PUNI PUNI 56

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2022-11-16 00:01

キュピーン☆添えるの忘れずに! モフモフ癒しも忘れずに♪ 元気に無敵に過ごしてこー!! そんな感じで楽しくお喋り〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    952 まあまあ2023-02-05 00:26

    ピンクの子、30連神引きして出してきた♡ ガシャガシャこの子しか出してないから普通の間の特効ないけど、もうこれでいいかな( ´ ▽ ` ) 優男先輩も出せたかなー♪

    このコメントはブロック済です
    953 優男2023-02-05 00:34

    ひひゃくごじうれん…😱😱😭 すっからかん_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    954 まあまあ2023-02-05 00:45

    え…ひゃくごじゅ…… ポイントが…ナンテコッタ(꒪⌓꒪) で、出て良かった!! …強く生きよ( T_T)\(;ω; )

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    955 ふ~2023-02-05 11:57

    やっと揃ったよ〜🤣🤣🤣 ‥ヒャクゴジュウ‥💦٩( 'ω' )و🥤

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2023-02-05 12:03

    ふ〜ちゃんのはちょっと立派なビンゴだね( ´ ▽ ` ) 私も何かビンゴ出たら持ってこよ♪

    このコメントはブロック済です
    957 まあまあ2023-02-05 12:06

    (*'▽'*)ちゃを♪ 能力アップしてるうちに進めるだけやっときたいけど、今日も仕事やら何やら色々あってイン率が(꒪⌓꒪) 優男先輩10ファイトだZE☆☆ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    958 まあまあ2023-02-05 12:23

    優男先輩10おめパカパカー(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    959 優男2023-02-05 22:25

    いつの間にか12やん!!😳 おーめー👏👏🎉🎉😆👍

    このコメントはブロック済です
    960 まあまあ2023-02-05 22:29

    優男先輩、れなちゃん、ふ〜ちゃん、フレンドの皆様♡ イン率が最悪なのにHPをありパカでした(*ˊᗜˋ*)♡ おかげで交換分で12まで終わらせられました!感謝✨ 明日は足りないもの差し入れしに病院行かねばなので、また朝と夜ちょこっとになりそうです。 ごめんなさい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    961 まあまあ2023-02-05 22:31

    あーりーパーカー(*≧∀≦*)✨ やっと奥のマップまで来た! 封印も時計もできてなーい(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 まあまあ2023-02-06 12:54

    (*'▽'*)ちゃを♪ これから電車乗って行くので、夜までインできないです。 すまぬ!!(>人<;) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    963 まあまあ2023-02-07 12:51

    (*'▽'*)ちゃを♪ 午後はお休み♡ まずは簡単そうな黄色いのしばいてチップ貰わないと☆ ご飯食べたらちょっと頑張る…ポイント増えない周回やだやだ。 ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    964 れな2023-02-07 19:57

    遅くなっちゃった😅😅 もいちゃん 12までクリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 追加は何かなぁ❓ オロチくらいがきそうな気がする🤫🤫

    このコメントはブロック済です
    965 まあまあ2023-02-07 20:49

    れなちゃん、ありパカ♡ チップもやっと揃ったよ(*≧∀≦*) 次カケラ…貰えた水色の子がドロップ率アップついてるけど、あんなの入れてる余裕ない(; ꒪ㅿ꒪) 追加来ても、全然ポイント増えないから引けない(笑) 黒い子フルドーピングしたから秘伝書も余裕ない(笑) スタンプのとこに見慣れない子がいたから、その子かな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    966 れな2023-02-07 22:28

    おおっ(*‘ω’ *) チップもおめでと🎉🎉★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン カケラもp(*^-^*)q がんばっ♪︎👍 最近のゲットしたぷにこんな感じ 🔒つきとか放置とか取り逃がし多数🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    967 れな2023-02-07 22:30

    私も追加はスルーかなぁ🤫🤫 ポイントないし秘伝書もなーい🤣🤣🤣 詰むのは時間の問題かも😅😅

    このコメントはブロック済です
    968 まあまあ2023-02-08 00:23

    そいえば、私れなちゃんのに全然役立ててなかったような…気付いたら12になってた(>人<;) 時計もきっとできてるよね? すごく遅くなったけど、れなちゃん全部おめパカ♡♡ 私の最近のはこんな感じ♪ 変なのいっぱい混じってるけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 まあまあ2023-02-08 00:28

