続、ガシャカンストまでカウントダウン

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 三つ葉のクローバー2020-05-20 20:06

改めまして 引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 春の花2020-09-01 12:38

    イベントの情報等?今更かもだけど(笑) 通常は前回同様に低HP設定みたいだから凄く倒しやすい 本気HP 6は8万、7は16万、8、約20万です イベントマップ13クリアで裏にいけて転生山吹姫がいるからこれがハクさんの言ってるZだね😃転生山吹姫逃してたらチャンスかな(娘のでゲットします(笑))

    このコメントはブロック済です
    953 春の花2020-09-01 12:41

    転生山吹姫は狙って見てもいいんじゃない?マップにいるし(笑) 三つ葉さんが出来る時にちょこちょこ進めてればお手伝いするから♪

    このコメントはブロック済です
    954 春の花2020-09-01 12:44

    さっきは1発ありがとうね♪ 追加は今回なさそうだね😉 転生山吹姫は娘の方は逃してたらから有難いかな(笑) 9は約60万なんだね(笑)次だわ😅

    このコメントはブロック済です
    955 ハク◆Fu7eQuZsy22020-09-01 13:25

    お疲れ様です。 本気8のHPは低いですね。 フル行行こうかと思ったら、残り少なかったのでミニ👊で行きました。 ヒノヒカリは断念したので、武士と童子はスキルマにしました。 5連ミッションきたらフルで20万位かな。 娘さんの転生山吹は良かったですね😄頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    956 三つ葉のクローバー2020-09-01 21:13

    あー残念ー ダメでしたかぁ(^◇^;) 本気そんなに出ないんですね😨 あれ?今回は通常特攻一体出たらそれで… じゃなかったでしたっけ?(笑) もうここまで!ってどうやって140で止めたんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    957 三つ葉のクローバー2020-09-01 21:17

    山吹姫は前回ゲット済みです✨ 私のサブでは勝てないでしょう( ̄▽ ̄;) 本当逃してた人にはガシャでもなく倒して仲間にするって やり方の再登場はめっちゃありがたいですね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    958 三つ葉のクローバー2020-09-01 21:22

    経験済みですが… 改めて!  8と9の高低差!! どういう狙いなんでしょ💦 まだまだ初心者には秒で諦める威力があります_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    959 三つ葉のクローバー2020-09-01 21:23

    なんかお知らせでゴルフ改善されたってのってましたね。 かなり意見が多かったんでしょうかねー コースアウトしにくくなったらしいですが実感がっつりありますか??

    このコメントはブロック済です
    960 ハク◆Fu7eQuZsy22020-09-02 15:18

    こんにちは 娘への👊有難うございました。 今回のガシャは、通常特効が3体でしたので、2体出るまで引きました。140連目に2体目ゲットです。 OBの出やすさは、個人的に変わらないですね。

    このコメントはブロック済です
    961 春の花2020-09-02 19:25

    サブでも特攻いれば余裕だよ~いないなら手持ちと技レベル次第になるかな? 虹女?の技マならフィーバー外1発、一生ゴメンならフィーバー外で技レベル3で2発打てば勝てたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 春の花2020-09-02 19:28

    んっとね~一部配置だけが壁が少し高くなったかな かなり緩い山なりのやつの配置系で壁あるやつ 前回はギリギリじゃなきゃOBになってたのが少し高くなってるからね。あれ系の配置の壁が少し高くなってるよ~

    このコメントはブロック済です
    963 春の花2020-09-02 19:31

    一応進捗報告~ 私のと娘のは昨日の内に9まで終了したよ✌ 落ちたドリンク内で十分足りて余ったからミッション系でドリンク貰えたり交換所のドリンクはまだ手に入れてないし未交換かな

    このコメントはブロック済です
    964 春の花2020-09-02 20:09

    虹女は技レベル5でもフィーバー外ワンパンだったよ~ 山吹姫持ってなくて今回修練場の特攻の一生ゴメンか虹女出たアカウントは全て山吹姫ゲットかな👍 3つかな 楽にZゲットはいいね(笑)今後使うかはわからないけど😅

