愛知県のぷに好き集まれー②

スレッド

書き込み一覧(902件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 オールマイト2020-01-10 17:31

ぷに好きこいこい(笑)

    このコメントはブロック済です
    853 まつ2020-06-02 09:49

    じぃたん役に立たんやん! あれならZで染めて種族効果あげたほうがましですね。 フルで1万ぐらいあたえるならLV8以降もいこうと思ったけど、 おたなしく超アップ待つことにします。

    このコメントはブロック済です
    854 まつ2020-06-02 09:50

    これどうしてます? もう失敗ばかりなので下通すだけにしてますが。

    このコメントはブロック済です
    855 丸田町2020-06-02 12:55

    出現したすると心理的ダメージも大きいですよね。玉に当たればラッキーと考えて、手前側下の隙間からノーバウンドで直撃を狙うしかないのでは。

    このコメントはブロック済です
    856 丸田町2020-06-02 13:08

    入力ミスしていました。「出現したすると→失敗すると 」です。 明日まではゲンキドリンク狙いのお助けメインで行きます。あと1本でいいから欲しい!

    このコメントはブロック済です
    857 オールマイト2020-06-02 15:13

    出会った事がないです(笑)結構真上に打てば、行けそうな気がする

    このコメントはブロック済です
    858 オールマイト2020-06-02 15:14

    220したけど、出ずです(笑)

    このコメントはブロック済です
    859 モッキー2020-06-02 17:58

    僕、上から落とす作戦でやってます(笑) 外れる確率3割くらい(笑)

    このコメントはブロック済です
    860 モッキー2020-06-02 18:00

    特攻が当たらなかった時のショック感😭

    このコメントはブロック済です
    861 丸田町2020-06-02 18:37

    先ほどドリンクが落ちました。昨日は5本で今日は3本、ミッションやYp交換と合わせて計20本集まりました。あと暴走不動明王が揃えば、何とか自力で朱夏Lv9を倒せそうです。 おはじきからの経験則ですが、対ボス(今回は朱夏)のお助けをするとドリンクが落ちやすいように思います。とどめを刺せば尚可。今日のドリンク3本は、全部このパターンでした。

    このコメントはブロック済です
    862 オールマイト2020-06-02 19:14

    自分、ドリンク1本落ちたぐらいですかね

    このコメントはブロック済です
    863 まつ2020-06-02 20:26

    皆さん、ありがとうございます。 丸さんのをみて、一つ下を試しましたが、3回で2回成功ですが1回は奥に当たって運いいだけでした。 特攻のときは安全に下いったほうがよさそうです。

    このコメントはブロック済です
    864 オールマイト2020-06-03 21:12

    不動明王が倒せん

    このコメントはブロック済です
    865 モッキー2020-06-03 22:12

    sssのミッションがクリアできません😫

    このコメントはブロック済です
    866 オールマイト2020-06-04 00:00

    阿修羅のやつ?

    このコメントはブロック済です
    867 モッキー2020-06-04 01:15

    そうそう😵

    このコメントはブロック済です
    868 モッキー2020-06-04 01:17

    丸田町さん、暴走引きましたね(^^) おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    869 丸田町2020-06-04 07:09

    暴走不動明王を出すのに180連かかりました。いつものことですが、本当に出現確率上がってるの?と言いたくもなります。 朱夏Lv6のおたすけありがとうございました。特効2体のフル1発58000ダメージ出ました。Lv9討伐は容易ではなさそうですね。

    このコメントはブロック済です
    870 オールマイト2020-06-04 07:43

    イサマシでクリアした!

    このコメントはブロック済です
    871 モッキー2020-06-04 17:10

    なるほど、もう少し頑張ってトライしてみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    872 まつ2020-06-04 18:43

    ダンドリー使えるんで、いれば楽かと思いますが。

    このコメントはブロック済です
    873 オールマイト2020-06-04 19:22

    サブは、ふぶきサンタ使った

    このコメントはブロック済です
    874 まつ2020-06-04 20:08

    読み返してみると白虎ゲットされてますよね。 イサマシ染めで、フィーバーインで技マの白虎うてばワンパンじゃないですかね。 イベントマップ特攻持ってるので。

    このコメントはブロック済です
    875 モッキー2020-06-04 20:30

    そうか、ダンドリー白虎でいけるんか〜(^^) 早くフィーバーインからのですね(^^) ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    876 オールマイト2020-06-04 20:59

    lv9玄武だけで行ける動画が上がってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    877 オールマイト2020-06-04 21:29

    丸さんの、フルで打ったのに特攻で失敗するという。すいません(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    878 まつ2020-06-04 21:39

    あ、白虎いるならフィーバーインさせる必要もないです。 酒呑もってるなら、酒呑で白虎膨らませて打って終わりかもです。

    このコメントはブロック済です
    879 丸田町2020-06-04 21:43

    朱夏Lv9倒しました。ミッションが全然発動しませんでしたが、フレンドさんが3割位削ってくれたこともあってドリンク7本で終了。 これからオールマイトさんのお助けに行きますよ~

    このコメントはブロック済です
    880 モッキー2020-06-04 21:54

    その手ですね🤩 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    881 オールマイト2020-06-04 21:54

    お助けありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    882 オールマイト2020-06-04 21:55

    全然役に立ちませんで、すいません!

