モーグリニャンとチョコボニャン

スレッド

書き込み一覧(491件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-09-29 15:15

センターにいたりいなかったり。 フレさんいつもありがとう|ωΦ=)ノ♡♡♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    442 (=ΦωΦ=)2022-06-15 01:53

    イケメンくんたちまた来てくれてた ごめんねありがとう(=Φ人Φ=)🍊💦 (。'◡'。)さんもアイコン嬉しかったよ🍊.+゚ \(=ΦωΦ=)丿\( ´ ▽ ` )丿\(。'◡'。)丿

    このコメントはブロック済です
    443 (=ΦωΦ=)2022-06-15 01:55

    次イベでもまっちょなみんなに いいことありますように🍀⛩.+゚ またね~o┤´3`├o

    このコメントはブロック済です
    444 ( ´ ▽ ` )ノ2022-06-15 15:30

    (=ΦωΦ=)ちゃん、しつこく申請しちゃってごめんね 自問自答 自分なら自分なら...どう思うかなって思って (=ΦωΦ=)ちゃんの気持ちを大事にしたいと思いました 時々おせっかいおばさん発動するので気をつける💦 これからもお互いマイペースで!お昼も見つけてくれてありがとうね♪

    このコメントはブロック済です
    445 ( ´ ▽ ` )ノ2022-06-15 15:31

    (。'◡'。)ちゃん、時々寝坊したりして朝活部に遅刻してますがいつも来てくれてありがとう チャラ男さんも仲間になっててよかった! あの人チャラい癖に本当にけっちけちで全然いいもの貰えなかったよ~ 次のイベントでは本関係が補充できるといいんだけど(無特攻でネ)ゆるゆるとよろしゅうお願いします

    このコメントはブロック済です
    446 ( ´ ▽ ` )ノ2022-06-15 15:32

    明日からのイベントは何だろうね? 減ったままのポイントじゃo┤´3`├oガーシャは我慢になりそう (=ΦωΦ=)ちゃん(。'◡'。)ちゃんマーニャ隊長(□◡□)が神引きできますよーに願ってます ではではまた~

    このコメントはブロック済です
    447 (=ΦωΦ=)2022-06-30 18:32

    こんぬづは~ ( ´ ▽ ` )ノオカーチャン.+゚いつもありがとう🍊.+゚ |◡□)◡'。)ωΦ=)♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    448 (=ΦωΦ=)2022-06-30 18:33

    暑すぎてゲッソリーヌ(ヽ´ω`)〣なので ちょこっとだけ… ( ´ ▽ ` )ノさん (。'◡'。)さん マーニャ隊長(□◡□) そしてまっちょなみんな 一か月間お疲れさまでございました 超マターリ(=ΦωΦ=)にもパンチをありがとう🍊.+゚

    このコメントはブロック済です
    449 (=ΦωΦ=)2022-06-30 18:39

    みんなの部屋も毎日暑そう🔥 こまめに給水だZE (=ΦωΦ=)旦(。'◡'。)c□( ´ ▽ ` )c■(□◡□)🍺 ではではまたね~o┤´3`├o🍀⛩

    このコメントはブロック済です
    450 (。'◡'。)2022-07-01 05:32

    |ᐕ)ニョキ おはようございますꕤ ゴルフからのおはじき、 本当にお疲れ様でした(* ´ㅁ`*)⌖˚

    このコメントはブロック済です
    451 (。'◡'。)2022-07-01 05:34

    (=ΦωΦ=)さん、( ´ ▽ ` )ノさん いつも一緒に遊んでくれてありがとう🍊 今回もお助けパンチ、とってもありがたくうれしかったです♡ 無事におわってよかった🌼 次は色集めでよかった🌼* \( °∀° )/ *   信じられない暑さの中、送られてくる2人の人魂が日焼けしてたりサングラスかけてたり燃えていたりしてて.*˖⋆ 勝手に解釈して楽しんでました(*´˘`*)♡ みなさん体調くれぐれもお気をつけて💀

