星6だと8000と4倍に ライオンでは対応できなくなった
拡大
ID: onisankonai最終ステージ 師匠が登場 強くなってると思いきや彼女にゃんこで瞬殺 何も、無がった... 今のところ一番難しかったのは暁フロンティア(ナカイ4兄弟) 次はアオ・ザ・カナです!
拡大
ID: onisankonai逆顔今回で200回目✌️
拡大
ID: onisankonai簡単すぎてすぐ終わった
拡大
ID: onisankonaiデカ豚大量発生ステージ 余裕でクリア
拡大
ID: onisankonaiプードル大量発生ステージ 手っ取り早く城を壊す
拡大
ID: onisankonai弱すぎぃる
拡大
ID: onisankonai日本編の中ボス達が出るステージ 像がちょっとウザかった 統率力がナイ!から少し休憩
拡大
ID: onisankonaiパイパイの本能玉が超ダメージSになっだぁー!
拡大
ID: onisankonaiやっと卵買えたよ
拡大
ID: onisankonaiアプデ予告早くない!? クエスト第四実装 強化内容だけ見たら強そう ゲーム8のランキングだとSくらいになると予想
拡大
ID: onisankonaiやっとテツカッチンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 嬉しすぎる!珍しく僕が持ってるキャラだけが強化される!
拡大
ID: onisankonaiみんなパンドラ第三かと思ったって言ってるけど 私はドラクエ9を思い出したなぁ
ID: onisankonaiいや第ニ、第三はネコクエストXIだし聖地ラムダか?
ID: onisankonai師匠を無視して先に城破壊
拡大
ID: onisankonaiメタカバを倒すのが苦痛になってきた
拡大
ID: onisankonaiだっふんどが3体同時に出るところ 彼女にゃんこが射程勝ちしているのが救い 次は軍艦島!意外と続いてる😳
拡大
ID: onisankonai1枚目のプラチケはウィンディ(所持済+) 2枚目でなんとサンディアがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
拡大
ID: onisankonai早速第四へ ハヤブサはより進化させる価値が低くなった()
拡大
ID: onisankonaiギャラクシーギャルズ完全コンプリートしましたー!新キャラでるまではギャラギャルコンプリートという称号が使える!
ID: onisankonai60レベル四人衆
拡大
ID: onisankonaiレベル60は記念すべき10体目!レベル60にした順番に並べてます レベル60にして良かったランキング(正直全部良かった) 10位 アヌビス 9位 ベビーワールド 8位 ウィンディ 7位 サンディア 6位 コスモ 5位 グラヴィティー 4位 かさじぞう 3位 カイ 2位 金猿帝のクウγ 1位 白ルナ!
拡大
ID: onisankonaiサンディアはレベル60にしたばっかりなので順位変動する可能性大
ID: onisankonai師匠はまだ許容範囲
拡大
ID: onisankonai普通のステージ杉田玄白
拡大
ID: onisankonai像はあまり強くなかった
拡大
ID: onisankonaiメタカバダルいなぁ
拡大
ID: onisankonaiサイ大量発生ステージ 数が溜まってたから瞬殺
拡大
ID: onisankonai師匠好きすぎだろがい
拡大
ID: onisankonaiナカイ4兄弟超えきたかもしれない 5敗くらいしてます クマが無限湧きなので無理ゲーかも クマー!?永遠と
拡大
ID: onisankonai取り巻きが邪魔すぎる 特に黒わんこ
ID: onisankonai勝っだぁー! 色々試しても無理だったので城体力増やしてスニャイパーゴリ押し作戦 鬼畜すぎた指も目もしんどい😨 ラスステじゃないけど一旦休憩
拡大
ID: onisankonai名前長っ!?
拡大
ID: onisankonai🐢!?エイリアン!?
