【ぷにぷに】10/20(木)公式ニコニコ生放送「レベルファイブTV in闘会議」まとめ

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

レベルファイブTV in 闘会議バナー
妖怪ウォッチぷにぷにの公式生放送、「レベルファイブTV in闘会議」についてまとめています。10/20(木)に放送される公式ニコ生がどうしてもみれない方や、見逃してしまった方はこちらをご覧ください。

レベルファイブTV in闘会議まとめ

FFコラボ妖怪縛りのスコアアタック!

ぷにぷにの1周年コイン配布

配布期間 放送終了後~10/21 23:59まで

FFコラボ妖怪2体を使用する縛りで、スコアアタックをプレイ!2人合計の目標スコアの300万点を超えたため1周年コインが配布されます。

アンドロイド山田縛りでスコアアタック対決

アンドロイド山田とアンドロイド山田Sを入れたスコアアタック対決で、ジバニャン役小桜さんが敗北したものの、視聴者プレゼントが決定しました。

※番組内にて応募は終了しています

日ノ神降臨に挑戦!

ぷにぷにのニコ生
覚醒日ノ神に挑戦!特殊能力をふんだんに使ったパーティで見事勝利しました。

ぷにぷに1周年記念イベント第2弾情報発表!

ぷにぷに×サンデーコラボ

ぷにぷに×サンデーコラボ開催決定!

ぷにぷに1周年を記念したイベント、1周年記念イベント第2弾としてぷにぷに×サンデーコラボが開催決定!サンデーから新妖怪ぷにが登場!

開催は11/1(火)〜

1周年記念イベント第2弾、ぷにぷに×サンデーコラボの開催は11/1(火)より開催されることが決定しました。

サンデーコラボ情報まとめ

公式ニコ生概要

ぷにぷに1周年を記念した、1周年記念イベント~日ノ神降臨~イベントに合わせて、公式ニコ生が放送されます。番組概要は下記リンクにて詳しく掲載されています。

ぷにぷに1周年記念イベント開催決定!!
スコアアタックや日ノ神降臨も

番組放送ページ

公式ニコ生放送ページはこちら!(外部サイト)

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記