フレさんとお話ししてみたい④

スレッド

書き込み一覧(724件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4df27e440ed35f9
1 hono2020-11-03 10:47

ぷにぷに*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*Ꮭövє..*❤︎ ぷにぷに大好きです(⑉• •⑉)❤︎ イベント スコアタ リアル 色んな話しして楽しみましょう⸜( *´꒳`*)⸝

    このコメントはブロック済です
    672 niko2021-01-21 18:27

    ミニちゃんおめでとう🎉 狙われもしませんでしたね。 私は最後のお宝、三色揃いました。 そろそろかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    673 ミニ2021-01-21 19:09

    エラーになっちゃうので🙏💦 nikoたん、㊗️をありがとう(ღ˘⌣˘ღ)💕 チャンタイ待ちで1時間以上もかかったけど 狙われずでよかったですε-(´∀`*)ホッ nikoたんはもう3色も持ってるんだ(๑°ㅁ°๑)‼✧ よこどり頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 💘 ちょこちゃんさん、honoたんファミリー、わったん アイコン&センターをありがとう😍 だいぶ心臓が落ち着いてきました🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    674 hono2021-01-21 19:34

    皆さん こんばんは(≧∇≦)/ お久しぶりです☺️ 前回のゴルフでは沢山のお助けありがとうございます(♡´▽`♡) ミニたん ミニたんの子アカちゃんの枠ありがとねー🥰 可愛い子アカちゃんが大好きだよー😍 助けるつもりが助けられてばかりやったー🤣 また遊んでね☺️ 最終お宝も解放おめでとう🎊 Yポ稼ぎ頑張ろうね(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    675 hono2021-01-21 19:42

    マーニャさん スキルと最終お宝解放にお祝いありがとう(♡´▽`♡) そういえば マーニャさんの所も雪酷かったよね?🤔 大丈夫やった? あーちゃん 冬終わって仕事忙しくなくなったらまた 遊んで下さい☺️ また楽しくおはじきしたいなー☺️ nikoちゃん そろそろか?👀 nikoちゃんは夜中するイメージ(⚭-⚭ ) 実況のこってればいいけど☺️ 頑張ってねー(๑و•̀ω•́)و ファイト!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    676 マーニャ2021-01-21 19:56

    皆さん、こんばんは(^^) ワッシーちゃん→㊗️コメありがとうございます😊 ガシャ運が裏山ですね〜🥺 私もPSないので苦労しましたYO😅 スキル宝も早く揃うと良いですね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    677 マーニャ2021-01-21 19:59

    ミニちゃん→首飾りよこどり成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ チャンスタイムアタックお疲れ様でした😄 私もチケットもう少し手に入ったら同じ戦法でヤルかもしれません😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    678 マーニャ2021-01-21 20:09

    honoちゃん→去年は雪❄️少なかったけど今年は多いです😢 自宅前、職場、駐車場の雪かきで筋肉痛ですYO🥺 今日は職場屋上への垂直ハシゴを登って雪❄️かきしました。冬なのに汗だくですわ💦 honoちゃんとこもこの間全国ニュースに出てましたよね? お互い雪の事故関係には気をつけて春を待ちましょう👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    679 ミニ2021-01-21 20:11

    honoたん、お久しぶり~😆💕 助けられてばっかりってそれは私の方です🙏 激弱🏌️‍♀️でごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) また一緒に遊んで下さい😍あの時間に動いてるのは ほぼhonoたんと私だけ🤣 よこどりの㊗️もありがとう(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- yポ稼ぎ頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    680 ミニ2021-01-21 20:16

    マーニャたん、㊗️コメをありがとう😍🙏 マーニャたんもチケットもう少し増えたらいくのかな😏 センターカイラでの普通の周回Ptで周回しながら チャンタイ待ちしてたけど 狙われなかったから王族だと狙われにくいのかな😄 チケット落ちますように✨🙏✨ 💘 nikoたん、としちゃんもアイコンありがとう😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    681 ミニ2021-01-21 22:39

    nikoたん、よこどり成功おめでとう🎉🎉 最初からずっと見届けられた訳じゃないけど 余裕のよこどりだった感じだね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ💕 お疲れ様でした😘

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    682 ワッシー2021-01-21 22:46

    nikoちゃん★横取り成功おめでとう🎉久しぶりに実況見れた気がする☺️いつも時間合わなかったからね💦後はワイポ回収頑張ってね٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    683 niko2021-01-21 23:42