拡大
ID: onisankonaiなんか初見クリアした()
拡大
ID: onisankonaiゲッツ! かなり強そう
拡大
ID: onisankonai新妨害 敵専用確定
拡大
ID: onisankonaiパイパイからサンディアに付け替えました パイパイには超ダメージBで代用
拡大
ID: onisankonai対浮でもないキャラで1枠クリアできるとか地蔵強すぎぃ! ただ連打しただけなのに
拡大
ID: onisankonai極悪タンク汎用NIクリア!カイがいるから大狂乱ゴムより簡単だった
拡大
ID: onisankonai最新冠2がやっと終わった 環境トップキャラ少ないから厳しいなぁ
拡大
ID: onisankonai続きは軍艦島ラストステージ! ほぼライオン連打で終了(エンガワの森は何だったの...) 次はつめとぎの廊下です
拡大
ID: onisankonai5回目!😡+4にはしたくないから流石にNP レアチケ1枚しか使ってないからいいけど でも開示だな。
拡大
ID: onisankonaiいつも通り師匠はスルー
拡大
ID: onisankonai初手師匠2体が出るステージ 師匠はもうええて...
拡大
ID: onisankonaiナマケモノを倒したら終わり 研究コンボ意外と強いな
拡大
ID: onisankonai彼女ゲー
拡大
ID: onisankonaiカオル君が硬すぎてグダった 赤顔も中々に強かった
拡大
ID: onisankonai最後は大量のラッコと1体のナマケモノが出るステージ ここもアタッカー3人集により余裕でクリア 次はパルテノン神殿です!
拡大
ID: onisankonai敵を無視するのはもはや恒例行事
拡大
ID: onisankonaiデカ豚大量発生 ギャルネコが無双した
拡大
ID: onisankonai赤顔が出るステージ バリバリ柱よりは全然簡単
拡大
ID: onisankonai(・_・)
拡大
ID: onisankonaiた、倒したぁー! ライオン連打&水鉄砲でなんとか倒してクリア
拡大
ID: onisankonai彼女ゲーすぎた
拡大
ID: onisankonai黒ぶんぶん撃破! コアラがかなりウザかった 黒ぶんぶんは妨害できるだけ通常ぶんぶんよりはマシ 次はずんどこ海水浴です!(いつまで続くんだこれ)
拡大
ID: onisankonai蛾が中々に硬くてグダった お金は大量にあるので研究コンボにして正解だった
拡大
ID: onisankonai強敵が赤、黒属性なので妨害できる MVPは裏ネコ委員長
拡大
ID: onisankonai一旦この汎用編成でテストプレイしてみます
拡大
ID: onisankonaiリタイアします トキメキにゃんこ学園組はここまでクリアできました! おしまい
拡大
ID: onisankonai汎用はこっちを採用しやす
ID: onisankonai私の思いが伝わった! これゲーム8クウ推し代表と名乗ってもいい気がする(気がするだけ) なんか途中文が変だけど...まあいっか🤗
拡大
ID: onisankonaiこれからのアンケートは各ガチャの人気投票が続くかな その中の1位が集まったアンケートもありそう
ID: onisankonaiコスモ昇格は草 コスモアンチが荒らしてそうだねぇ 私は嬉しいけど流石にやりすぎな気が... そんなことよりクウを戻しなされ
拡大
ID: onisankonaiNOBUNAGA ODA進化! 面白そうなので第四にしまひた
拡大
ID: onisankonai黄金50階リベンジ成功! めっさ普通に攻略した 47階が未だにキツい
拡大
ID: onisankonai試運転 黒い敵が身動きとれなくなってますねぇ〜
拡大
ID: onisankonai試運転2 超賢者永久停止はバケモノ 悪魔に試したいけどいいステージが見つからん😞
拡大
ID: onisankonai停止パラダイス
拡大
ID: onisankonai昔大苦戦したのが嘘みたいだ... 脳死で余裕勝ち
拡大
ID: onisankonai織田信長の呪い無効解放! やっぱ長時間停止強すぎる タッチャンの攻撃当たりまくってるけど全然やられないのはなーぜなーぜ
拡大あなたはくにおアイコンさんですか?
信長欲しいな()
はい()
ソーだったんですかー。最近見かけなかったから引退したかと
ID: onisankonaiハイ😊
ID: onisankonaiイノワールが無力に...
