【ぷにぷに】ゲンキドリンクLの入手方法と使い所

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、ゲンキドリンクLの入手方法と使い所についての情報を掲載しています。元気ドリンクLの詳細を知りたい方は、チェックしてください。

ゲンキドリンクL概要

ゲンキを回復するために使う

ゲンキドリンクLは、「おはじきバトル」「ぷにっとショットバトル」で必要なゲンキを回復させる為に使います。ゲンキドリンクLを1個使用することで、ゲンキを260回復することができます。

ゲンキがある時でも使用可能

ゲンキドリンクLは、ゲンキがある時でも使用することができます。仮にゲンキが10の状態でドリンクを飲むと、10+260で最大ゲンキが270まで回復します。

ゲンキドリンクLの入手方法

課金でのみ入手

ゲンキドリンクLは、1個650円の課金購入でのみ入手することができます。ゲンキドリンクLを購入するには、ゲンキがない状態かつ手持ちにゲンキドリンクがない状態で「おはじきバトル」「ぷにっとショットバトル」に挑戦しようとすると、購入確認のボタンが出て来るので

また、ゲンキドリンクLは1回の購入で1本ずつしか購入できません。

ゲンキドリンクLの注意点

イベントが終わるとなくなる

ゲンキドリンクLは、おはじきイベントが終了すると手元から無くなります。イベント終了時に余ったゲンキドリンクは、次回以降のイベントに持ち越すことができないため注意が必要です。

購入はイベント終了1分前まで

ゲンキドリンクLは、イベントが終了する1分前まで購入することができます。残り時間が1分を切ってしまうと、ゲンキドリンクLを購入することはできません。

ゲンキドリンクLの使いどころ

レア妖怪戦で使用

ゲンキドリンクLは入手手段が限られる貴重なアイテムなので、稀に出現するレア妖怪とのバトルで使うのがおすすめです。通常バトルは普通のゲンキドリンで対応しつつ、ここぞというときのために温存しておきましょう。

関連リンク

アイテム関連リンク

ぷにぷに_アイテム

アイテムの入手場所一覧

その他の関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

88 分かった

わかった

87 名無しさん

毎度思うがコメ欄地獄やね

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記