継承していいかの判断ができん。

スレッド

書き込み一覧(6件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

• 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2024-09-11 11:00

スピリッツ高いけど得能弱体化した最新とスピリッツは低くなるけど得能はこっちのほうが強いってやつは継承するべきなのか?(例:23S2広角佐野と24プルヒ佐野) 後対ピンチ大貫持ってるんだが明日大貫来たら継承したほうがいいのか?グラウンドボーラーが強いのかよく知らんのよ。

2 名無しさん2024-09-11 11:09

ほぼ全員の意見が広角>プルヒなので、佐野は継承しない方がいいと意見が出ると思います。 ただ、スピで負けるとか今後のこと(スピ解放)考えると、無課金の僕の場合、最新に継承していく方向でいつもしてます。 解放し続けるのって課金者じゃないとそれなりに難しいので。 あと、これは個人的な感覚ですが、広角に打つ腕がない(基本引っ張り)ので、広角無くてもいいと思ってます。

3 名無しさん2024-09-11 11:14

賛成です。大貫はツーシームつくからリアタイ、リーグともに継承で良いと思います。継承はその選手の最強をコレクターしたいならスピ解放、単純に半年最強にしたいなら継承かと。スピリット最優先ゲームです。例えば守備Bギータ貴重ですが打撃ならやはり最新スピリットが強いです。

4 名無しさん2024-09-11 14:54

特に継承で極に出来る且つ、リアタイが玄人ぐらいであれば、スピリット最優先ゲームの言葉通り、大概の投手をスピで能力ダウン出来ます。 前出の佐野の場合、23S2とのことなので、基本的にもうそろそろ極でも厳しい状況かと思うので、特に継承で良いかと思います。 個人的にですが、無課金で解放は、2~3人が限界かと。 なので、自分の好きな選手でそのシリーズしか出てないなどよほどな理由がない限り、継承がいいと思います。

5 名無しさん2024-09-11 16:01

野手は完成形のオーダーをイメージしてそこに入るなら開放、入らないなら継承でいいかと 野手の場合ステ、弾道、広角、守備辺りで大体優劣が付けられるのでそこ考慮するだけ 投手は球種の組み合わせや特殊能力で評価されるので継承は慎重に 個人的に佐野は継承で大貫もツースプになったのでほぼ継承(不安なら様子見)で良いと思う

6 名無しさん2024-09-11 16:28

付け加えると、広角も好みによる。 大貫はツースプになったので継承一択推奨。 基本的に先発の対ピンチは不要と思ってる。 連打でピンチになったら、控えの対ピンチもちにスイッチする。 連打されてる時点で、対ピンチ発動しても、続投怖い。

最新のコメントを読み込む

必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

\ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

攻略メニュー

権利表記