おはじき部☆15 ○○の倒し方 おはじき時々ゲート

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yoyoshosho182515
1 よよ⭐︎しょしょ2020-05-26 22:58

討伐時刻を調整して助け合いましょう! 仲良く、楽しく、効率よく♪😆 ※強い人に倒してもらう場所ではありません。 🐳 予定表 http://z-z.jp/?yoyaku 🐳 はじめての方へ https://writening.net/page?ysrgQ5 ⭐️ ♪お助け側の参加は自由です ♪無言申請&ワンパン抜けOK! ♪名無しでのコメント不可 おはじきのない期間は雑談でも♪

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    932 あ☆かね2020-05-29 22:29

    🌱アオトさん OKです!28分からジャンジャンですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    933 とと2020-05-29 22:29

    アオトさん 申請させていただきます✨ 🍀ピーマンさん アイコンに親近感です😆 頑張ってください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    935 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-29 22:31

    555さん、まっちゃん、あかねさん、Pさん。 12まで終わったのでサブお返しさせて頂きました! ありがとうございました😆 また討伐の際はお助けしますね💪

    このコメントはブロック済です
    936 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 22:31

    ピーさんが終わってからの方が良さそうなので、終わってから挑戦していきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    937 りゅ2020-05-29 22:33

    ととさん。 こんばんは。 フレの件ですが、今イベは残りは土日だけです。 土日の日中は平日ほどぷにれないのですが、それでもよろしければ、もうしばらくお願いいたします😆 夜は寝落ちするまで頑張りますよ。

    このコメントはブロック済です
    938 アッシュ 2020-05-29 22:33

    眼鏡おばあちゃんのアイコンはととさんですか❓

    このコメントはブロック済です
    940 ゆう2020-05-29 22:34

    出しちゃっても大丈夫だと思うよー☺ 申請してますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    941 あ☆かね2020-05-29 22:35

    🌱よよさん キラキラアイコンもいいなー🤤 アイコンいらんと思ってたけど、このバニーちゃんみたいなキャラ、かわいいなぁ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    942 とと2020-05-29 22:35

    私も夜がメインなのでよろしくお願いします😁 はい☺️ おばあちゃんアイコンです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    943 あ☆かね2020-05-29 22:37

    2アカ、オタヌケ✋ 親アカだけ、オタ残り

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    944 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-29 22:38

    そうなんですよ!とりあえずイベ中はこれにしよかな。 あとクリアしたら、確かワイポ1000貰えますよ〜。やられるならお手伝いしますよ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    946 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-29 22:42

    Pさん、3垢おわりました! 頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    947 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 22:42

    ピーさんが出たようなので挑戦していきますね。 一応また貼ります。  nr7trj8r 早めに出たらいいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    948 りゅ2020-05-29 22:44

    フササたんですね。 ジバニャンが好きなニャーKBの。 妖怪を見れる能力があるんですよ。 確か、実家が豆腐屋さんだから肌が白いと、うんちく魔が言っていました。 ととさん。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    950 ゆう2020-05-29 22:47

    上限ですねー!

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 22:49

    了解です(°▽°) 皆様、満開が出たら28分ぐらいからお助け下さいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    953 まっくろ2020-05-29 22:50

    みに来てよかった💦 アオトさん申請しますね! ピーマン、サブローを承認お願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう2020-05-29 22:52

    次のスレ ログイン専用になるんですよね?? まだID作ってなーい😣

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    955 あ☆かね2020-05-29 22:52

    🌱よよさん ビヒリがいたら勝算あるんですが💦 次のゴルフ?イベントの得体が知れないので、ワイポ残しときたいしなぁ🤔 🌱りゅさん 詳しい😲豆腐屋さんなら、白くなるのかー

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    956 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-29 22:54

    大丈夫。数分で作れますよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    957 たかあき2020-05-29 22:55

    ピーさん、3つおた抜け完了しましたー!頑張って!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    958 りゅ2020-05-29 22:55

    この回のDVDがあって、たまに車で観るんですよ😊 色気?? ( *´艸`)醸し出しちゃってます??

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    962 りゅ2020-05-29 23:03

    きやっ、私かと思った🤣 フササたんなのですね(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    963 あ☆かね2020-05-29 23:04

    😲 🌱ピーマン おめでとう💮盤面大事やね!

    このコメントはブロック済です
    964 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 23:05

    …あれ?ご褒美ばっかり、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    967 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-29 23:09

    僕は女性かな、とは思ってましたが、モヤモヤしてたのでスッキリしました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    970 ゆう2020-05-29 23:12

    できたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    971 あ☆かね2020-05-29 23:15

    🌱IDありがとうございます😊 スマイルキッチンですか! 🌱アオトさん、がんばれー👊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    972 ゆう2020-05-29 23:15

    送りました☺

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    974 ゆう2020-05-29 23:18

    何か画像ないと寂しいなと思い… 昨日のよるご飯です☺(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    975 とと2020-05-29 23:18

    555さん 申請させていただきました。 おばあちゃんアイコン、センター花咲です <(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    976 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 23:20

    なんか満開から逃げられてるようです。 もう少し待っていてください。捕まえてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    978 あ☆かね2020-05-29 23:23

    🌱ゆうさん それは斬新ですね🌟 小さくてよく見えませんが、美味しそうですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    979 りゅ2020-05-29 23:24

    5さん。 あらぁ、ありがとうございますぅ💕 人魂送らず、枠をお返ししちゃいました😓 ごめんなさい。 ピーさん。 おめでとうございます。 落ち着いたら申請しますね。 その前に来るかしら😆

    このコメントはブロック済です
    980 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 23:25

    ご褒美4回連続。皆さん、眠たいようでしたら明日に回しますがいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    981 ゆう2020-05-29 23:27

    慌ててつくったので…(笑) また何にするか考えて貼り付けてみますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    983 ゆう2020-05-29 23:28

    あらら 通常なら羨ましいんだけど…ねっ 私はそろそろ寝るかもですー💦

    このコメントはブロック済です
    984 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 23:30

    あと1.2回だけ挑戦してみます。ご褒美が出たら明日に回します

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    985 ゆう2020-05-29 23:30

    あと何人きたら倒せそうですか?? まだありますよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    986 とと2020-05-29 23:30

    おめでとうございます😆 人魂ありがとうございます✨ 枠お返しさせていただきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    987 あ☆かね2020-05-29 23:31

    サブからも申請します! どちらのフレコでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    991 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-29 23:37

    りゅさんは僕の中で完全にしのぶさんで再生されてます笑

    このコメントはブロック済です
    993 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 23:40

    今日は諦めようと思います。明日の何時頃なら皆さん都合が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    994 まっくろ2020-05-29 23:42

    5さん、ごめんなさい勘違いしてた💦 今送りました間に合うかな⁈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    996 あ☆かね2020-05-29 23:44

    申請しようとしましたが、クリアできました? 🌱アオトさん ID作れます? 次スレは、ログイン専用のようです

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    997 まっくろ2020-05-29 23:46

    スレ立ては仮の名の方がいいかもです。 アオトさん、ジャンジャンなら何時でも(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    998 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-29 23:47

    戻ってきてみて良かった!ダブるところでした💦 大丈夫だと思います!

    このコメントはブロック済です
    999 アオト(*゚▽゚*)2020-05-29 23:48

    IDの作り方が分からないです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    1000 まっくろ2020-05-29 23:50

    スレの右上、ログインの所から作れますよ! メールアドレス必要ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    1001 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-29 23:51

    このページ一番上の右側にあるマイページから作れます!メルアド登録とかするだけなので簡単ですよ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記