拡大
ID: onisankonai絶対思ってなくて草 一部ステージではチート級なんだけどなぁ
ID: onisankonai試しに超極ネコ祭を5連引いたら激レアが5回連続出た なんか爆死の予感...あとの30連は5月になったら
ID: onisankonaiやっとキャッシュバックA付けれた😩 前のやらかしが無ければとっくにAだったのになぁ
拡大
ID: onisankonai異次元コロシアム冠1は全部汎用で初見クリア! ラウンド3のクソメタルが出たけどジュラが暴走して瞬殺
拡大
ID: onisankonai20000!歴2年ちょっとにしてやっと20000達成! 報酬はホワラビ そこそこ嬉しい
拡大
ID: onisankonai永久停止☆
拡大
ID: onisankonaiなんかいつの間にか消えてた😳
拡大思ったけどノーヴァ第3って零レジェの冠4で解放されるのかな
ID: onisankonaiそうなりそう
ID: onisankonai4ぬまで動けないゴム氏
拡大
ID: onisankonai全く使えないはずのキャラが使える😳 そしていつも通り気づいたら終わってると
拡大
ID: onisankonaiあ
ID: onisankonaiなんかエラーで写真が貼れない(´Д⊂グスン
ID: onisankonaiこれ私だけかな? 「予期しないエラーが発生しました」って出る
ID: onisankonai嗚呼、日記スレが壊滅するぅ!荒らしよりも凶悪だぁ! はやくエラー直ってくれぃ!
ID: onisankonai次スタールかかぐや出なかったらホワイトラビット第四にするかぁ
ID: Atranchis50and1もう直ったよそれ
ID: onisankonaiやったー!
ID: onisankonai貼れてるよな? 最高記録大幅更新!伝説に留まりたいな🤗
拡大
ID: onisankonai明後日に革命が起きるか起きないか楽しみだなぁぁぁあああ! 明日もやること増えるし最高!塔の最終ステージが気になるなぁ
ネタバレ注意⚠️できるか確認 あ いかのおすし
ネタバレ注意⚠️ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ 魅惑の堕天楼30階は、マモーンの、天使属性版だよ
ネタバレ注意 ちなみに体力は100%固体で320万
ID: onisankonaiなんかネタバレされた()
ID: onisankonai私の友達がグラアビ制覇して完全アプデ待ちになりやがったでやんす
ID: 697902159b558e4それはすごいでやんすね
ID: 697902159b558e4ふ〜ん
拡大
ID: 697902159b558e4400おめ〜
ID: onisankonaiあざーす
ID: onisankonai周年イベント全クリ! そして初見汎用でクリア! 丁度いい難しさで楽しかった(カルピンチョ倒さずに終わったぁ)
拡大
ID: onisankonai歯車集めきちぃ
拡大
ID: onisankonaiよし12時間後水鉄砲がレベルMAXになる!
ID: onisankonaiプラチケの結果 白ルノの完全下位互換 今出てもなぁ
拡大
ID: onisankonai白キャスは妨害が意外と強い でもうちの汎用で吹っ飛ばしは相性最悪なので汎用入りできず
ID: onisankonaiそろそろスペキャに進化させようかな いや、次のウルトラソウルズ確定でかぐや出なかったらにしよう
ID: onisankonai今のアンケートは限定難民の私ができないアンケートだった😭
ID: onisankonaiスペキャに進化! 12体目のレベル60
拡大
ID: onisankonai敵を長時間鈍足させるからかなり押されづらくなった まあ舐めプしすぎて負けたけど笑
拡大
ID: onisankonaiテクノロジーに使ってみた!(ウルスのせいで見えないけどテクノロジーはいます) とにかく押されにくくなる ワープ無効開けた方が良さ気
拡大
ID: onisankonaiそもそもダーヴィンが足遅いからあまり恩恵感じれず😩 あんまり強さ実感できなかったなぁ 見てる人いたらスペキャ強さを実感できそうなステージ教えて下さい!🙏
拡大
ID: onisankonaiスペキャも城が好きなタイプか...
拡大
ID: Ekusudesuyorosikuどこだろうねぇ
馴れ合いやめろのスレ無視しましょう
反応したら思う壺なので
ID: Ekusudesuyorosikuスペサイとかブンナグリオスとか3章月とか?
