プロスピA攻略記事コメント

清原和博(2026 S1 OB)の評価とおすすめ称号(3ページ目)コメント

76件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん2時間前

    その見栄えが重要なんだよん

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん2時間前

    清原自体が最初に出た時も「バースや落合の方が強い」って主張してる人がワラワラと湧いたんだよな でも結局、最終的な評価としては最強ファーストは清原だと猛者たちの間でも共通の認識になった そもそも持ってもいない個別選手のページにわざわざ「弱い」と書き込む人がどんな人たちか考えると、ガチャ引けなかった嫉妬なんだろうなって分かっちゃうよね

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん2時間前

    守備が上手くてアーチストになったレイエスでしょ?めちゃ強いやん

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん2時間前

    ファーストB超広角ていうのが良さだったてのは分かるけど そもそも型落ち対エース清原をそこまで強いと思ってない派

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん2時間前

    ファーストの守備70と守備68とじゃそんな変わらんやろ、ただ見栄えが良くなるだけ

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん2時間前

    西武時代はYoutubeの映像でしか見たことないけどフルスイングは無いな、やり直し!

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん2時間前

    守備Bなら一択だったな

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん2時間前

    古木なら持ってる

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2時間前

    超広角信者ワラワラで草

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん2時間前

    落合バースは別格としても素ステ79-80ってやっぱり物足りない感がある

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん2時間前

    規格外大谷と威圧感大谷、現状のスピ差も考慮してどっちが強いと思う?

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん2時間前

    一年後普通にOBで出るのを待つのアリ?

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん2時間前

    冷静に考えるとそうなるんだよな。いくらフルスイングが強いって言っても50%。特能が必ず発動する前提で話す人が多すぎる

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん2時間前

    万能とも言える?

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん2時間前

    なんていうかこれまでの清原に比べて中途半端じゃね?  守備もBいかないし打撃は強化入ったけど落合バースの方が安定してるし(今回の清原の爆発力はすごいけど所詮50%だから得能がたとえば3回出たら3回外れるってことだし)

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん2時間前

    取る必要がないから取らない。実質的広角アーチフルスイングの大谷なら使ったことあるよ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん2時間前

    何が自己紹介なの? 文脈も考えずにテンプレな返ししてることに気付いてる?

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん2時間前

    で、新清原は獲れたの?獲れなかったんだよね? 広角アーチフルスイングを使ったことある?

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん2時間前

    自己紹介お疲れ様www

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん3時間前

    守備適性が2下がっただけで弱体化とか言ってるやつは正気か? 2の差がそんなに大きいのに、新清原と落合バースの差(4~5)は軽視しているのはなぜだい?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記