    このコメントはブロック済です
    452 (。'◡'。)2022-07-01 05:35

    (=ΦωΦ=)さん 最後の悪あがき中に応援をありがとう🍊 お互いマターリよろしくお願いします(*´ `*)   ( ´ ▽ ` )ノさん 眠たくて朝活部間に合ってないのは私だったりしてますが、お互いお寝坊どうしよろしくお願いします(*´ `*)

    このコメントはブロック済です
    453 (。'◡'。)2022-07-01 05:36

    みんな回すのかな?もう回したかな? o┤´3`├oガーシャ♪ 神引きできてますように🍀 (=ΦωΦ=)🍀( ´ ▽ ` )ノ🍀(□◡□)🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    454 マーニャ2022-07-18 14:04

    マッチョな皆さんこんにちは(^^) お久しぶりです😄 (=ΦωΦ=)さん→お気遣いありがとうございます😊 アムロ…お互い闇ガーシャ…ほんと確率って何なんですかね〜😭 こちらこそマッスル👊をありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    455 マーニャ2022-07-18 14:14

    ( ´ ▽ ` )ノさん→ほんとおはじきもびっくり仕様でしたけれど…今回のイベントもね〜(・・?)の連続でしたね〜💦周回でレア書が増えないとは全くつまらんもんですYO😭 受け取りミス私もアルアルですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    456 マーニャ2022-07-18 14:17

    (=ΦωΦ=)さん→コーラの人逮捕(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏✨☺️ 裏山だZE👍😂 私は出会えなかったYO…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    457 マーニャ2022-07-18 14:20

    (=ΦωΦ=)さん→㊗️コメありがとうございます😊 マッチョな皆さんもそれぞれの目標達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏✨☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    458 マーニャ2022-07-18 14:25

    (=ΦωΦ=)さん→中々タイミングが合わずのショボ👊でしたが間に合って良かったYO😄 こちらにもたくさんの👊をありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    459 マーニャ2022-07-18 14:31

    ( ´ ▽ ` )ノさん→ガシャ神引き祈願ありがとうございました😊 目当ての闇エンマは何とか(100以上?)ゲット出来たので良かったです🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    460 マーニャ2022-07-18 14:37

    (=ΦωΦ=)さん→たくさんのマッスル👊をありがとうございました😄 暑い中お疲れ様でした☺️ マッチョな皆さんもおはゴルの1か月間大変お疲れさまでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    461 マーニャ2022-07-18 14:49

    (。'◡'。)さん→ガシャ神引き祈願🍀ありがとうございます😊 スタミナ系でない久しぶりのトーナメントだったので、私的にはマイペース🐌でやれたし、秘伝書系も少しだけ潤ったのでまずまず良かったです😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    462 マーニャ2022-07-18 14:59

    改めてマッチョな皆さん、こんぬづは~(^^) (=ΦωΦ=)さん→妖1GP…今回はやり過ぎ感💢がハンパないのでさすがにイベクリ&ガシャはスルーかなぁ💦 たまーに燃料消費で出るかもしれませんが、無視してねー👋

    このコメントはブロック済です
    463 (=ΦωΦ=)2022-07-30 22:07

    こんぬづは~ (。'◡'。)オカーチャーン&マーニャ隊長(□◡□) 書き込みありがとう🍊🍊.+゚ ( ´ ▽ ` )ノさんやまっちょなみんなも 元気にしてるかな

    このコメントはブロック済です
    464 (=ΦωΦ=)2022-07-30 22:10

    (=ΦωΦ=)は時間も体力もなくて ほとんど遊べずです もしお邪魔になっていたらフレから外してね 今回のイベも目にダメージでかくて早々に脱落… みんなのレース見かけたら ちょろっと遊びに行くだけにしてました (=ΦωΦ=)のところにも 走りに来てくれて嬉しかったよ🍊.+゚