ID: Ekusudesuyorosikuyesyesでも関係ない人の前では言わないでね
ID: onisankonaiあっブンナグリオスいいねぇ👍️ 使ってみます
すいません
ID: Ekusudesuyorosikuがんばれ〜
ID: Ekusudesuyorosiku気にするなぁ〜
ID: onisankonaiブンナグリオス終わってた(´Д⊂グスン
ID: Ekusudesuyorosikuかわいそす〜
ID: onisankonaiまた機会があったらやりましょう!
ID: onisankonaiスペキャは白ルナと属性被ってるけど妨害の種類が違ったり超賢者特攻があるから大分差別化できる レベル60にして良かったランキングは何位になるかな^ ^
ID: Ekusudesuyorosikuまぁスペキャは使ってみたら結構強かった印象
ID: onisankonai今のレベル60にして良かったランキングは↓ ?位スペキャ 11位アヌビス 10位織田信長 9位ベビーワールド 8位ウィンディ 7位サンディア 6位コスモ 5位ゼログラヴィティー 4位召し豚のカイ 3位かさじぞう 2位金猿帝のクウγ 1位白ルナ
お前スミ?
ID: onisankonaiブンナグリオス最終ステージでスペキャ使った感想 ウォッシュ無しでいったけどほぼ押されずに倒せた 白ルナと併用すると敵無し やはり鈍足は強い👍
拡大
ID: onisankonaiこんかの第四はこちら 成田です♪ 持ってるキャラなのはよかった 爆波キャラを無理矢理増やしてる感があるが今回はそこそこ強そう KB回数については触れられていないからどうだろう
拡大
ID: onisankonai第三はこんな感じ 第四になると目玉が出るのはバサラーズらしいなぁ
拡大
ID: onisankonaiレジェクエクリアして〜
拡大
ID: onisankonaiゼロレジェ最新章は汎用で全クリ 最終ステージは中々に難しかった
拡大
ID: onisankonai国王アビス 強キャラ貧の私にアビスは鬼畜すぎた
拡大
ID: onisankonaiまさかのルシファー大活躍
拡大
ID: onisankonaiイシスも強かった
拡大
ID: onisankonai過去ステだからにゃんまとかがいると有利なんだよなぁ
拡大
ID: onisankonaiなんとかクリア かっぱはマジで詰みそう
拡大
ID: onisankonaiなんかトレジャーレーダー6個ゲットした
拡大マジか()
ID: onisankonai謎アプデ🫠
かっこいいね〜。欲しくなってきちゃう…
どうせならネコボンとかが良かった()
ID: onisankonai見た目はかっこいい👍性能はそこそこ
ID: onisankonaiそ、そうだね(ネコボン350個持ってるなんて言えないかもしれない)
ID: onisankonaiセイバーは別にいいかなと思ってたけど本能見てから欲しくなってきた
ゆ、許せん……ハッ(°▽°)(こんな時はにゃんまの地位を使おう…)
拡大
ID: onisankonaiネコボンが足りなかったらにゃんまとか32意高すぎて草
ID: onisankonaiエンヴァンズに本能来てた! 弱い!
ID: onisankonai最新冠2は全部汎用編成でクリア ソラクティスだけネコボン使った 難しかったわ
拡大
ID: onisankonaiかわわっぱアビス 1回目は冗談抜きでオイランが活躍した
拡大
ID: onisankonai2戦目 ジャガンドーとボウラーのお陰かどんどん押していって勝てた
拡大
ID: onisankonai3戦目 大型キャラが全員やられて終わった...と思ったけど ニャッハーとセールが溜まって逆に押していった
拡大
ID: onisankonai4戦目 レンジャー強し
拡大
ID: onisankonai最後はフルボッコ🤗 強 キ ャ ラ 貧 で も ク リ ア で き ま す
拡大
ID: onisankonai半年も汎用変わってない... ハヤブサ育てたらマジで育てるキャラいなくなる😢タズゲデー
なんか見に来たら天才的に2が並んでいた
拡大
ID: onisankonai頑張って狙ったんよね〜
ID: onisankonaiドラゴンエンペラーズの新キャラは弱いと予想 理由は前のガンドロスが中々に強いから。ペガサの次にラクレスがくるみたいな感じだと思う。明智光秀の次もまあまあ強いし。 リークは見てまセン
ID: onisankonaiスピードアップが∞に使えると 逆顔などのすぐ終わるステージでも2倍速にできるからマジで便利! 無課金勢は嬉しいけどゴールド会員たちはどう思ってるんだろう ニャンピュを使う回数を無制限とかにしても良かった気がする
ID: onisankonaiやっと汎用でクリアしたぞー!