    このコメントはブロック済です
    965 ハク◆Fu7eQuZsy22020-09-02 23:06

    こんばんは 娘さんの分も終了ですか。お疲れ様です。 山吹鬼姫は、私も3垢でゲットしました。おはじきだけの垢ですが美味しいですね。 私は通常47、本気8まで、娘の分は本気7まで終了です。 ドリンク使えば終わるのですが、サブも進めながらボチボチやってます。 それにしても、昨年おはじき7回に対して、今年はおはじき系は既に8回目ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    966 三つ葉のクローバー2020-09-03 13:38

    特攻なしのネコパンチですが😅 なるほどー 2体までと決めてたんですね✨ 私も少し進めてますが違いがよくわかりません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    967 三つ葉のクローバー2020-09-03 13:40

    サブはガシャ回してないですー 秘伝書は常に不足で技マも作れてなくて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    968 三つ葉のクローバー2020-09-03 13:41

    すごーい よく覚えてますね! 私にはまったく違いがわかりませんでした😅 早速OB出してますし😨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    969 三つ葉のクローバー2020-09-03 13:43

    えードリンク交換せずにいけたんですか! 2垢分ゲットおめでとうございます🎉 さすがですね! お助けの数が半端ないからドリンクたくさんあるんですね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    970 三つ葉のクローバー2020-09-03 15:45

    そーなんですか?? おはじきは課金率が高いんですかね💦 ハクさんも3アカゲットおめでとうございます✨ ドリンクつかえばって事はまだ使わずそこまでいったんですね! さすがです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    971 三つ葉のクローバー2020-09-03 15:49

    今回で転生揃うのでZZアップだけ回そうかと思ったり… 回しすぎないように気をつけつつ(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    972 春の花2020-09-03 18:21

    ハクさん9討伐おめでとう♪ するのかわからなかったから減るの待ってから始めたら屍フルパンになってた😅ミッション来なかったけど(笑) 23万って凄かったね☺

    このコメントはブロック済です
    973 春の花2020-09-03 18:22

    次その配置見たらスクショして違いを教えるよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 春の花2020-09-03 18:24

    まあ、本気7、8はミッションくればフル1発で倒せるからね(笑) ありがとう♪ 三つ葉さんのもタイミングわかればお手伝いするからね 交換のうるおいは技マにしたらまあまあダメージ取れるよ~ 試して外したけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ハク◆Fu7eQuZsy22020-09-03 18:34

    春の花さん お疲れ様です。 有難う御座います😄 👊ありがとうございます。屍👊スミマセン。 23万はメインと娘の分のダメージです。 ドラキュラ童子確率アップで娘の分でゲットしたので本気9行ってみました。 本気9まで通常は51回かかりました💦

    このコメントはブロック済です
    976 春の花2020-09-04 00:04

    間違いなく変わったのはこれこれ これパーフェクト狙うとギリギリでかなりOBの可能性も高かったけど、これの壁が2段→3段になったからOBの可能性がかなり減ったやつ これが間違いなく変更点

    このコメントはブロック済です
    977 春の花2020-09-04 00:10

    いいえ~フルパンは私が勝手にしただけだから(笑) それに屍パンチもあるあるだし(笑) 51回ならまだそこまでだから良かったんじゃないかな? 私は酷いときは60近くしても出なかった事あるし😅 山吹姫はおはじきだけのサブにはかなり有難いよね(笑)ゴルフも増えたけどもう8回あったんだ💦←ちょっと書き忘れてたのを今さら💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    978 三つ葉のクローバー2020-09-04 06:01

    おはようございます☀ すいません! 本当すいません!! 6丸投げしてしまいました💦 ありがとうございました!! 実況の流れが早くて確認出来なかったんですが… せっかく倒してもらったのでアップで出るまで回します!! 頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    979 三つ葉のクローバー2020-09-04 06:12

    えー よければフル一発ですか?? ゴルフでそこまで出ますか!!((((;゚Д゚))))))) ガシャの結果でうるおい考えます✨ 外しちゃうんですか? 特攻って今回2体で安定の覚醒エンマ… 特攻の種族効果上げた方が上ってことですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    980 三つ葉のクローバー2020-09-04 06:15

    あー言われてみたらこれでOB出すから下から行ってましたー ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    981 ハク◆Fu7eQuZsy22020-09-04 16:51

    こんにちは メインと娘の本気9は、完了です。 ゴルフは、春の花さんのスクショであった壁と、打球が前に進むようになった、矢印の動きが少しゆっくりになった調整があったようですね。

