妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん6年以上前

    qlxzj0le 今、最後の極ふぶきちゃんのために袋じい倒してます。 助けて下さい そして極ふぶきちゃんも一緒にお願いします キラコマサンタ、ふぶきちゃん持ってます

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん6年以上前

    こんなん仲間にできるわけない。 もう引退します。

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん6年以上前

    ↓すみません、40回ふくろじじぃ倒した時に、極ふぶき姫6匹倒してます。 それ以降、一切出ませんでした。

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん6年以上前

    まじで極ふぶき姫でない。 ドリンク30個ためたのに。 40でふぶきちゃんもらい、52回まで倒したのに、一度も出ず。 最後にドリンク使い切ってふくろじじぃ倒しまくった。 極ふぶき姫と戦えた人、羨ましい。 せめて、もっと極ふぶき姫出してよ。 誰かに愚痴りたかっただけです、すみません。

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん6年以上前

    288nuix1 今、極姫6回倒してます。 21時から最後のアタックをします。 初回の5だけでも結構ですので、ドリンク余っちゃった皆様、ぜひご協力をお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    120 名無し6年以上前

    極ふぶきl7でず。。 誰か助けてください。。。 n0qqs690

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん6年以上前

    極ふぶき姫7倒せず…(*_*) あと一歩のところで… 悔しい。 povt5uds ユージーFバーグ フレンド募集中です!

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん6年以上前

    あ、4日ほど前にじじいから連絡があって、インフル陽性出たから1週間休むって言ってたよ。

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん6年以上前

    私もふくろじじがレベル50越えてから4日ほど出会えません。 あいつ多分風邪だな

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん6年以上前

    ふぶきちゃんゲットしてからふくろじい10回倒していますが、極ふぶき出ず。 同じような人が結構いますね。 もう最終日だし、チャレンジもできずに終わりそうで残念ですが、あまり課金したくないし…。

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん6年以上前

    ギリギリで極ふぶき7無課金ゲットしました。ふぶき技5スキル5、ピンエン技5スキル5、キラコマ技6スキル5、覚エンマ技3スキル1、キド技2スキル1です。ドリンク9本。ミッション連発と配置に恵まれました。ふぶき1人で最大3万超ダメージ。

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん6年以上前

    おぉ! 無課金ゲットおめでとう! 110、111です。 プリチードーピングしたふぶきちゃん、なかなかパワフルだったでしょ? 私もそうでしたけど、無課金・フレ無しだと結構スリリングですね。 でも、この緊張感が結構好きだったりします。 次回もがんばりましょう!

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん6年以上前

    106.108です! 先程無事極ふぶき姫GETできました!!! 優しいフレンドさんが一人だけお手伝いしてくれて4000位のダメージ与えてくれましたが、その他は全て自分一人の力で削りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ 消費ドリンク数11本 私も特攻がふぶきちゃんしかいなかったのでプリチー固めで、ふぶきちゃん、ピンクエンペラー、覚醒ふぶき、ワルノリン。そして種族効果上げる為に覚醒エンマのパーティーで挑みました! 奇跡的に無課金でいけました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) みな様助言を頂き本当に助かりました!ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん6年以上前

    92です。 ギリギリまでフレンドヘルプでドリンク5本貯めましたが、 1日余裕を見て、特攻しました。 2本課金で行けるかな?で結局課金しました。。。 ミッションに恵まれず、結局5本課金してしまいましたが。。。 600円。。。自分へのクリスマスプレゼントだと思うことにします。

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん6年以上前

    追記 フレンド・サブ垢の手助け無しです。 純粋にメイン一人で削りきりました。

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん6年以上前

    私の場合は、普通のキラコマすら居なかったので、ふぶきちゃんを少しでも底上げする為に寄せ集めのプリチーで挑みました。 ふぶきちゃん(技7.スキル2) ピンクエンペラー(技7.スキル1) ジバニャンサンタ(技7.スキル1) 覚醒ふぶき姫(技7.スキル1) キレーネ(技7) ※ 気休めにU2(黄色いウォッチ)装備 ・自分でじじい討伐後の元気0状態からスタート ・所要時間22分位 ・ドリンク11本使用 ・ダメージ15000~50000位 ふぶきちゃんの時、配置・ミッション次第では40000位削ってましたよ。 後はおはじきの腕と運(配置・ミッション)によるかと思いますが... 頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん6年以上前

    極ふぶき姫レベル7倒しました。参考まで ふぶきちゃん(技7.スキル5) キラコマ  (技7.スキル5) エジソン  (技7.スキル3) キッド   (技6.スキル2) 布袋尊   (技7.スキル1) *ドリームウオッチ装備 フレンドがふくろじいい討伐後、極ふぶき姫出現 ドリンク10本使用 フレンドトータルで約2.5万ダメージ 1回のダメージは平均すると2万2000ぐらい 8分ぐらい残し フレンドのお助けがないとギリギリだと思っていたのでありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん6年以上前

    100様。ありがとうございます。1プレイで35,000〜45,000ダメージとは、とてもお強いですね!!!私はまだまだ弱く、1プレイに良くて18,000ダメージ位しか与えられません。そうすると100様の概ね2倍かかる計算ですね…。そうすると元気ドリンク14個位必要で30分以内に14回プレイできるかどうか…。微妙なところですね(^^; 今手持ち元気ドリンク7個で、まだYポイントで元気ドリンクを全く交換していなかったのでドリンクは足りるかとは思うのですが…与えられるパワーが足りないですね(;_;) とても参考になりました!ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん6年以上前

    100です! 詳細書いてあるのでご参考にして頂ければっ!

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん6年以上前

    極ふぶき7を倒された方にお聞きしたいのですが、30分内にフルパワーで何回おはじきプレイ(何回元気ドリンクを使う事)ができましたでしょうか? 次はついに極7なので参考にさせて頂きたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾どなたか教えて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記