拡大
ID: onisankonaiこっちも汎用でクリアしたぞー! これで多分零レジェ冠1は汎用で全クリしました!(少しアイテム使った)
拡大
ID: onisankonaiFate全く知らない民です🙃 今あるステージは全クリ 強襲レベル10〜MAXまで汎用NIで全クリ 強襲の後半普通に難しかった
拡大
ID: onisankonaiウルトラソウルズ確定が無かったらFate確定引きましょう!
ID: onisankonai無さそう😭
ID: onisankonai異次元コロシアム冠2まで全クリ 今までで一番ムズかった 汎用でやってられない ここまでデメリットしかないルールあったっけ? かっぱヒカル害悪三銃士を超えた
拡大凄いねぇ
ID: onisankonaiあざす
ID: onisankonaiめっさ変わってる!? ついににゃんまがさがった クロノスは下がってくれて嬉しい! ブラックゼウスはなんか色々言われてたしまぁ アスカも下がってくれたねぇ 成田も順当に上がった にゃんまは知らないけど大分良くなった気がする
拡大
ID: onisankonai金猿帝のクウγが被って60+2になった! スーパー神引きだよほんとに 今の所2年目で一番神引き
ID: onisankonaiライター人変わった? やけに良変更
拡大
ID: onisankonaiアサシンは簡単でした🤗
ID: onisankonai最近最強ランキングに力入れてるねぇ 真田って下げる必要あるのかな?まあ持ってないから関係ないけど
拡大
ID: onisankonaiスニャイパーはもういいです....
拡大
ID: onisankonai今回のコラボはステージが多いからネコ缶が大量! かなり良いコラボかもしれない
ID: onisankonai今のにゃんこクラブ貼っとこ もうすぐ1000時間🤗
拡大負けた
拡大
ID: onisankonaiユーザーランクは勝ったけどキャラ持ちは負けてそう
xpが無い
ID: onisankonaixpに困る程伸びしろがあるんですか うらやましろう🥹
ID: onisankonaiゼロフィールド冠2を汎用編成でクリア!(ネコボン使用) これで一部ネコボン使ったけど零レジェを汎用で全クリしたぜ! 真レジェ冠3?できる訳がナイ!
拡大
ID: onisankonai零レジェ冠2も大変だった😩(また増えるけどね)
キャラ強すぎだろ!!
いいな
ID: onisankonai2年にしては大分弱い方ですよ
3年でこれ
拡大
ID: onisankonai強くないですか?にぎりはいらない気がしますが
分かりました
ID: onisankonaiブランカをレベル60にしますた NPが貯まったらハヤブサに使いましょう!ハヤブサレベル60にしたらほんとに使いたいキャラがいなくなる😭
拡大
ID: onisankonaiレベル60 13体目にして初のコラボキャラのブランカ! 花山薫はレベル55です(あの時にカイが出なかったらレベル60にしてた)
ID: onisankonai力は40500→48000! これは強い👍
コンボ有りで対エイリアンには20万以上のダメージを与える 今見返したらとんでもないキャラだな
ID: onisankonai書き込む押そうとしたら名無しとしてコメントするを押してしまった()
ID: onisankonai2ヶ月前の汎用編成のスクショ
拡大
ID: onisankonai今日のスクショ さくらがレベル50になったことしか変わってナイ! 超激レアが変わったのは半年前と... 早くかぐやを引かねば
拡大
ID: onisankonaiもうすぐ500...
