ぷに歓談♪ヽ(*´∀`)ノ♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mikisabukojika
1 ミキ2020-12-22 11:21

楽しくぷにの話し~(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    952 りっちゃん2021-04-04 17:45

    えー!!!???∑( ̄Д ̄;) まじか!?∑( ̄Д ̄;) やっぱりZZが必要なのかー!!!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    953 りっちゃん2021-04-04 17:46

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪フクちゃんー!レベル7クリアおめおめー! エンドウさん✨に入れたんだね~~~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    954 りっちゃん2021-04-04 17:52

    ん?(੭ ᐕ))?10以降?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    955 ミキ2021-04-04 18:50

    あれ?お帰り〜!ヽ(´▽`)/ …お知らせ誰も読んでなかったー!🤣 10だけでも動画参考にクリアは有りじゃないか? ただ漢方いっぱい要りそー!笑(*´Д`*)   さ…いっぱい漢方もらっといで〜╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    956 りっちゃん2021-04-04 23:00

    とーまさんの動画見てきましたー! 10から既に吸収_| ̄|○ il||li💦 地獄だって言ってました( ̄▽ ̄;)笑 さて、10どーしたもんかなー漢方ゴリ押しで行けるのかしら( ̄▽ ̄;)笑30分で足りるかしら( ̄▽ ̄;)ははは

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    957 りっちゃん2021-04-04 23:45

    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンこりゃ無理だ🤣笑 なんだよー!!技吸収ー!!! ヽ(`Д´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    958 フクシン2021-04-05 09:37

    ミキさん、りっちゃんさん、おめでとうを有難うございます🙇 技吸収って、そんなにえげつないんですか😓 ということは仮に運良くZをゲットしても、10は厳しいという事ですね😱 かといって、ZZあっても攻撃力低いと10はタイムアップになりそうだし、漢方ほぼ落ちなさそうだし😓 今回はご褒美のZZ捨ててYポ稼ぎに勤しむのもありみたいですね。 あ、そうすると、通常特攻必要か・・・・🤔 さてさて、どうしようかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    959 ミキ2021-04-05 09:45

    おはようございます…(*´Д`*) りっちゃん9クリアおめでとう㊗️ 10は…( ̄▽ ̄;)…まずは練習頑張れ? 振り運次第なのか?   フクシンさん…技吸収はねぇ、笑えたんだよ🤣 …攻撃受けると全吸収された笑Σ(゚д゚lll) 通常はエンマパでやってるよ〜…時計も出来たし! まぁ自分は通常もゾンビなんだけど笑( ̄▽ ̄;)…楽だし

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    960 ミキ2021-04-05 09:57

    ポイント特効の子よりZZの方が使う事はあるかも? 貯まったポイント分だけ引いたり…スルーも有りかな?   ZZいたら普通に攻撃、ゾンビは可能 9と同じ感じで出来るし…(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    961 ミキ2021-04-05 10:00

    おっ!Σ(-᷅_-᷄๑) 久しぶりのまとめてのポイント配布〜♬ 嬉しいね〜(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    962 フクシン2021-04-05 13:57

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、こんにちわ😃 ミキさん、通常、エンマパで行けてますか? まだ27くらいなので、この後に縛りがくるのかと思ってました😆 やはり、ZZのアップ待ちかなと思ってたら、8000Yポ来ましたね😅 ガチャ回したくてウズウズしてしまいますね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    963 ミキ2021-04-05 14:50

    こんにちは♬ やぁ♬(*゚▽゚*) 通常縛りないよ〜 エンマパでも誰でもお好きなので🤣 次に満タン突入する必要無ければゾンビ楽♬(*´Д`*) 満タン突入準備が手間かかるからねぇ…。   ガシャは悩もう!🤣 今度からはイベ進めてからガシャする方がいいのか考えちゃうねぇ…(。-∀-) 後は追加と通常特効の復刻たぶん来るけど!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    964 りっちゃん2021-04-05 15:07

    スレの皆様おはようございます┏○ペコッ✨ ミキさんおめおめありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨ 技吸収は、笑えたー!けど、段々腹たってきた~~~🤣笑 練習してたら間違えて漢方使っちゃった.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚ そして、久しぶりの配布にテンション上がってガシャったらZゲット.ヾ(o゚ω゚o)ノ゙って、なぜ回した_| ̄|○ il||li💦 ZZいないとしんど💦.

