【ぷにぷに】サンデーコラボ最新情報まとめ!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

サンデーコラボイベント予告画像
妖怪ウォッチぷにぷにのサンデーコラボ情報を、まとめて掲載しています。サンデーコラボの最新情報を随時更新しています!

公式ニコニコ生放送にてサンデーコラボの続報が発表

ぷにぷに公式ニコ生サンデーコラボテロップ

開催は11/1(火)より

ぷにぷに公式生放送「レベルファイブTV in闘会議」において、1周年記念イベント第2弾としてサンデーコラボが開催されることが発表されました。開催は11/1(火)からという情報まで発表されています。

発表されたコラボ作品一覧

  • うる星やつら
  • うしおととら
  • 犬夜叉
  • ランマ1/2

確認できた妖怪ぷに

週刊少年サンデー最新号で続報発表!

豪華ゲストぷにが続々発表!

週刊少年サンデーの特集ページにて、ぷにぷに×サンデーコラボの最新情報が発表されました。特集ページでは、6体のゲストぷにが発表され、さらにはこれだけでなく悪役キャラの登場も予告されています。

犬夜叉からは『奈落』や、うしおととらから『白面の者』などが登場するかも...!?

発表されたゲストぷに

ゲストぷに 作品
早乙女乱馬(男) らんま1/2
早乙女らんま(女) らんま1/2
犬夜叉 犬夜叉
ラム うる星やつら
とら うしおととら
蒼月潮 うしおととら

登場キャラクターは原作通りのボイスつき!

サンデーコラボに登場するキャラクターは、すべて原作と同じボイスが実装されるようです!原作BGMなどにも期待がかかり、とても楽しみな内容です。

サンデーコラボゲストぷにはガシャから入手

サンデーコラボのゲストぷには、ガシャから入手できるようです。期間限定のサンデーコラボガシャが実装される予定となっています。

ランクS妖怪確率アップ!【サンデーコラボガシャ】

次週のサンデーにはピンク・ラムが!

次週の週刊少年サンデー49号(11/2発売)では、ピンク・ラムが付録特典で入手できます。期間限定のコラボぷになので、ぜひとも入手しておきたいです。

ピンク・ラムの評価と入手方法

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

辞典見る限り妖怪大量追加されてるから、B潮とS潮がいたりしないかな?これ

7 名無しさん

ほんとやなー! ドラゴンボール🐉やって欲しい‼︎‼︎‼︎

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記