【ぷにぷに】おはじきバトルで超覚醒はいざきを効率良く倒す方法と攻略おすすめパーティ

【最新イベント攻略情報】
ぷに神の闇イベント第7弾攻略情報
イベント隠しステージ攻略情報
【最新UZキャラ評価】
レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、イナズマイレブンコラボイベント第2弾で出現する、超覚醒はいざきの攻略方法やレベル毎のHPについてまとめています。効率良く倒す方法や、おすすめ妖怪を紹介しているので、超覚醒はいざきに勝てなくて困っている方はチェックしてください。

▼はいざきの攻略情報はこちら

はいざきの倒し方と攻略おすすめパーティ

超覚醒はいざきを倒すための事前準備

まずは覚醒ごうえんじの入手を目指そう

「超覚醒はいざき」を倒したい方は、まず「覚醒ごうえんじ」の入手から始めましょう。ポイント交換で確実に入手できるので、まずは確実に入手できる特効持ち妖怪を入手しておきましょう。

特効持ちが1体いるだけで格段に戦いが楽になるので、初心者上級者問わず必ず入手することをおすすめします。

おたすけパワーとアイテムを交換しよう

「超覚醒はいざき」と戦う前に、おたすけパワーで交換できる「ダメージアップ」と「スピードアップ」を入手しておくのも大切です。少しでも効率よくダメージを与えるのに活躍するので、他のアイテムよりも優先して交換しておきましょう。

ゲンキドリンクを貯めておく

おはじきバトルでは大量のゲンキドリンクが必要になるので、「超覚醒はいざき」と戦う前にある程度数を貯めておきましょう。

超覚醒はいざきを効率良く倒す方法

おたすけバトルを活用する

「超覚醒はいざき」を効率よく倒すには、おたすけバトルを活用するのがほぼ必須です。特効持ち妖怪+ゲンキドリンク課金の条件が揃っていない場合、1人で極ブシニャンを倒すのは困難です。

おたすけしてくれるフレンドがいればいるだけ攻略が楽になるので、事前にできるだけ多くのフレンドを確保しておきましょう。

おはじきミッションを確実にクリアする

おはじきミッション

「超覚醒はいざき」のHPを効率よく削るためにも、おはじきバトルで稀に出現するおはじきミッションは確実にクリアしましょう。ミッションクリア時のボーナスが非常に大きいので、おはじきミッションが出現した場合は、弾くスピードが遅くなってもミッションクリアを優先しましょう。

超覚醒はいざき戦のおすすめパーティ

特効ガン積みパーティ

攻略パーティ
ダンドリーのアイコン
ダンドリー
超覚醒ふどうのアイコン
超覚醒ふどう
覚醒ごうえんじのアイコン
覚醒ごうえんじ
ラストブシニャンのアイコン
ラストブシニャン
覚醒エンマのアイコン
覚醒エンマ
装備ウォッチ
[妖怪ウォッチドリームのアイコン妖怪ウォッチドリーム

超覚醒はいざき戦の注意点

逃げられた場合はHP全快で再出現

おはじきバトルで「超覚醒はいざき」に逃げられた場合は、次に出現するときはHPが全快した状態で出現します。逃げられた時のリスクがかなり大きいので、「超覚醒はいざき」と戦う場合は必ず倒すつもりで挑戦しましょう。

▼レベル毎の超覚醒はいざきのHP

レベル HP
Lv.1 1800
Lv.2 3550
Lv.3 7100
Lv.4 15600
Lv.5 30600
Lv.6 90150
Lv.7 279700

関連リンク

イナズマイレブンコラボ第2弾情報はこちら

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

68 こうが皇帝(=´∀`)

あかか

67 名無しさん

サブアカで倒した瞬間から超はいざきカウントダウンしてた、メインログインしたら残り8分。フレさんが倒してくれた時とかいつの間にかスルーしてたんだな、としみじみ。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記