PUNI PUNI XXVI

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆさん2019-10-15 00:17

ぷにぷにの話から 関係ない雑談まで 誹謗中傷なし! さて、仲良く語りましょう! 御新規様絶賛歓迎中!

    このコメントはブロック済です
    954 優男2019-11-06 00:00

    今回ほんま今まで以上にミッションこねー😩

    このコメントはブロック済です
    955 ミラ2019-11-06 00:01

    ひゅー様、おめパカ~😭🎉🎉🎉 髪乾かしてて乗り遅れました(>ㅅ<) お役に立てず無念! でも無事討伐良かった!(;∇;)

    このコメントはブロック済です
    956 そー2019-11-06 00:10

    しまった😫 ハヅさま〜 パンチ出来なかった😭 おめでとうございます🎊㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    957 そー2019-11-06 00:13

    チビさん、連発ありがとうございました😊 実況、記念にスクショしました📸

    このコメントはブロック済です
    958 そー2019-11-06 00:15

    みさま…🥺 嬉しい…🥺 お優しい…🦙

    このコメントはブロック済です
    959 そー2019-11-06 00:18

    1番乗りありがとうございます🙇‍♂️💦 来ていただいてめちゃ嬉しかったです☺️

    このコメントはブロック済です
    960 チビ2019-11-06 00:55

    おめでとうひとだま遅くなってごめんなさい(;ω;) フレンドさんの7始まりそうで、よそ見できなくなってて💦 まさか間に合うと思わなかったです(笑) おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    961 ゆさん2019-11-06 04:46

    チビごろ ハヅ氏 そーくん おめてーす(°∀°) いずれも立ち合えごめんよー(ToT)

    このコメントはブロック済です
    962 ハヅキ2019-11-06 07:30

    おはようございます。 昨夜はご支援ありがとうございました。 無事にジタンくんゲットしたので、これからはのんびり姫のLv40討伐&Yポ回収業務に入ります。 特効の関係上Yポ効率がいいので本気クジャも殴ると思いますが、倒しませんので放置しといてください(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 そー2019-11-06 08:00

    おはようございます☺️ こちらは秋晴れ〜 みなさま良い一日をお過ごしください🍁 ゆさま〜 なかなかインできなかったんですけど 昨晩レベ7クリアできました☺️ おめありがとうございます🙇‍♂️ ボチボチ40目指して隠し3のドロとスコアタやります〜

    このコメントはブロック済です
    964 チビ2019-11-06 09:22

    パカ(*'▽'*) すっごい寝坊したけど、天気も良くていい目覚めでした! もっちちゃん見つけてくれてありがとう(^^*) 今日も耳鼻科に行ってきます! 皆様良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2019-11-06 09:55

    パカ~(*'▽'*) 朝から電話が絶えず、色々見逃してしまったかも! 今日はほんといい天気(*´﹀`*) 私もそろそろミッション等々ガンバりマッスル(๑•̀ㅂ•́)و 落ちないとウワサの隠しも!

    このコメントはブロック済です
    966 そー2019-11-06 10:19

    ミラさん、チビさん、もっちゃん、 40までお付き合いいただきありがとうございました😊 いつもありがとうございます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    967 チビ2019-11-06 10:31

    そー様、40の子おめパカ(╹◡╹)✨ これから出ちゃうので、みんなの見逃し続けちゃうけどごめんなさい💦 行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    968 ムッチン2019-11-06 10:55

    パカ(*'▽'*) そーちゃん、ハヅ様、ダンちゃんの息子ちゃん本気7おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    969 ミラ2019-11-06 11:42

    そー丸、クジャゲットおめパカ~🎉 最後の見逃しちゃったかも(>ㅅ<) オデコくん、本当に落ちないね! そー丸、落ちた?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    970 そー2019-11-06 11:49

    チビさん、ムさま、 おめありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    971 そー2019-11-06 11:53

    ミラさんありがとうございます🙇‍♂️ あっちで肉泥棒愚痴ったあと1戦目で落ちました😅 肉泥棒頑張ってください(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    972 ミラ2019-11-06 12:08

    なんと٩(๑>∀<๑)۶ それはメデタイ~🎉 私も続けるようガムバルヾ(´︶`*)ノ♬

    このコメントはブロック済です
    973 ももも〜2019-11-06 14:01

    ミラちゃん、チビチビちゃん、 いつも見つけてくれてありがとうね😊

    このコメントはブロック済です
    974 ももも〜2019-11-06 14:04

    叩きに行けて楽しかったよ!7も叩きたかった〰️💧

    このコメントはブロック済です
    975 ミラ2019-11-06 14:10

    (*´ ˘ `*)♡

    このコメントはブロック済です
    976 チビ2019-11-06 14:43

    ダンごろちゃん、ドリンクありがとう✨ (*´ ˘ `*)♡

    このコメントはブロック済です
    977 チビ2019-11-06 14:57

    ミラちゃん、もっちちゃん、来てくれてありがとう♡ しかもドリンクついてきた♪

    このコメントはブロック済です
    978 チビ2019-11-06 16:38

    もっちちゃん、ムッチン、そー様、ありがとう(^^*) よく見たら、星もミッションも、ほとんど何もやってなくてちょっとこなしてました💦 まだ隠しすら開けてない!( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    979 ミラ2019-11-06 17:16