    このコメントはブロック済です
    982 ハク◆Fu7eQuZsy22020-09-04 16:54

    こんにちは ゴルフは通常HP低いので何とかなるけど、おはじきで60はキツいですね。 台風ヤバそうですね。 被害が無いといいですね。

    このコメントはブロック済です
    983 ハク◆Fu7eQuZsy22020-09-04 16:59

    三つ葉さん 6はメインの5👊で4万削り、残りは娘の分で倒しました。余った元気の消費が出来ました😄 倒して貰ったので、出るまで回す!は、ちょっと責任感じてしまいます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    984 三つ葉のクローバー2020-09-04 19:47

    もう私どうしたらいいですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 お助けの域を超えてますって!! 申し訳なさすぎてクラクラします(*_*) すいませんとありがとうございます以外に言葉が出ません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    985 三つ葉のクローバー2020-09-04 19:53

    もう後戻り出来ません!! ↑の書き込みで察して下さいませー もういっちゃいますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ 5で4万… 私のフルは1.2万… 今更ながらハクさんのに👊したのがめっちゃ恥ずかしいです ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    986 春の花2020-09-04 19:53

    配置いいかミッションくればね(笑) うるおい入れたが平均は上がると思うけど、微妙だったからかな?(笑) 3体いればいいかなぁ~って(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    987 三つ葉のクローバー2020-09-04 19:55

    でもでも本当にありがとうございます! 倒してもらったからにはしっかりポイントも稼いで行きます!!

    このコメントはブロック済です
    988 春の花2020-09-04 19:57

    進捗? 娘さんの9終了おめでとう♪ 私の進捗は、私9終了済、サブ9終了済、サブサブ8終了済、娘9終了済、娘サブ9終了済、娘サブサブ8終了済かな✌ サブサブは8まででいいかな~って思ってるからとりあえずはこれ以上は様子見?威力アップきたらやるかもだけど😅

    このコメントはブロック済です
    989 春の花2020-09-04 19:58

    そう、おはじきで遅いと辛い😢 日、月曜日だね😅 月曜日はうちの地域は休校だって

    このコメントはブロック済です
    990 春の花2020-09-04 20:00

    大丈夫、今私三つ葉さんの7を無断討伐したから(笑) 私も責任負うよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 春の花2020-09-04 20:01

    気にしない気にしない😉 私は終わってるし今のも私が勝手に討伐しちゃっただけだから(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 春の花2020-09-04 20:04

    三つ葉さんはうるおい技マにすればガチャ無理に回さなくても大丈夫だと思うけどね(笑) 私も手伝うしサブも入れるしハクさんもお手伝いしてくれるだろうからね😉 あ、転生コンプしたいなら別ね😅 次スレ宜しくお願いしまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    993 三つ葉のクローバー2020-09-04 20:11

    ありがたーく頂戴しましたm(_ _)m ここまでしてもらったら私も本気でガシャ回しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ あー! 次もクリアできてないので同じ名前でNO2で作らせて下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fd2aaffd5ad589
    994 三つ葉のクローバー2020-09-04 20:14
    このコメントはブロック済です
    995 ハク◆Fu7eQuZsy22020-09-04 20:14

    こんばんは 三つ葉さん7は、やはり春の花さんでしたか。 ミニ👊ですが美味しい所を貰いに行ったけど屍でした😅 私の所も学校は月曜日休みですね。 勿論、三つ葉さんのお助け参加しますよー

    このコメントはブロック済です
    996 春の花2020-09-04 20:16

    いや、うん(笑)少し回して出なそうなら無理しないでいいからね? 次のイベントもガチャいるからそこそこは残すなりしないとね(笑) ドリンク課金してポイント増やさないなら次も見据えないと辛くなるからさ😉

    このコメントはブロック済です
    997 春の花2020-09-04 20:17

    にゃはは~(笑)最後まで美味しく頂きました(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 春の花2020-09-04 22:14

    新スレありがとー♪

    このコメントはブロック済です
    999 春の花2020-09-04 22:14

    もう終わるし埋めとくね

    このコメントはブロック済です
    1000 春の花2020-09-04 22:14

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 春の花2020-09-04 22:15

    埋め埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記