    このコメントはブロック済です
    465 (=ΦωΦ=)2022-07-30 22:11

    (。'◡'。)さん、 おはじきでは終わりがけにチラッと、 トーナメントでは真夜中にコソーリと、 お邪魔しましたニョキーン✧|ᐕ)ノ♡ 全然遊べないからセンターだけでも…と 夏っぽく日焼けコレクションしてみてたよ (。'◡'。)さんたちが反応してくれて楽しかった.+゚

    このコメントはブロック済です
    466 (=ΦωΦ=)2022-07-30 22:15

    マーニャ隊長、 終盤に特効GETおめでとうございまっする.+゚o┤´3`├o (ヽ=ΦωΦ=)は全然駆けつけられずですが… パトロールの時にまた一緒に遊んでくださいっす コーラの人イネガー👹✧≡┏(=ΦωΦ=)┛≡┏(□◡□)┛

    このコメントはブロック済です
    467 (=ΦωΦ=)2022-07-30 22:20

    ( ´ ▽ ` )ノさん&にゃんこたち、 毎日暑いけど元気かなฅ(=゚ㅅ゚=)(=゚ㅅ゚=)ฅ 扇風機のスイッチ 今年はまだ押されてないYO( =ΦωΦ)σポチーリ

    このコメントはブロック済です
    468 (=ΦωΦ=)2022-07-30 22:22

    まっちょなみんなも体調に気を付けて🍀 ではではまたねヾ(=ΦωΦ=)ヾ(。'◡'。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    469 マーニャ2022-07-31 17:15

    マッチョな皆さん、こんぬづは~(^^) (=ΦωΦ=)さん→㊗️コメありがとうございます😊 Yポ稼げないのわかっているのに🌀しちゃいました😓 目にも悪いし二度とレースイベ来ないことを願うばかりです💦 次回もおはじき?😩 ホロライブまっっったく興味ないんでやる気が起きませんけど、強キャラいたら…ちょっとガンバリマス😑 いつも通りマイペース🐌で行きましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    470 マーニャ2022-07-31 17:17

    連打あるのみ!😂

    このコメントはブロック済です
    471 ( ´ ▽ ` )ノ2022-08-08 15:54

    おひさしぶりです! スレのみなさまこんぬづはー 暑中お見舞もうしあげます🍉

    このコメントはブロック済です
    472 ( ´ ▽ ` )ノ2022-08-08 15:58

    (=ΦωΦ=)ちゃん!深夜のレベル9に何度も(T_T)本当にありがとうね 実は初日とノーマルの確率アップ時にガシャしたのですが何も出なくって無特攻なんです (悲報:かつて2%に鬼のように回した猫又(祭)も出なかったー) ノーマルも半分減らせるかどうかなので減ってても放置で大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    473 ( ´ ▽ ` )ノ2022-08-08 15:59

    わため交換しておかゆさん仲間なれても元取れるのかな←ソロバン弾いてる思ってる時点でもうアレだよね 倒したのに裏やらないの?!ってなるのが申し訳ないのでこそーりできる時間帯に。。。 ぺこら持ちの垢頼みと、変な時間にばかりやってたのに見つけてくれたフレさんのお陰で無事に10まで終われました ありがたや~ありがたや~ マリンちゃんだけは欲しかったので思い残す事はございません!

    このコメントはブロック済です
    474 ( ´ ▽ ` )ノ2022-08-08 16:00

    (。'◡'。)ちゃん タイミング悪くってインしたら終わってすぐのばかり あっという間だったみたいで おめでとうございます~✨ 裏ステージもファイト🔥 私もチャレンジはしてみるよ~♪

    このコメントはブロック済です
    475 ( ´ ▽ ` )ノ2022-08-08 16:01

    マーニャさん、こんぬづは 本当レースひどい目にあいましたね 必死にシュッシュシュってやってたら子供に憐れみの眼差しで見下されましてね 違うの!これは仕方のないことなの!!ってどんな言い訳でしょうか ホロライブは順調ですか? なんだかんだ推しが出来て♥送りまくってるのかな

    このコメントはブロック済です
    476 ( ´ ▽ ` )ノ2022-08-08 16:02

    (=ΦωΦ=)ちゃん家の黒猫ちゃん?キリリっとして美しいね~!! 扇風機のスイッチ今年も何度も押されて、お菓子の箱をチョキチョキしてのっかっても押せないようにしたのー 居心地が悪くなったのか扇風機にのらなくなり、お昼寝は爪とぎが定位置になってるよ!