    ミニちゃん わったん お祝い🥂有り難う。新色落ちたので突撃しました。 流ちゃん、アルちゃん、マーニャちゃん アイコン有難う😀😀 ※流ちゃんのアイコン持ってなかった😢 ※honoちゃんギリギリ起きてると思ったけど🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    684 マーニャ2021-01-22 06:05

    皆さん、おはようございます(^^) nikoちゃん→首飾りよこどり成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ Yポ鬼👹周回頑張ってくださいね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    685 流星2021-01-22 08:43

    皆さん、おはようございます🤗 ZZのupや白虎、それぞれのお宝解放出来た方、 おめでとうございます🎉 まとめてでごめんなさい🙇 nikoさん、横取り成功おめでとう🎉 ちょうど見ることが出来ました😆 一安心ですね🤗 少しのんびりしつつ、Yポ集め頑張って下さい😊 私も、追いつけるように頑張ります💪 ※アイコン、お気になさらず👋 お気持ち、充分伝わってます🤗

    このコメントはブロック済です
    686 niko2021-01-22 10:17

    アルちゃん おめでとう㊗️㊗️ お疲れ様でした😀yポ頑張りましょう💪 流ちゃん ごめーん、よく探したらアイコンありました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    687 アルちゃん2021-01-22 11:21

    nikoさん、㊗️🎉Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ お互いに(。>ω<ノノ゙オメデトーッ♪ アイコン揃えてくれた方、ありが(๑•🐽•๑)㌧ 手持ち3色、チケ12枚スタートのチャンタイ待ちで無事生還しました 最後の色、チャンタイこなくて、突撃したら、3連敗🤣🤣🤣 おとなしく、チャンタイ待ちにしました ( ˊᵕˋ ;)💦 honoさん、暖かくなったら、また遊んでね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    688 ワッシー2021-01-22 12:16

    あーちゃん★横取り成功おめでとう🎉無事終わってよかった😊後はのんびり進めてね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    689 マーニャ2021-01-22 15:35

    皆さん、こんにちは(^^) アルちゃん→首飾りよこどり成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 私もそろそろチャンスタイムアタックで行こうかな💦

    このコメントはブロック済です
    690 niko2021-01-22 21:05

    マーニャちゃん おめでとう🎈🎉 マーニャちゃんの戦闘アイコンで討伐 してるのわかりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    691 マーニャ2021-01-22 21:58

    皆さん、こんばんは(^^) nikoちゃん、ワッシーちゃん、アルちゃん、御前ちゃん→アイコン揃え&アイコンひとだまをありがとうございます😊 4色8個スタートでチャンタイアタック4連勝だZE👍

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    692 ワッシー2021-01-22 22:14

    マーニャさん★横取り成功おめでとう🎉完勝だったんだね😊私も続きたいな☺️まだスキル揃わない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    693 ミニ2021-01-23 14:12

    皆さん、こんにちは😆💕 アルちゃん、マーニャたん、よこどり成功おめでとう🎉 昨日のマーニャたんのよこどりはリアルで見れず😭 かなりすんなり成功したみたいでよかったですね😍 のんびりとyポ稼ぎを頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    694 名無しさん2021-01-23 16:38

    皆さん、こんにちは🤗 追加ガシャ、回されましたか❔ 皆さんが神引き出来てますように🙏 ⭐ マーニャさん、横取りおめでとうございます🎉 すんなりだったようで、何よりです😊 nikoさん、アイコン探して人魂送って下さり、 ありがとうございました🙇 1人1人アイコン替えて人魂送ってらっしゃるのは存じ上げてますので、 お気遣いは無用ですよ~🤗

    このコメントはブロック済です
    695 niko2021-01-23 18:57

    流ちゃんかな? 流ちゃんもそろそろ突撃ですか。 頑張ってください💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    696 流星2021-01-23 19:17

    nikoさん、すみません、流星です💦💦 ログインして投稿したから、 てっきりコテハン入ってると思ってました😅 また、気付かぬ内にログアウト状態に…😅 大変失礼しました🙇 お松に勝ててないので、横チケが交換しても4🤣 なので、もう少し周回頑張ります🙋 応援、ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    697 マーニャ2021-01-23 21:27