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    965 りっちゃん2021-04-05 15:10

    フクちゃん、私はカッパがいるからだけど35も 閻魔パで周回してるよー! ごっそりHP持ってかれるけどね🤣笑 元気100ぱーない時はミキさんと同じくゾンビで分割で、倒してる~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    966 ミキ2021-04-05 15:37

    …何故?( ̄▽ ̄;) あー回したかったからか〜🤣 モヒカンZいたら満タンで3回くらい降らせれる? でもそんなにやり直す余裕ないか そして漢方あるあるだね♬笑(*´Д`*)…あるある〜!🤣   Zゲットおめでとう🎊…さ、漢方もらっといで〜笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    967 りっちゃん2021-04-05 17:37

    、、、( ̄▽ ̄;)何故かしら、、、ははは?笑 モヒカンサボり発動して降ってきたやつ壊して無効~~~∑( ̄Д ̄;) もう、なんなんこのイベヽ(`Д´)ノ💨💨💨 てか、秘伝書ケチって技4の仕上がりに😏ダメっすか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    968 ミキ2021-04-05 18:46

    …サボりだったね( ̄▽ ̄;) でかいの落ちてきても消えないように繋いで… 反撃来ないと悲しくなっちゃうね?🤣 技マのスーパーフィーバー持ちとどっちが火力出るんだろ さ…漢方もらっといで🤣←いっぱい要りそーだし笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    969 フクシン2021-04-06 00:04

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、こんばんわ。 8000Yポの配布があったので、息子と10連だけ回そうと一緒に回してみました😄 2人とも、ウィスパーの昇天からの虹玉降臨で、息子にはZが私にはZZが来ました❗ というわけで、ZZで頑張ってみます😃 後は復刻のブルームーンで回そうかな・・・🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    970 ミキ2021-04-06 09:01

    おはようございます(*´Д`*) フクシンさんZZおめでとう🎊 レベルだけある程度上げるの頑張れ〜٩( 'ω' )و ZZだけのαは…フィーバー入って阿修羅→大量消し→阿修羅→阿修羅と大量消し少し繋いでZZ(技貯め)→残りhpみて打ってた気がする笑( ̄▽ ̄;) 色々試してまずは8にチャレンジ♬(`・∀・´)キラン✨   …青猫狙いかΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    971 りっちゃん2021-04-06 09:23

    スレの皆様おはようございます┏○ペコッ✨ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪フクちゃんZZおめでとう🎊✨ ZZ居ればあとは、ある程度育ってるぷにが居ればこのゲーム進める気がする~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ あ、( ̄▽ ̄;)そだ! ミキさん、フィーバー中でGで13万だった~~~! わざまにするとどんくらい行くのかしら🤔動画見てくるか~~~シブシブ...(´・ω・)イソイソ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    972 フクシン2021-04-06 09:48

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、おはようございます😃 ミキさん、りっちゃんさん、おめでとうを有難うございます🙇 今、ジョビワッチ育成中です🤣 ゴーケツ染めで頑張ってみます😃 本当はアースウォーカーが欲しいのですが、復刻しないようで、ブルームーンかなと。ティーダインも持ってないんですけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    973 ミキ2021-04-06 10:23

    この間の鬼ガマいるから青猫相性いいかもね♬(*´Д`*) アースウォーカーはスーパーフィーバーか またそのうち来るでしょ♬(*゚▽゚*)…きっとくるぅ〜♬   りっちゃんGで13か(*´Д`*) 置いて打つからそんな何回も打てなさそうな? アースの振り待ちの方が出るのか…悩めるね〜🤣 モヒカン技マ…コンボつけてのしかわかんない笑(^◇^;) さ、動画鑑賞しておいで笑╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    974 ミキ2021-04-06 10:27

    あ、イベスコアタ見てみた笑(*´Д`*) モヒカンZ報酬なんだね…。 お目当ての報酬目指してファイト〜٩( 'ω' )و …神秘伝書でもいいねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    975 ミキ2021-04-06 23:31

    こんばんは〜(*´Д`*) りっちゃんセンター見たよ🤣 …漢方いっぱい使ったか?笑 おめでとうのお疲れ様でした〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    976 フクシン2021-04-07 08:04

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、おはようございます😃 りっちゃんさん、10クリアですか? おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 8で火力確認したら20%くらいしか削れてませんでした🤣 ゾンビ1発が6%くらいですかね。漢方1個でいけるかなって感じです😃 スコアタは苦手なので、息子任せです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    977 りっちゃん2021-04-07 11:06

    スレの皆様おはようございます┏○ペコッ✨ ミキさんフクちゃんおめおめありがとうだぜ~~~! ミキさん、動画でZのゾンビ見つけたからそれで半分まではゾンビで削って漢方4つでフィニッシュしてきたー! でも、めんどくさっ、、、、ホンマにめんどくさっ😖 指が、、、、、😩 でも、ZZがでなーい😑 フクちゃんも、頑張ろうね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    978 ミキ2021-04-07 11:52

