にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なるほど·····。詳しくありがとう!今回はスルーして超激祭待とうかな汗 情報助かりますm(_ _)m
半額は引くまで無くならなくて 超激確定で使った方が超激を安定して集めやすい 別に無理して引くこともない 半額を残している時に半額リセットが来ると 上書きされるので注意 それとセレクション系を引くのはお勧めしない
超激レア少ないんだけど今回の半額ガチャって回した方がいいんかな?汗 半額だからお得感があって引きたいけど、この後に超極祭とか来るのであれば我慢しておく方がいいのか·····。 それとも半額分だけ引いておいた方がいいのか·····? 今回の半額分引かなければ、次来る超極祭に引き継がれて、超極祭が半額で引けたりするんかな·····?詳しい人教えてクレメンスm(_ _)m
国王も第三で化ける可能性がある。 一応取っといて損はないと思うけど
遠坂凛持ってるのいいなー羨ましい
自分は理解力低いから使ってみないと分からんけど 能力見る限りだと黒フォノウエグい性能してた、内容はネタバレになるから控えとく。
ありがとうございます。今回狙っているのは極ネコ祭限定のキャラですが、ガチャを引いて、またネコカンやキャラ資産などに余裕ができたら少し狙ってみようと思います。
始めて4ヶ月ほどでこれくらいなのですが… あとネコ国王に関しては性能がかなり尖ってると思うのですが… 僕が知らないだけで、何か国王の強みってあったりします…?
拡大ありがとうございます。 お褒めの言葉に感謝しこれからもお伝えしていきます。
国王祭引こうぜ 国王いれば無双できる
そうでしたか…教えてくださりありがとうございます。
超激自体の確率が高いから 超極の方が当たる確率高いで
ひとつ質問したいことがあるのですが、 今、自分の手持ちには白ミタマ、白ガオウがいて、 「そろそろ白い敵対策もしたいな…」と思い、今度の極ネコ祭に向けてレアチケ44枚(とネコカン約3000個)を貯めました。 …で、極ネコ祭限定のキャラがとにかく欲しい状況なのですが、この場合、極ネコ祭を引いた方がいいのか、それともその後の超極ネコ祭を引いた方がいいのか、どなたか教えてくださると助かります。 (なお、恒常の超激レアに関しては特に狙っておりません)
ヤフー知恵袋で見たけど 内部データを書き換えて暗号をどうにかして てことらしい
公式が詳しく言ってる訳でもないのに予定が分かるのすごいですね
この情報は一体どこから仕入れているんだ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(365ページ目)コメント
10000件中 7281-7300件を表示中