【ぷにぷに】宝船チケットの入手方法と使い方

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

宝船チケット 画像

妖怪ウォッチぷにぷにのイベント、七福神イベントで登場する、宝船チケットの入手方法と使い道を掲載しています。宝船チケットの入手方法や使い方を知りたい方は、チェックしてください。

宝船チケットの入手方法

イベントミッションで入手

宝船チケットチケットは、七福神イベント限定ミッションをクリアすることで入手することが出来ます。

イベント限定ミッションをクリアすることで、期間中に最大35枚の宝船チケットを入手することが出来ます。

イベント限定ミッションまとめ【七福神イベント】

妖気のつぶと交換で入手

ステージで入手出来る妖気のつぶと交換することでも、宝船チケットを入手することが出来ます。妖気のつぶ750個につき1枚の宝船チケットと交換することができ、最大10回交換することが出来ます。

妖気のつぶで交換できるアイテムと妖怪

宝船チケットの使い方

宝船チケット 画像

宝船ステージで使用

宝船チケットは、極・1000万ダウンロード記念ステージに登場する宝船ステージに、1日4回以上挑戦する時に使用します。宝船チケット1枚につき、宝船ステージに1回挑戦することが出来ます。

宝船チケットは、宝船ステージに挑戦すると自動的にもちものから消費されます。

宝船ステージの攻略方法と詳細情報

宝船チケットの注意点

イベントが終わるとなくなる

宝船チケットは、七福神イベントの期間のみ使用可能です。宝船チケットが残っていても、イベント期間が終了すると持ち物から無くなってしまいます

次回イベントに持ち越すことは出来ないので、注意が必要です。

関連リンク

七福神イベントの攻略情報まとめ

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

6 wwwww

弱くて勝てない。yマネーのかんたんの入手方法教えて

5 名無しさん

極のステージで宝船にチャレンジしたら手持ちのチケットが減ります。(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記