    こんにちは(*´Д`*) フクシンさん漢方1個でいけるならいいんじゃない♬ 35クリア報酬の子がダメダウンだけど入れた方が楽になるのかならないのか…🤣 試してないからわかんない笑 …スコアタは息子さん頑張れ〜!٩( 'ω' )و   9の時に使用した漢方数で10もクリア出来るからね〜 1000ポイントゲットしつつ進めるとこまで!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    979 ミキ2021-04-07 11:55

    …(*´Д`*)…めんどくさがり?笑 漢方4個か…いいじゃないか 漢方貯まる毎にクリアしてけ🤣 …ZZ追いかけてんのか( ̄▽ ̄;)…何故?🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    980 りっちゃん2021-04-07 19:35

    スレの皆様こんにちはヽ(^0^)ノ 何故?、、、、、🤔 楽したいから、、、、🤣笑 でも、そろそろ次イベがやばいので回さずに苦行の道を行こうかと😑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    981 フクシン2021-04-07 19:38

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、こんばんわ。 35の子はフシギだから、火力減っちゃいますよね。 多分、ゴーケツ染めの方がいいかなと。 ゴーケツの種族効果アップのスキル持ちが1つも無いことに気付き、プラチナ鬼のパスで頑張ってみましたが、秘伝書返ってきました😓 そうはうまくいきませんね😆困ったもんです😌

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    982 ミキ2021-04-07 20:57

    こんばんは(*´Д`*) 今日はスコアタやってみた とりあえず…大丈夫そうかな?(`・ω・´)   りっちゃん欲しけりゃ回せばいいし🤣 貯めるなら今からなら…100連いけそうか?Σ(-᷅_-᷄๑) 隙間に頑張れ〜✨   フクシンさんプラチナ鬼残念( ̄▽ ̄;) でも秘伝書ゲット🤣 …スキル持ちいなけりゃhp高い子で〜 色々試してみて本番に✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    983 ミキ2021-04-08 11:19

    おはようございます…。 …誰得?笑( ̄▽ ̄;)…ねぇ? 間のアップ期間長いんだけどー!🤣 倒し置きにはもってこいかな?   二人ともスコア上げてきてるねΣ(-᷅_-᷄๑)←見た お目当ての報酬目指してファイト〜! りっちゃんはウィスパーに何か言われてるかな?っと🤣 フクシンさんの息子さんも頑張れ〜*\(^o^)/* …そろそろサブ達もやっとこう♬

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    984 りっちゃん2021-04-08 13:10

    こんにちは(」・ω・)スレの皆様~~~✨ 何故か朝からご褒美2連チャン✨ ん?ん?あれ?何アップ!?∑( ̄Д ̄;)←戸惑い笑 今回はZのパワーアップ期間って来ないのかなー?| ε:) ニョキ? あ、ミキさん~~~🤣間におひとり様いらっしゃるのでーす(o´艸`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    985 フクシン2021-04-08 13:47

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、こんにちわ😃 いろいろと鍛練してみてますが、ゾンビは4-5%しか削れませんね。G書2冊、阿修羅に投入して5%確定にしましたが、8でも結構大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ スコアタは今朝私が更新しました😆 あれ見て、今晩息子がムキになると思います🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    986 ミキ2021-04-08 21:56

    …やっとログインしたらすぐに30分休憩頂けた笑( ̄▽ ̄;) なんだかなぁ〜🤣   こんばんは(*´Д`*) りっちゃん間って事は?…… りっちゃんが頑張ればいいのか!笑Σ(゚д゚lll)←何の為に?🤣 Z能力アップ?…知らん🤣 ご褒美は昨日から見てないな〜   フクシンさんの更新に息子さんがライバル心目指すのかな? …息子さん振り運だからマメに頑張れ〜🤣 5%でちりつも節約♬(๑˃̵ᴗ˂̵)漢方いっぱい落ちろ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    987 ミキ2021-04-08 21:58

    …( ̄▽ ̄;) なんか日本語オカシイ? よくある事と流しとこ♬笑(`・ω・´)…スルースキルで🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    988 フクシン2021-04-09 13:50

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、こんにちわ😃 そうなんですよね。降り運なんですよね😁 昨夜、頑張ってましたが越えられなかったようです😆 漢方全然落ちませんが、昨夜8をギリギリ逃げ切りました😵 フレさん達のお陰で漢方1個で済みました😩 9への火力を朝確認しましたが、100%で14%しか削れず、ゾンビは3-4%ですので、漢方5個とゾンビ10回でギリですね。 追加特効は今日の0時過ぎにお目見えですかね😃 それ見てから作戦練りまーす🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    989 りっちゃん2021-04-09 14:16