500だ! おめー
ID: onisankonaiありがどー🎉
おめです~
ID: onisankonaiありがとー!あんまり投稿してないけど()
ID: onisankonai全部クリアしたけど ギルガメッシュが一番難しかった
拡大
ID: onisankonai明日の確定はFateガチャ11連引きましょう!って言いたいじゃないですか。言いたいだけなんですよ。なので本当にやるとは限りません。
ID: onisankonai11連の結果は鬼滅と同じく最弱引きました Fateも🚯コラボだこれ😩まあ沢山のネコ缶貰えるだけ鬼滅よりはマシ
ID: onisankonaiで、育てるキャラがいないと 古代の本能玉はにゃんでやねんに古代めっ強S付けたら他に付けるキャラがいナイ! 詰んだ()
ID: onisankonai今度所持キャラのレビュー書いてみた!ってやつをやりましょう! 名前は名無しにするけどこのスレ見たらどれが俺かはわかるはず まずクウからだな
ID: onisankonaiめっさ普通(?)のレビューしてみた レベル130の人は何選択するんだろうね() Sの中では上位で止めたけど本当はS+だと思ってます🤚 本能+超本能解放って全開放してないと付けたら駄目なのかな? クウに関しては全開放だからまあいっか
拡大
ID: onisankonaiコっスっモ SSは高すぎるど S+にしてくれ〜!これ以上叩かれてほしくない😢 マジで役立つんだよ究極勇者は
拡大
ID: onisankonai白ルナ まあ最強ですね はい
拡大
ID: onisankonaiか匙ぞう 所持している人は今すぐ第四にしましょう🤚
拡大
ID: onisankonaiにゃんこやることないからレビュー書いたけど基準がわからないからムズい🫠本当に役立つんかこれ
ID: onisankonai金猿帝のクウγを超える隠れ強キャラ枠はあるのかな
知らんな
ID: onisankonai真面目には書いた、はず
ほとんど持ってないからね
ID: onisankonai私もS+以上は全然持ってナイ!(T T)
良かった
ID: onisankonai良くない()
欲しい欲しい欲しい欲しい
ID: onisankonaiあ、落ち着いて💦
ID: onisankonai無重力 キャラの順番変わってて気持ち悪い コケケ 意外と評価低いのね
ID: onisankonai何故画像が消えてるんだー!
拡大
ID: onisankonai🐚 これ昨日書いたやつね🤗 カイを手に入れてから勝率が爆上がりしたんよね マジでゲッツしてて良かった
拡大
ID: onisankonaiシリウスの評価が2.2なの草 これはライターも激怒ラゴン
ID: onisankonaiにゃんこでやることないからマタタビステージやっている今日此の頃 今は暇だけどこれから忙しくなるからなぁ 7月22日にプレイできるかどうかわからナイ!
プレイとかやめてよ//
ID: onisankonaiゲーム!にゃんこ大戦争というゲームをプレイするということだよ💦
ID: onisankonai影 3.2くらいかな?5段階でしか評価できないから仕方なく5とかにしてるけど気持ちでは星5にしたキャラはいナイ! 地蔵とかも4.8 性格的に満点にはしたくないんですぅデェヘッヘェ シャドウ最近使ってないけどかなりお世話になったなぁ
拡大
ID: onisankonaiカオル君 今思ったけどまだ対悪魔最強格なのか?🤔 レベルは55です 星3.5くらい 昔はカイの代わりに汎用編成に入れてたの懐かしいなぁぁあああ!
拡大
ID: onisankonai斎藤1 星4.0 歴1ヶ月も無いくらいの時にゲッツしたなぁ 当時は強いと思ってなかったけど魔界編で悪魔を無双してた 斎藤のお陰でクリア順が魔界編→宇宙編3章→旧レジェになった()
拡大
ID: onisankonai斎藤一は思い出が沢山あるので今も速攻編成で使ってます 今日のレビューソーセージ祭りは終わりましょう!って言いたいだけなんですよねそれが
でも可愛いという方なのにね
ID: onisankonaiすみませんどう言う意味ですか?
