にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(363ページ目)コメント

10000件中 7241-7260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8102 名無しさん約3年前

    猫缶半額って次リセットされるのいつなんだろう? リセットすぐにされてしまうのなら極ネコ祭引いとくべき?

    このコメントはブロック済です
    8101 名無しさん約3年前

    個人的にはスピードアップが1番いいかな これ無しで逆カバ周回はダルすぎるから それ以外は基本余ってる

    このコメントはブロック済です
    8098 名無しさん約3年前

    個人的におかめが一番要らないかな~何故か一番余る…

    このコメントはブロック済です
    8097 名無しさん約3年前

    黒限がほしいなら極ネコ 限定含めて手持ちの超激レアを増やしたいなら超極ネコ 超と極ネコは毎月開催だが超極は年2回しか開催しないから、個人的に超極一択

    このコメントはブロック済です
    8096 名無しさん約3年前

    超極ねこ祭と極ねこ祭どっち引くべきですか?

    このコメントはブロック済です
    8094 名無しさん約3年前

    ネコボン 嬉しい スニャ、おかめ まだいい スピダ いい ニャンピューター は?

    このコメントはブロック済です
    8093 名無しさん約3年前

    です ランダムでアイテムなんですね… 何かの間違いかと思いました

    このコメントはブロック済です
    8092 名無しさん約3年前

    スニャイパーでした… せめてスピードアップが良かった

    このコメントはブロック済です
    8091 名無しさん約3年前

    おかめまだいいじゃん! ニャンピュータとかどこで支えだよ

    このコメントはブロック済です
    8090 名無しさん約3年前

    ランダムじゃない? 自分はおかめ10個でした! ネコ缶期待してたのに…

    このコメントはブロック済です
    8089 名無しさん約3年前

    そうですよ。流石に「は?」ってガチギレしました…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    8088 名無しさん約3年前

    なりすましていただきありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    8087 名無しさん約3年前

    タンクネコのお願いの報酬ニャンピューター10個だったんだけど…他の人もそうなんですかね??

    このコメントはブロック済です
    8086 名無しさん約3年前

    5月1日にリセットされるのかなと思ってるんだけど違うのかな

    このコメントはブロック済です
    8085 名無しさん約3年前

    早く超ネコ祭・極ネコ祭来てくんねぇかな

    このコメントはブロック済です
    8084 名無しさん約3年前

    ありがとうございます!でももう我慢できず回して爆死しました…

    このコメントはブロック済です
    8083 名無しさん約3年前

    いや、ネコカンは使わない方が良いよ レアチケなら全部使って良いよ ネコカンは超激レア一体確定の時なら使って良いよ

    このコメントはブロック済です
    8082 名無しさん約3年前

    しらん

    このコメントはブロック済です
    8081 名無しさん約3年前

    猫缶7500個あるけど超極で何個使うべきですかね? 限定は白イズと白ガルだけです。

    このコメントはブロック済です
    8080 名無しさん約3年前

    ありがとうございます。 黒キャス、天照、クロノス、セイバーは持ってて、白ダメキャラ持ってないんで全力で引こうと思います。チケ70+猫缶2500なけなしの全力だけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記