プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これは論点がズレてる気がする そもそも源田や菊池と守備適性が近いのは小坂と辻だが、裏ステや走力も含めて圧倒的な差があるから「適正のランクが変わっただけ」とは言えない
え、連発改より威圧感の方が強いて言われてんの? 普通に連発改の方が上と思ってるけど
ファーストBの選手使ったことある?? その適正が2変わるのが重要なんじゃん笑 プロスピってそういうゲームやで笑 じゃなきゃ守備Sの源田があんなに話題にならんよ笑
ファーストはメイン適正より裏ステの方が重要な気がする。威圧感王さんが連発王さんより強いと言われてるのも捕球Aあるのが加味されてる理由だし。
リアタイのファーストBって見栄えと気持ちの問題じゃねえの? 適性2減っただけやろ笑 リーグでBのったほうがいいのはわかるんじゃが、どうなん?
そもそも右信者か左信者かによって違うし、ファーストが清原一択なんて言ってる猛者みたことないが?笑
あり得ないけど、両方最新スピで比較するなら 『ファーストB≧フルスイング』 両方スピ-200なら 『フルスイング>ファーストB』 て感覚だな。
同じく。少なくともスピ勝つ間はスタメンで、代打落合にするわ。スピ負けしたら落合スタメンに戻すかは考える。
こうやって更新してすぐにプロスピkids達で論争になってるの、KONAMIの思う壺なんだろうなと。塩梅が美味いわ
威圧感王も落合もバースも持ってるけどフルスイング清原使うわ
守備B清原が一塁レギュラーで、今後スピ解放してでも使い続けるつもりなら継承NG スピ解放までするつもりがないなら継承OK
めちゃくちゃ欲しいけど、最強は威圧感の王だと信じてガチャはスルーします…
守備Cになるなら落合で良くないか?
まあ数ヵ月後に答え合わせしようぜ 最強清原取り逃したからって後悔するなよw
守備Cにしてくれたおかげで取りに行かなくて助かった。もしこの特能で守備Bだったらセレミキ覚悟でエナジーぶっぱしたけど。
当たってしまった 対エースバージョン持ってるから継承悩む
それは旧清原が守備Bだからだよ。守備Cだったら落合、バースの方が上という意見が出て当然。俺は今回の当たっても継承しないわ。「ファースト守備Bの超広角、アーチスト」という唯一無二の能力を失うのイヤだし。
なんか絶妙な調整してくるよな
あーあ 人権ファースト出ちゃったよ
この意見に激しく同意
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「清原和博(2026 S1 OB)の評価とおすすめ称号」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

清原和博(2026 S1 OB)の評価とおすすめ称号(2ページ目)コメント
76件中 21-40件を表示中