    Σ(゚Д゚;エーッ!なんのために!?∑( ̄Д ̄;)←今頃笑 スレの皆様こにゃにゃちは! フクちゃんー!8クリアおめおめー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 昨日は早く寝ちゃったよー( ̄▽ ̄;)💦 9の時は見つけるぞー!▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    990 ミキ2021-04-09 17:04

    こんにちは(*´Д`*) うん。…振り運スコアタだね〜🤣 息子さん頑張れ!(*゚▽゚*) フクシンさん8クリアおめでとう🎊 …ノーマルは見たんだけどな( ̄▽ ̄;) ゾンビに必要なら他申請出来るけど…30分制限の壁もあるからねぇ…(^◇^;) 今なら予告も出来るんじゃない?…なんせアップ中だからね🤣 必要なら声かけてね〜(*´Д`*) …追加狙うの?ニョロで妖魔大王カイラと同じかな?っと

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    991 ミキ2021-04-09 17:07

    何の為?…何の為だろーか!🤣…わかんない!笑 りっちゃんの12見た気がする( ̄▽ ̄;) どこまでかわかんないけど笑 クリアしたとこまでおめでとう🎊   …早く寝るのはお肌に良さそうだね♬笑(*´Д`*) 今日も早く寝なよ〜🤣…もちプルッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    992 ミキ2021-04-09 17:10

    あ、間にファミリー入ってきてた笑(*゚▽゚*)あはー!

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    993 りっちゃん2021-04-09 23:21

    スレの皆様こんばんは┏○ペコッ✨ ミキさん✨元気あんがトマト🍅ー!←目視で確認🤣笑 いいもの届いてますやうに~~~♬ おめおめも、先送りでありがとうー!🤣 もう、あとは地道にコツコツと頑張りますです。 ( ̄^ ̄ゞ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    994 ミキ2021-04-10 09:55

    おはようございます(*´Д`*) 追加来たね〜 引かれる方には幸運を✨   りっちゃん…初回の12だったか?笑( ̄▽ ̄;) 13表示欲しいよね〜 隙間に貯めるの頑張れ٩( 'ω' )و…アップ中だけど!🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    995 フクシン2021-04-10 12:38

    ミキさん、りっちゃんさん、スレの皆さん、こんにちわ😃 追加来ましたが、ゾンビ向けのスキルではないですね😵 引いても使えないか・・・🤔 とりあえずYポは貯めていくしかないですね。 🐌 りっちゃんさん、12クリアおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 12なんて絶対無理ですわ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    996 ミキ2021-04-10 22:11

    こんばんは*\(^o^)/* 追加ね( ̄▽ ̄;) 反撃くるタイプなのかな? 漢方次第でいけるとこまでファイト〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    997 りっちゃん2021-04-10 22:55

    スレの皆様こんばんは┏○ペコッ✨ 追加の子お相撲さんと同じ技じゃなかったっけ? ワイポがないので500円だけひいてみたけどこんがらがってみた🤣笑 フクちゃんおめおめありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 行ける所までp(´∇`)q ファイトォ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    998 フクシン2021-04-11 00:33

    そそ。 お相撲さんと一緒ですけど、スキルがゾンビには全く向かない🤣 特効は諦めて、復刻までガチャ封印かなぁ🤔 Yポ集めも飽きてきましたね😵

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    999 ミキ2021-04-11 10:59

    おはようございます(*´Д`*) スキル使う相手を考え中…。 次イベ、おはゴル来るかな?Σ(-᷅_-᷄๑) イベ残り5日…飽きてる方発見!🤣……お揃いね?ね?笑   りっちゃん…金出るまでとかじゃないんだね?笑( ̄▽ ̄;) ワンコイン勝負…ある意味潔い🤣 ガシャってダラダラ引いちゃうな…( ̄▽ ̄;) 引き始めると出てくんないと終わりにくい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1000 ミキ2021-04-11 11:07

    ドリームマッチの秘伝書は忘れずに貰いましょ♬(*´Д`*) ミッションも神秘伝書は貰いましょ♬ イベントスコアタも今日までだけどポイントも付いて来るので貰いましょ♬(๑˃̵ᴗ˂̵)   復刻はいつからなんだろね?…明日?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    1001 ミキ2021-04-11 11:15

    …思ったより早くスレ埋まったな笑( ̄▽ ̄;)   前回の最後の予想通り…ご新規さん来ず🤣諦めよう! またログ専を言い訳にしとこう…うん。 特にフレ募もお助けもしないのに笑…お付き合いくれた方ありがとね〜ヽ(´▽`)/   ぷにの話しを楽しみながら遊べました♬(*゚▽゚*) 次もガシャや秘伝書の厳選論戦とか出来たらいいな🤣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記