    ドリンク良かった~٩(๑>∀<๑)۶ こちらこそいつもありがちょ💕 ミッションやばい!隠しはさっきようやく…… オデコくん、落ちが悪いらしいよ(*˙˘˙)

    このコメントはブロック済です
    980 ミラ2019-11-06 20:34

    もいもい、ゆゆちん いつも本当にありがちょ(>᎑<`๑)♡ オデコくん、落ちた?( ・∇・) 本当に落ちない……肉返品される……

    このコメントはブロック済です
    981 ゆさん2019-11-06 20:47

    おでこくん ワンドロなんて言えない...w

    このコメントはブロック済です
    982 ミラ2019-11-06 20:50

    Σ(º ロ º๑) ウソって言って!!

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2019-11-06 20:52

    あ、ゆゆちん、レベ9屍スペコありパカ(°´˘`°)/

    このコメントはブロック済です
    984 ゆさん2019-11-06 20:56

    爆笑 エサもあげてないなんて言えない...w

    このコメントはブロック済です
    985 ゆさん2019-11-06 20:58

    バネってたか!w とりあえず200連分くらいは確保したいから あと2、3体はやると思う! 見かけたらワンパンよろぴこ♪

    このコメントはブロック済です
    986 ミラ2019-11-06 21:00

    ウソって言って!😭

    このコメントはブロック済です
    987 ミラ2019-11-06 21:02

    気付いたら残り1万ちょい(´▽`*) タップ出来て、よっしゃ!って言っちゃった♪ はーい!また遊びに行くね~ヾ(´︶`*)ノ♬

    このコメントはブロック済です
    988 チビ2019-11-06 21:09

    ゆさん先輩ありがとうです(^^*) とんでもダメージ来てたけど、あれゆさん先輩1人なの⁇💦 すごかったですよΣ(・□・;) まだステージ開けてもないよ(・∀・) お肉カンストだから頑張って食べてもらう! 行く行くー☆ さっきはカレーパン貰ったです♪

    このコメントはブロック済です
    989 ゆさん2019-11-06 21:24

    爆笑 本気と書いてマジです。w 星取りやってたのかな?たしかw そしたら落ちたw

    このコメントはブロック済です
    990 ゆさん2019-11-06 21:25

    おちびー 今イベ最高ダメw 2万弱でてたかなwww おれもびっくりしたーw スコアタはスキル狙い?

    このコメントはブロック済です
    991 チビ2019-11-06 21:34

    羨ましい!! 今回の最高11000( ;∀;) スコアタはスキルです! 邪神さんとか、クジャさんに注ぎ込んだので回収に走ります! また後で調整してちょっと更新するです☆

    このコメントはブロック済です
    992 ミラ2019-11-06 21:34

    嫉妬!(;∇;) 激しく嫉妬!(;∇;)

    このコメントはブロック済です
    993 ミラ2019-11-06 21:35

    もいもい、見逃しちゃった(>ㅅ<) 不覚!( ๐_๐)〣

    このコメントはブロック済です
    994 ムッチン2019-11-06 21:39

    わたしも1発🤣 落ちてから気がついたー

    このコメントはブロック済です
    995 ミラ2019-11-06 21:47

    Σ(º ロ º๑) ウソって……(以下省略) 格差社会反対!😭

    このコメントはブロック済です
    996 優男2019-11-06 21:50

    …まだ落ちねーの?

    このコメントはブロック済です
    997 ゆさん2019-11-06 21:51

    同じくw スキル在庫なくなったw ちょっとの調整が難しいから このまま終わってくんないかなーw ちなみに今2326位!

    このコメントはブロック済です
    998 ゆさん2019-11-06 21:52

    爆笑 わりと落ちるらしいwww

    このコメントはブロック済です
    999 そー2019-11-06 21:52

    ゆさま〜 彼は肉泥棒です! 霜降りあげてベーコン返し… いくつ肉取られたか覚えてません😭 でも愚痴書き込んだら1発ドロでした〜

    このコメントはブロック済です
    1000 ミラ2019-11-06 21:53

    まだ落ちねーYO!( ;∀;) 50戦はしたYO!なつき4体YO!

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆさん2019-11-06 21:55

    そーくんもはまってたんかwww Mちんもそろそろおちるっしょー!

    このコメントはブロック済です
    1002 ミラ2019-11-06 21:56

    ゆゆちん、そのスコアはギリギリで心臓に悪いから更新したまえ、今すぐに(๑•̀ •́)و (そしてウッカリGゾーン……(*・v・)ニヒヒ)

    このコメントはブロック済です
    1003 ももも〜2019-11-06 22:13

    チビチビちゃん早くてビックリ‼️ ありがとう😊 チビゴロちゃん…私今帰ってきたょ… 溢れる元気急いで使ってスクショ撮れなかった😭💦 そして明日は遊べると思うから…ごぉめぇんねぇ😭😭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記