    このコメントはブロック済です
    477 ( ´ ▽ ` )ノ2022-08-08 16:03

    (=ΦωΦ=)ちゃん、そのうち7報酬のキラキラ✨アイコン狙う?10は? その時はお手伝いさせてくださいましね!! そう言えば今週のスコアタでキラキラアイコンだっけね~ いつやれば奇跡的に貰えるのだろう。。。   まだまだ暑さも続きそうだから皆様体調崩さないようにね ではではまたね~

    このコメントはブロック済です
    478 (=ΦωΦ=)2022-08-11 22:23

    マーニャ隊長(□◡□)&( ´ ▽ ` )ノさん 書き込みありがとう🍊🍊.+゚ (。'◡'。)さん&まっちょなみんなも こんぬづは~

    このコメントはブロック済です
    479 (=ΦωΦ=)2022-08-11 22:26

    マーニャ隊長、 前イベはラストスパートでオラオラクリア おめでとう&おつかれさまでした.+゚✌(□◡□)✌ コラボは(=ΦωΦ=)も同じくさっぱりワカランナー、 ノーガシャでマターリやっておりまっする 6まで進めてるときに たくさんパンチに来てくれて ありがとうございました🍊✧∠(=ΦωΦ=).+゚

    このコメントはブロック済です
    480 (=ΦωΦ=)2022-08-11 22:29

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 10クリアおめでとう&おつかれさまでした.+゚ どこかで一度くらいネコパンチーしたい✧と思ってたら 9に遭遇できてヤッター≡((꜆꜄ =ΦωΦ)꜆꜄꜆ o┤´3`├oガーシャどんまいです💦 出てきてくれないお祭り猫又… 次の祭りの時こそは…✧\(=゚ㅅ゚=)/

    このコメントはブロック済です
    481 (=ΦωΦ=)2022-08-11 22:44

    (。'◡'。)さんも いつのまにか10クリアおめでとう.+゚ 最近なかなか参加できなくてションボリーヌorz 裏でがんばってるのかな✧💪(。'◡'💪) (=ΦωΦ=)は超ステージでまたーりしてまっする 極ステージ眩しすぎ゚+.(⊃Д⊂).+゚

    このコメントはブロック済です
    482 (=ΦωΦ=)2022-08-11 22:47

    マターリ(=ΦωΦ=)は6までで終了です パンチに来てくれたまっちょなみんな ありがとう🍊.+゚ ( ´ ▽ ` )ノさんやフレさん、 進み具合気づかってくれていつもありがとう🍊🍊.+゚

    このコメントはブロック済です
    483 (=ΦωΦ=)2022-08-11 22:57

    ハッΣ(=゚Д゚=) ( ´ ▽ ` )ノさん家ではついに対策が… うちも家族に調査したところ、 ボタンが平たいタイプのやつは 連打されてると判明しました✧∠(=ΦωΦ=) 今日も気づいたら首振りになってた…🐾

    このコメントはブロック済です
    484 (=ΦωΦ=)2022-08-11 23:11

    ではではまた潜ります 日々の挨拶はアイコンで送りまっする みんなマイペースで元気に過ごしてね🍙🍖🍤🍀 \(=ΦωΦ=)丿\(。'◡'。)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    485 マーニャ2022-08-15 15:06