    追加オロチだったね。 そいえばカケラ欲しくて必死にオロチ倒してた!!(笑) そこそこ運ゲーしてるから、2割くらい負けてて早く落ちてくれないと困るー! …あのスタンプにいる派手な子誰だろ( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    970 れな2023-02-08 04:23

    あっ☺️これこれ☺️☺️ オロチ→ナマハゲ→ふぶき姫でコンプo(*>▽<*)o ん❓ なんか見たことない子が2体 誰だろ❓🤫🤫 あっひょっとしてスコアタ報酬の子❓🤫🤫 う、裏山だよぉ〜☺️☺️

    このコメントはブロック済です
    971 まあまあ2023-02-08 09:36

    目玉のと、ジバニャンはスコアタの子♪ ポイント使い切っちゃったよー(笑) 秘伝書3冊分しかいつも稼げないのにどしよ( ´ ▽ ` ) いっぱい使ったし、今週も秘伝書交換したいー。

    このコメントはブロック済です
    972 まあまあ2023-02-08 09:42

    (*'▽'*)ちゃを♪ カケラあと2個☆ 今日もほんのり午後前くらいからお仕事です。 咳はほぼ止まったけど、寝転ぶと数分背中全体痛むし、横向きだとあばらが痛くて寝返り打てないし、腰も痛くなってる朝が一番体辛いんですけど(笑) 本当に健康って大切だZE☆ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    973 れな2023-02-08 11:26

    スコアタの子1体も持ってないの😅😅 うん、やらないから🤣🤣🤣 そろそろカケラも揃ったかなっ❓ 忙しいけど、時間みつけとがんばろうね🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    974 れな2023-02-08 11:38

    この前推しを教えてもらったの、やっと揃ったよぉ〜 ☺️☺️ こんな感じかなぁo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    975 れな2023-02-08 11:44

    あばら🥹🥹 会社のお友達があばらにヒビが入って治るのに3ヶ月くらいかかってた😖😖 安静にしてれば早く治るかなっ もいちゃんお大事にね🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    976 まあまあ2023-02-08 17:05

    おぉー!!(*゚∀゚*)✨ キラキラシールかな☆ 欲しいの当てるの大変だったでしょ💦 れなちゃん、ありパカ♡ 時計もやっとできたよー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    977 まあまあ2023-02-08 17:12

    そんなかかるの(; ꒪ㅿ꒪)!? 痛いけど、生活できるくらいには我慢できるから、そのうち治るだろ!と思って病院行ってない(笑) 家事は一切減らないけどいくらでも手抜きはしていいって言ってくれてるから、できるだけ安静に過ごすね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    978 優男2023-02-08 17:40

    さらばオロチ…😑

    このコメントはブロック済です
    979 まあまあ2023-02-08 18:41

    ゼーローーー!!Σ(・□・;) 追っちゃったの? 使い切っちゃったの!? 優男先輩、ドンマイだよー.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    980 ふ~2023-02-08 18:57

    おっ❗️さっすが〜😊 メラ無しでカケラお疲れ様🍵 ⌚️おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮🧁☕️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    981 ふ~2023-02-08 19:04

    😱😱😱 最後まで回す所がカッコいい😎 自分も、ついつい🌀したけど 🟠49とマムシでギブアップ💦Yポ半分になった🤣 オロチガシャ当たらないの忘れてた🤣🤣🤣 さて、みんなでポイント稼ご٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    982 優男2023-02-08 19:26

    ゲート前は11万あったはずなんやけどなーw おっかしぃなぁーーwww🤣 あと6日?…100連目標でがんばるーw

    このコメントはブロック済です
    983 まあまあ2023-02-08 19:55

    ふ〜ちゃん、ありパカ♡ 赤いオロチとカンチ?のダメージカットするかもしれないスキルマ2体ぶち込んだ運ゲーだよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 まあまあ2023-02-08 19:59

    せっかくポイントいっぱいあったのに( ;∀;) ポイント減っても男前ガシャなとこさすがだZE✨ ぼちぼち頑張ろ( ´ ▽ ` ) ご褒美いっぱい行けますよーに♡

    このコメントはブロック済です
    985 まあまあ2023-02-09 10:16

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日も午後からお仕事ー。 やる気がマイナス過ぎて3ヵ月くらい休みが欲しいZE(笑) 黒い子隙間に頑張ってるけど、まだ+2なんだけども。 せっかく最高級ドーピングしたのに間に合うかなー(; ꒪ㅿ꒪) そろそろ友チョコ発送する準備もしないと♪♪ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    986 れな2023-02-09 16:15