    皆さん、こんばんは(^^) ワッシーちゃん→㊗️コメありがとうございます😊 麒麟ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 早くスキル揃うと良いね💦 ミニちゃん→㊗️コメありがとうございます😊 ってもう既に飽きてる😩…今日まだ1000ポイントも稼いでない…_| ̄|○ 血決闘集めもしないとね…😥 アルちゃん、御前ちゃん→麒麟ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 神引きだったのかな? 流星さん→㊗️コメありがとうございます😊 よこどりすんなり行きますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    698 アルちゃん2021-01-23 22:37

    マーニャさん、イケメンだったよ 横取りオメ━( ´∀`)━!!!! 麒麟は、60連目で2体😂まぁまぁ(神ω神) わったん、御前さんもだね💕おめでとう🎊 nikoさん、honoさんも引いてそう|´-`)チラッ ミニたん、㊗️🎉コメ٩(*´`*)Tank you♥ 元気戻ったみたいで、👹周回中かな (*´罒`*)♥ニヒヒ うちの白虎は、たいした物持ってないみたい🤣

    このコメントはブロック済です
    699 niko2021-01-24 13:15

    アルちゃん 私は110連でした😭 追加ガシャが実質2回3回あるみたいでげんなりしますね。 皆さんウォッチできましたか? 私は横取りあと10回しないといけないので諦めモード😭 ミッチー👹周回頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    700 ワッシー2021-01-24 16:17

    皆様、こんにちは😃 マーニャさん、あーちゃん★私の麒麟は110連だったよ☺️ありがとう🤗あーちゃんもおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    701 アルちゃん2021-01-26 13:38

    こんちゃ(*・‐・*)/ わったん、スキル揃った おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 休憩中に見れたよ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    702 ワッシー2021-01-26 13:52

    あーちゃん★ありがとう🤗やっとだよ😱過去最高にハマって、カンストギリギリ回避💦まだ首飾りがあると思うとげんなりしてくるけど、もう少し頑張る💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    703 マーニャ2021-01-26 15:44

    皆さん、こんにちは(^^) ワッシーちゃん→スキル自力コンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 頑張りましたね😄 首飾りは順調だと良いね😅 アルちゃん→白虎ステージ私のとこにもレア書は売り切れだそうです😅 nikoちゃん→鬼👹周回頑張ってくださいね👍 チケットも全く落ちないし…もう飽きました😑

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    704 ワッシー2021-01-26 16:52

    マーニャさん★ありがとう🤗疲れたよ😩もう全て終わった気分だけど、もうひと頑張りするね٩( 'ω' )وマーニャさんも飽きるだろうけど、ポイント稼ぎファイトp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    705 マーニャ2021-01-28 08:06

    皆さん、おはようございます(^^) ワッシーちゃん→ありがとうございます😊 首飾りよこどり成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 早かったですね〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    706 ワッシー2021-01-28 08:15

    マーニャさん★㊗️ありがとう🤗今日一日粘ろうかなっても思ったけど、スキルで疲れたから行っちゃった😁3色持ち、5戦全勝でいけたよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    707 hono2021-01-29 18:16

    皆さん こんばんは(≧∇≦)/ 2月から更に仕事が忙しくなりそうなので ガシャやイベントスルーも考えています(´д`) そんなんで枠占領してるの申し訳ないんで✂️は皆さんにお任せします(o_ _)o 皆さん ぷに楽しんで下さいね❀(*´▽`*)❀ ではでは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    708 マーニャ2021-01-31 13:24

    皆さん、こんにちは(^^) ((꜆꜄ ´ ▽ `)꜆꜄꜆ オラオラオラオラァ🚨 やっとよこどりミッション20回達成しました😅 はぁ〜💦おはじきですね…ゲッソリーヌ…(ヽ´ω`)〣 いつもの如くマイペース🐌で進みますのでよろしくお願いします👋 honoちゃん→かなり忙しくなるんですね💦 ガシャやイベント無理せず🐌🐌で行きましょう👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    709 アルちゃん2021-01-31 18:00

    コンバンハー(´∀`∩ 関東地方は、ポカポカ陽気だけど、花粉がそろそろ💦やばみ〜( ・∇・) honoさん、忙しいなら、スルーも🐜🐜🐜だよ 私もそう思ってるけど、実行するのが難しいんだけどね😂😂😂 マーニャさんとこに、4さん遊びにきてたよね 👀💡見たよ さて、次イベも楽しめたら、いいですね(๑˙❥˙๑) とりあえず、神引き祈願🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    710 ミニ2021-01-31 20:52