ID: onisankonaiん
拡大胡蝶しのぶで喘ぐなw
ID: onisankonaiそういう意味じゃナイ!
ID: onisankonaiレビューで低評価ランキング 3位ブラックゼウス 2位シリウス 1位しのぶ という感じカッ?
ID: onisankonaiレビューの数的にはシリウスが一番低いと... ライターの推し嫌われすぎだろ笑
ID: onisankonai妖怪ウォッチ1スマホ版にハマってる今日此の頃 にゃんこ大戦争と妖怪ウォッチコラボしてほしいなぁ ネコジバニャン、ネコケータ...いや無理そう()
ID: Atranchis50and1Tire表見ていつも思うんだけど、花山ってSあるのかな?持ってないから分からないけど
ID: Atranchis50and1(ライターがSに入れてるから)
ID: onisankonaiSの中では下の上というイメージ
トリニティで評価上がった感じもある。対悪魔では確実にSSSだからまあなくはない感じかな
鬼避けさん下ネタ好きやな
ID: onisankonai下ネタの内容による ドロドロはちょっとついていけない マイルドな感じなら大丈夫
ID: Atranchis50and1なるほど。Sではあるんですね
ID: onisankonaiコスモのレビュー結構評価高いの意外
ID: onisankonai私が持ってるキャラ集 運悪いことがすーぐにわかり🐁
拡大
ID: onisankonai強化してるしていないは関係なく⭕️してます
拡大
ID: onisankonaiSの続き
拡大
ID: onisankonaiSはそこそこいるんよね 中堅ばかり
拡大
ID: onisankonai対メタルランキング 三角は持ってるけど対メタルとして使えないキャラ 意外と持ってた ジュラがSSSならメタルに困ってねぇよ💢
拡大
ID: onisankonai対赤 めんどいから超激と伝説で絞った 大分充実してる😊環境キャラはほぼ持ってないけど 格属性最強は意外といる?(メタル以外は)
拡大
ID: onisankonai新EXキャラ強くね 前回のジューンブライドは1ヶ月くらいの初心者だったので+が全然ナイ!
ID: onisankonai報酬がしょぼくなったからランク上げる気にならナイ!
拡大
ID: onisankonaiくにおくんさん様 説明するまでもなンく強い
拡大
ID: onisankonai一番最初に当てた超激レア 星4 ガチ強いっすね 日本編では弱かったのに
拡大
ID: onisankonaiなんか汎用編成でクリアしてなかったので挑戦 メタルが出るから無理だと思ったけどメタゴマ出る前に勝っちゃった
拡大
ID: onisankonai第四織田信長を黒蔵に 前回の編成は第三だった 織田信長はやっぱり局所的に強い👍
拡大
ID: onisankonaiなんか突然前田が前に出たのでとりま第三にしやした 弱い!だって超本能解放してないんだもん 現在のNPは970くらい。ハヤブサ強化までに間に合いそうだ^ ^
拡大
ID: onisankonai透明にゃんこが強すぎる件 季節キャラでは給食当番の次に強いなこれ
ID: onisankonai自分顔が隠れてるキャラ好きなんよね 透明にゃんこもランキングに入る、かもしれない 久しぶりの更新なので連投しました(?)
鬼避けさんみっけ
そうの相談部屋乗り遅れてずっと8に置いてけぼり状態
なんだよ
ID: onisankonaiなんか見つかった?
ID: onisankonaiあらま
ID: onisankonaiもうすぐ超ネコの時期かな?矢部、レアチケ2枚しかない
ID: onisankonai一応レベル50にしたが、このままだとガメレオンの下位互換なんだよな ハヤブサ強化を終えたら前田強化も検討するか
拡大
ID: onisankonai記念の21000!レアチケ1枚ゲッツ 色んなキャラ使いたい人だからユザランを上げる気が無くても上がるという
拡大
ID: onisankonaiプラチケの欠片かぁ 今4個だから微妙 この後またZ素材...なわけないよね(^ ^;)
拡大
ID: onisankonai異次元コロシアムがナイ! ハヤブサ強化できないじゃん😭
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
1000コメいくまでに汎用編成変わるかな?(多分変わらない)