にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(364ページ目)コメント

10000件中 7261-7280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8079 名無しさん約3年前

    絶対に引くな。評価最悪らしいぞ

    このコメントはブロック済です
    8078 名無しさん約3年前

    来ると思うフォノウなんてチートの亜種だからめちゃいいじゃん 黒キャスの時代終わる

    このコメントはブロック済です
    8077 名無しさん約3年前

    ✖️

    このコメントはブロック済です
    8076 名無しさん約3年前

    次の超極で黒フォノウくるの?

    このコメントはブロック済です
    8075 名無しさん約3年前

    知りません

    このコメントはブロック済です
    8074 名無しさん約3年前

    今のセレクションガチャって引くべきですか?

    このコメントはブロック済です
    8073 名無しさん約3年前

    分かりません

    このコメントはブロック済です
    8072 名無しさん約3年前

    できる。

    このコメントはブロック済です
    8071 名無しさん約3年前

    このコメントはブロック済です
    8070 名無しさん約3年前

    我慢できなくて750個使っちまったけど、 割と良かった笑(にゃんま出ろやくsが) この画像の編成が今回のガチャで出たキャラです。 +ジュラで計11体。

    このコメントはブロック済です
    8069 名無しさん約3年前

    超極が来た時にスロットでリセマラ出来ない?

    このコメントはブロック済です
    8068 名無しさん約3年前

    ちなみに半額は2〜3ヶ月に一回程度の割合で突然くる 周年記念の11月から年明けにかけては3〜4回半額がきた

    このコメントはブロック済です
    8067 名無しさん約3年前

    8058にも書いてあるけど半額に二回目とかはなくて、引かない限り次の半額が来るまで無くならない 『半額チケットに使用期限はなくて、一枚しか所持できない』ってこと

    このコメントはブロック済です
    8066 名無しさん約3年前

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    8065 名無しさん約3年前

    今は超激レア確定キャンペーン中ではないので、引かない方がいいと思う レアチケは5/1から来る超極ネコ祭で使った方がいい

    このコメントはブロック済です
    8064 名無しさん約3年前

    レアチケが15枚、ねこかんが2795個持ってます。にゃんま目的でダイナマイツを引くつもりです。引いた方がいいですか? ちなみに持ってるキャラはロボットとナースだけです。

    このコメントはブロック済です
    8063 名無しさん約3年前

    もっと早くここを見れていれば 俺の750猫缶が逝かずに済んだのに… セレクションはう○ち、これ鉄則

    このコメントはブロック済です
    8062 名無しさん約3年前

    今回のリセットって、2回目とかいつ来るかな?

    このコメントはブロック済です
    8061 名無しさん約3年前

    第三待ちとかきてから引けばいいだけだし

    このコメントはブロック済です
    8060 名無しさん約3年前

    セレクションはビミョいからやめとけ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記