    マッチョな皆さん、こんぬづは~(^^) ( ´ ▽ ` )ノさん、(。'◡'。)さん→⑩討伐&マリンゲット (*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ ホロライブさっぱりわかりません!(`_´)ゞ 推しも勿論いませ〜ん😂 イベントご一緒に出来る機会があると良いですねー👋 確かにレースイベはシュッシュッとやってましたね〜 (//∇//) もう封印になって欲しいですYO😮‍💨 扇風機対策ナイスですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    486 マーニャ2022-08-15 15:18

    (=ΦωΦ=)さん→㊗️コメ&昨夜はノーマルから⑧⑨⑩討伐に何回も何回もマッスル👊をありがとうございました😊 本当に👊貰い過ぎてしまい、貴重なゲンキを申し訳ございませんでした😓 ⑥討伐には微力👊でしたけど参加出来て良かったです🙌 ⑦以降も是非👊お返ししたいのですが…💦 アイコンひとだまもありがとうございました😍 お互い無理せずマターリ🐌行きましょう💪

    このコメントはブロック済です
    487 (。'◡'。)2023-02-03 06:03

    │ᐕ)🍤 おはようございます♡   (=ΦωΦ=)さん♡ 出戻ってからまた一緒に遊んでくれてありがとう♡ (=ΦωΦ=)さんスコアタメッセージがすごく上手になってて、いつだったか私もお返事しようとしたことあったんですが、変なルールで加算されちゃってうまくできず笑 イン率下がろうが遊んでる限りもう絶対こちらからは去らないと決めてたんだけど、余裕なさすぎて遊べなくなっちゃってごめんなさい💦 お互い無理なしのマイペース \( ᐙ )/🍀 気楽でとっても楽しかったです♡

    このコメントはブロック済です
    488 (。'◡'。)2023-02-03 06:05

    ( ´ ▽ ` )ノさん♡ いつかフレンドになれたらなー、が叶ってとっても楽しかったです!ありがとう♡ キュン太で並んでたことありましたね♡ズキュキュン太は顔にハートが入っててニコってしててかわいいから多用してたんです♡ ( ´ ▽ ` )ノさんには、センターのあの子にちょっと似てる坊主アイコンをよく送ってました笑 スコアタ、メッセージもスコアもいつも達人ですごかったな♡

    このコメントはブロック済です
    489 (。'◡'。)2023-02-03 06:06

    ∠(ゝㅂ╹ )さん♡ 今はアイコンこの顔↑じゃないけど伝わるかな。 申請に全然気づかずごめんなさい💦 (=ΦωΦ=)さんのセンターで一緒に遊んでるのはわかってたんだけど、∠(ゝㅂ╹ )さんが募集出してたのかなって思って探しに行ったけど発見できずで。まさか自分に申請が来てるとは夢にも思わなくて(゚д゚)♡ 気づいてよかった!ありがとう♡ また一緒に遊べて楽しかったです♡

    このコメントはブロック済です
    490 (。'◡'。)2023-02-03 06:10

    (=ΦωΦ=)さん、( ´ ▽ ` )ノさん、 ∠(ゝㅂ╹ )さん、一緒に遊んでたフレンドさんたち、 みんな楽しい方ばかりで別れがたく、もう少しもう少しとねばってしまいました。 みんなと遊べたおかげで色んなぷにぷに楽しめました♡ ほんとうにありがとう♡ マーニャさんもお元気で♡   │ᐕ) 🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    このコメントはブロック済です
    491 ( ´ ▽ ` )ノ2023-02-03 10:01

    最後どうしてあんなアイコンで人魂おくってしまったのだろ 送り直そうとしたらもう...߹ㅁ߹) 「ともだちきろく」のてっぺんは(。'◡'。)ちゃんの指定席でした 最近忙しそうだったからリアルガンバレーって思ってたよ もしも今 大変な時期でしたら良い方向へ迎うよう祈ってます ぷには終わったところまでが自分のゴールと思って細々続けてると思うので、気が向いたら冷やかしに遊びにきてね! かわいい(。'◡'。)ちゃん、今まで本当にありがとう♡ どうぞお元気で

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記