    皆さん、こんばんは😍 honoたん、マーニャたんの言う通り 無理せずの🐌で💕 honoたんがちょっとぷにしようと思った時に 一緒に遊べたらそれで大満足です😍 お仕事がさらに忙しくなるみたいなので 体調を崩さないように気をつけてね😣🙏 私は今仕事中…🤫🤣 新イベに間に合うといいな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    711 マーニャ2021-02-01 11:15

    皆さん、おはようございます(^^) アルちゃん→ZZ🍀&マゼラゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 早っ!∑(゚Д゚) やっぱり9さんとこから空巣に入られたっぽいですね🤣 ワッシーちゃん→ZZ🍀ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ お二人とも神引きだったのかな? ではでは皆さん今日も良い1日を✨👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    712 マーニャ2021-02-01 11:18

    あっ🤭 御前ちゃんもZZ🍀ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 私は明日になったら🌀🌀してみます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    713 ワッシー2021-02-01 21:55

    マーニャさん★ありがとう🤗40連目にZとZZの2枚引きという偉業を成し遂げたよ😆で、次の50連目にコマジロ😆雪の人は見送ります💦マーニャさんの神引き、祈ってるね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    714 hono2021-02-02 18:17

    皆さん こんばんは(≧∇≦)/ マーニャさん あーちゃん ミニたん ありがとう❀(*´▽`*)❀ 🐌🐌🐌でいくねー☺️ お昼休みに時間なくて私のLv6ムリかべにしてたのにお助けして倒してくれてありがとうございます❀(*´▽`*)❀ 実況は流れて確認出来ずだけど勿論スレやツイで繋がってる方だと思います🥰 出来れば誰か教えてね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    715 マーニャ2021-02-02 20:53

    皆さん、こんばんは(^^) 御前ちゃん、アルちゃん、 honoちゃん、nikoちゃん→マゼラ⑦討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ ワッシーちゃん→マゼラ⑨討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ マゼラ特効キャラいないので弱々👊ですみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    716 マーニャ2021-02-02 21:03

    ワッシーちゃんありがとう😊 ガシャ神引き裏山〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 私も持ってないキャラ0.1%😳のモグラが出たよ👍 神引きヤッター🙌☺️ って古いやつやん!💢 (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ いくら🌀🌀しても雪のキャラ×3しか出ないじゃん! 💢 (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ コマジロは!💢 (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ はぁ〜😩 Yポが溶けてなくなったYO…😭 もうやる気出ない…😑 のんびりやります…返信不用です。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    717 ワッシー2021-02-02 22:34

    マーニャさん★㊗️コメ&お助けありがとう🤗アイコン変わってたから、ガシャもしかして😱って思ってた💦無理せず🐌🐌🐌でね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    718 アルちゃん2021-02-02 23:30

    マーニャさん ㊗️🎉‪(っ ॑꒳ ॑c)<アリィィィィガァァァトゥゥゥゥゥ ⑧は、様子見ながら進めるよ~ ガシャ😤😤無理なく🐌🐌で٩(・ω・)วlet's go!

    このコメントはブロック済です
    719 御前2021-02-03 08:53

    マーニャくん|*・ω・)チラッ Yポ😭😭😭 のんびりマイペースで良いからね🐌🐌 私は初日のガシャでZとZZと雪❄コマジロも欲しい所だけどぐっと我慢してこのまま進めてるよー🐌 みんなマイペースで行こー🐌🐌🐌

    このコメントはブロック済です
    ID: 938d0e17b4eeeb2
    720 としメダル神2021-02-03 22:29

    皆さまこんばんは(o^^o) なかなか顔出せなくてごめんなさい honoたん☆午前たん☆ミニたん☆ぴよたん 先程はレベル7の討伐有難うございました 前回イベではお松だけ取れました😉 今回も特効ぜんぜん持ってなくてかなり苦戦していますが、マゼラだけは欲しいのでやれるトコまでやってみます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    724 hono2021-02-04 16:56

    皆さん こんにちは(≧∇≦)/ ログ専 立てたのでそちらに移動お願いします(o_ _)o

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記