    もいちゃーん☀️ ぷに神ウォッチ完成おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 特攻なしでカケラまで😱😱 めっちゃ大変だったよねぇ🥹🥹 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース やれやれだね👍

    このコメントはブロック済です
    987 まあまあ2023-02-09 17:27

    れなちゃんもありパカー(*≧∀≦*) 咳も止まったし、さっき病院行ってきたよー。 「疲労骨折ですねー。右も左も逝ってますねー!!」だって(笑) あははは( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    988 れな2023-02-09 18:02

    ありゃ😱 骨折😱😱 両方とも(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) そりゃあ痛いよぉ〜🥹🥹 お友達も咳がひどくて肋骨やられたんだって😖😖 肋骨に負担かけずに生活🤫🤫 もいちゃんお大事にね🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    989 優男2023-02-09 20:36

    両方かよっ!!😱痛いわっ!!😭 わしのアバラは打撲やったけどそんでもチョー痛かった… なるべく大人しくしとれYO🥺

    このコメントはブロック済です
    990 まあまあ2023-02-09 21:13

    咳いっぱい出るのも危ないんだね。 初めて知ったよー。 湿布いっぱい処方してくれて、保険きくからちょー安かったよ(笑) ちょっとラッキー(๑´ ³`)♪

    このコメントはブロック済です
    991 まあまあ2023-02-09 21:22

    打撲で痛いのもあった先輩のが痛かったんじゃない? 場所によるのかな(*´-`) ひび入ってるのと、逝ってるのが数本あるんだけど、痛たたたたーって言いながら動けてた(笑) お風呂以外巻いとくベルトがキツいね(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    992 ふ~2023-02-09 21:38

    Σ('◉⌓◉’)‥‥💦 お大事に‥安静にね🙏

    このコメントはブロック済です
    993 優男2023-02-09 21:45

    …シップ長い間貼っとくとカブレルで(小声)

    このコメントはブロック済です
    994 まあまあ2023-02-09 21:48

    はーい(●´ω`●) なるべく大人しく頑張るー!

    このコメントはブロック済です
    995 まあまあ2023-02-09 21:51

    Σ(・□・;) 24時間効くやつって聞いたよ… カブれるの困る。 勢い余って新しい57が2個できちゃった!(笑) 後からできた上の方で削除依頼してみたけど消えるかなー?

    このコメントはブロック済です
    996 優男2023-02-09 23:16

    脇腹とか肌弱いしなぁ…まあわしみたく真夏に貼りっぱなしじゃねーし…(¬_¬) ダイジョブダイジョブ………知らんけどw🤣

    このコメントはブロック済です
    997 まあまあ2023-02-10 09:59

    (*'▽'*)ちゃを♪ 黒い子周回してたら、昨日はうっかり寝落ちちゃったみたいだZE☆ まだ湿布半日目くらいだし、汗かかない冬だし、今のとこは全部大丈夫♡ これから仕事なので、ふらっと覗けたらHP投げつけまするー! ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    998 れな2023-02-10 18:12

    こんばんは☂️ 今日からジブリパークの5月分が発売開始だったから、はりきって予約しようとしたんだけど…😑😑 失敗してしまった😅😅😅 大倉庫と青春の丘をセットで予約したつもりが、大倉庫の単品になっちゃった😂😂😂 青春の丘の単品がないから、どんどこの森を追加して2つ見てきます🔥🔥 青春の丘見たかったなぁ😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    999 まあまあ2023-02-10 20:30

    ジブリパーク( ・∇・)? どんななんだろ? 予約失敗しちゃったの悲しいね。残念だね.°(ಗдಗ。)°. せっかく予約できた2つがとっても楽しいとこですよーに♡♡

    このコメントはブロック済です
    1000 まあまあ2023-02-10 20:33

    てってれー(*≧∀≦*)✨ 「…」の日ってすごいんだね! 今日ほとんど遊べなかったのにもりもり落ちた♡ 最初の1体から今日まで400周弱。 スキル1、超2、普通4、おまけの極楽玉1。 ぼちぼちかな(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 まあまあ2023-02-10 20:35

    ラストー! 優男先輩オロチくん出した?(*゚▽゚*) 皆様56もたくさんありパカー♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記