プロスピA攻略記事コメント

外木場義郎(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(10ページ目)コメント

240件中 181-200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約8ヶ月前

    先発じゃなくて中継ぎで使うと最強(大会ルール) 動画で見るだけなら打てそうと思うけど対戦したら大きいパワカが初見殺しすぎて打てない+ストレートが厄介

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約8ヶ月前

    ある程度は通用するけどまぁそこまでかなって感じ

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約8ヶ月前

    球種少ないからストレートとの相性も悪いよね。縦軸で待てるのがデカい

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約8ヶ月前

    議論されてるのは前の外木場との比較だから、新規で手に入れた分には普通に強いよ

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約8ヶ月前

    30連で当たったけど パワーカーブそんなにダメなの?? 評判が、、

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約8ヶ月前

    使ってみたけど、パワカは突発的な事故が多い印象 ナックルカーブは事故ることは全然なかった

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約8ヶ月前

    全然関係ないけどりんかい線とか乗ってて新木場着くとプロスピ開いちゃう

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約8ヶ月前

    パワカ効くかは人によるよ。俺なんて打率3割程度だけど、パワカとかフォークのカクッと曲がる変化球はめっちゃ打てる。 Dカーブとか縦スラのヌルッと曲がる方が苦手。一番打てないのはストレートとツーシームだけど。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約8ヶ月前

    パワカなんてただでさえ打たれにくい球種なんだからそれが2種って時点で回転の違いとか関係なく強い気がするんだけど

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約8ヶ月前

    前のコバの方が打ちにくかったから助かる

    このコメントはブロック済です
    ID: ee190f99564dccb
    61 名無しさん約8ヶ月前

    ワンポイントなら、Aランクでも使えますか?

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約8ヶ月前

    禿同

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約8ヶ月前

    明らかに回転が違うんよな。正直大会でも微妙だと思う

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約8ヶ月前

    登場して1日目にしてはやたら弱い弱い言う人多いよなwランクだとパワカの見分け簡単で打ちやすいかな?大会やとマジで凶悪になりそうやから絶対残しとくけど。

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約8ヶ月前

    リアタイ想像以上に強い。内角◯が良い仕事するのが分かった。

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約8ヶ月前

    俺が使うと打たれる 他人が使うと打てない

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約8ヶ月前

    それは必須級とは言わない

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約8ヶ月前

    球威高いのやらしいよなあ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約8ヶ月前

    プラチナのどこ?段位で言わない時点でそんな高くない初心者だとは思うけど玄人辺りまでならほとんど抑えれるよ。先発は滅多打ちされるしおすすめせん。使うなら中継ぎかな

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約8ヶ月前

    俺今プラチナランクだけど、この外木場で大体は抑えられる? 先発藤井皓哉(25シリ1)のところに置きたいと思ってる。 これで良いかな?誰か教えてください。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記