    このコメントはブロック済です
    883 オールマイト2020-06-04 21:59

    ypも、ymも無くなったんで、とりあえずym稼ぎやろう

    このコメントはブロック済です
    884 モッキー2020-06-04 22:00

    お疲れ様でした(^^) ゲットおめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    885 丸田町2020-06-04 22:15

    いえいえ、大事なゲンキと引き換えにお助けしてくれる気持ちが大変ありがたいのです。 私も日頃の感謝を込めてお助けしてます…と言いたいところですが、ドリングをケチるために少々セコいこともやったので、偉そうなことを言う資格は無いですね。

    このコメントはブロック済です
    886 オールマイト2020-06-04 22:30

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    887 オールマイト2020-06-04 22:33

    少々が、気になりますが(笑) ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    888 オールマイト2020-06-04 22:34

    あと、ウォッチをシャドーにするのを忘れてた(笑)

    このコメントはブロック済です
    889 丸田町2020-06-04 22:56

    今日の夕方に朱夏Lv8を倒した時のこと。 空天のHPをわざと少しだけ残してイベントマップから退出 →ゲンキが50に回復する頃にイベントマップに戻る →空天は倒されていて、朱夏Lv8が出現 →フル2発と10pお助け2回で朱夏の残りHP1100、残り時間25分 →数分間放置 →オールマイトさんのお助けでクリア というわけで、ドリンク1本で朱夏Lv8を倒したのでした。

    このコメントはブロック済です
    890 オールマイト2020-06-05 06:33

    初発で倒せるので、逆にありがたいやつです(笑)

    このコメントはブロック済です
    891 オールマイト2020-06-06 00:43

    260連回しても、不動明王でず

    このコメントはブロック済です
    892 モッキー2020-06-06 06:30

    マジっすか〜🥶 闇ガシャ〜😫

    このコメントはブロック済です
    893 オールマイト2020-06-06 09:57

    最近のガチャずっと、こんな感じです(笑)

    このコメントはブロック済です
    894 モッキー2020-06-06 19:30

    思うようにYP稼げんなぁ〜😫

    このコメントはブロック済です
    895 オールマイト2020-06-06 19:58

    空天1体で、500ぐらい

    このコメントはブロック済です
    896 モッキー2020-06-06 21:10

    そんな感じですね。 効率がめっちゃ悪い〜 朱夏も元気50で650くらい。 困った困った😫

    このコメントはブロック済です
    897 丸田町2020-06-06 21:44

    空天のダメージ特効3体とYp特効2体では、10pでのダメージが4500~4700なんですよね。つまり10p4発で倒せない。 ミッション発動も期待薄だし、活躍度大以上の特効が追加されないかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    898 まつ2020-06-07 01:20

    あれ?だいたい4回で倒せてますよ。 ウォッチオーガにするの忘れてましたが、かえてからは安定してる気がします。 順は空天、朱夏、ミッチ、阿修羅、白虎にしてます。

    このコメントはブロック済です
    899 まつ2020-06-07 10:34

    確認してみたらミッションなしだったら5000未満。 4回やるうちに後ろ3体にミッション絡んで倒せるという感じでした。 ずっと運がいいのもあるのかもしれません。 おはじきと違って強ボスのミッション出づらくなってますよね。 次回、改善してほしいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    900 丸田町2020-06-07 17:45

    10p4発で空天Lv50を倒すには、ダメージ特効のノーミスに加えミッション発動(概ね「○連」の合計が4以上)が最低条件というところでしょうか。 空天Lv50をHP2500~3000残しで放置しているフレンドさんを結構見かけます。ミッションが出なかったか特効をしくじったのでしょう。

    このコメントはブロック済です
    901 オールマイト2020-06-07 22:57

    ③立てました!

    このコメントはブロック済です
    902 まつ2020-06-08 17:36

    ありがとうございます。 1日3000ypだとして、今日いれて後8日で2.4万。 150連ぐらいはマイナス確定です。 連続おはじきで凄いクレームあったけど、おはじき、ゴルフ連続でくるようになったらyp減ってくだけだな。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと98件です

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記