にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(361ページ目)コメント

10000件中 7201-7220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8145 名無しさん約3年前

    祭回してれば出るよ ダクヒ一度も回してないのにジャック、キュクなんたら、サキ以外は祭で当たった

    このコメントはブロック済です
    8144 名無しさん約3年前

    でも超極ネコ祭まわした方がいいよー

    このコメントはブロック済です
    8143 名無しさん約3年前

    いや〜どうだろうこの次に来るガチャがギガントゼウスだから来ると思うけどね〜

    このコメントはブロック済です
    8142 名無しさん約3年前

    半額リセット前に確定きますか?

    このコメントはブロック済です
    8141 名無しさん約3年前

    ぶっちゃけ極ネコ限定はいいのでグラヴィティくれー

    このコメントはブロック済です
    8140 名無しさん約3年前

    同じ発想で極ネコ回して、ボクはハヤブサ引きました。 超激は一体のみだったけど、充分な成果です。   きたる超極祭での互いの幸運を祈ります!

    このコメントはブロック済です
    8139 名無しさん約3年前

    スゴいね!おめでとう~!

    このコメントはブロック済です
    8138 名無しさん約3年前

    半額ガチャが超極ガチャ前に再度来るなら今が引き時だと思います! 自分は再度来る予想で半額ガチャを使い引きましたが、黒御霊、ネコナース、一寸法師が当たりました!

    このコメントはブロック済です
    8137 名無しさん約3年前

    迷いどころですねー まぁ待つ方が無難なのかなー

    このコメントはブロック済です
    8135 名無しさん約3年前

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    8134 名無しさん約3年前

    引きたい時が引き時です

    このコメントはブロック済です
    8133 名無しさん約3年前

    極ネコ限定のキャラ「だけ」が目当てなんですが、その場合は極ネコ祭を引いた方が良いんですか?

    このコメントはブロック済です
    8132 名無しさん約3年前

    今回の超ネコ祭引くべき?それとも5月まで待つべき? 初心者です

    このコメントはブロック済です
    8131 名無しさん約3年前

    8126さん8127さん親切にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    8130 名無しさん約3年前

    大丈夫ですよ!皆同じ思いを沢山してきています! いつか神引きが必ず来ます!

    このコメントはブロック済です
    8129 名無しさん約3年前

    ありがとうございます!本当に気をつけます! 黒キャスの強さにビックリしてます!

    このコメントはブロック済です
    8128 名無しさん約3年前

    にゃんこ大戦争初めて3年目ですが、今まで爆死しかなかったから本当に嬉しい!

    このコメントはブロック済です
    8127 名無しさん約3年前

    過去3年間2020年5月から3回超極開催あり ただし5月の超極で半額は一度も来ていない ちなみに年末の周年記念から元旦の超極開催にかけては、11月半ば〜1月まで半額が3〜4回毎年来てる

    このコメントはブロック済です
    8126 名無しさん約3年前

    半額リセットは5月頭の超極辺りでくる可能性は十分あると思う。

    このコメントはブロック済です
    8125 名無しさん約3年前

    初めて2週間くらいの初心者です。 今までの傾向だと次の超極で半額きてました? また、5月頭くらいで超極ってきてました?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記