プロスピA攻略記事コメント

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(5ページ目)コメント

928件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1258 名無しさん約8ヶ月前

    まだわからん

    このコメントはブロック済です
    1257 名無しさん約8ヶ月前

    規格外が規格外すぎる

    このコメントはブロック済です
    1256 名無しさん約8ヶ月前

    ダルビッシュと言いたいところだけどそれは流石に大谷かと

    このコメントはブロック済です
    1255 名無しさん約8ヶ月前

    今年のダルビッシュと去年の大谷はどっちが強いのか…

    このコメントはブロック済です
    1254 名無しさん約8ヶ月前

    狙い球絞り込めへんわ

    このコメントはブロック済です
    1253 名無しさん約8ヶ月前

    まだ持ってない人いるんですか?

    このコメントはブロック済です
    1252 名無しさん約8ヶ月前

    10周年記念として大切に所持しておくよ

    このコメントはブロック済です
    1251 名無しさん約8ヶ月前

    まじで言うと広角のないパワヒは最新じゃないと舞えない。これからもスピ解で使えるダルを取るべき

    このコメントはブロック済です
    1250 名無しさん約8ヶ月前

    4枚しか出なかったのだよね

    このコメントはブロック済です
    1249 名無しさん約8ヶ月前

    ああダメだ、侍ダルから最新ダルに継承したくて必死にセレミキの5枚集めたのに、ショート宇野から変えたくなって松井稼頭央に目移りしだした・・・侍ダルスピ解放でいいか・・・ あーこのままだと稼頭央取ってしまう。誰か最新ダルの素晴らしさをもっともっと教えてくれ・・・

    このコメントはブロック済です
    1248 名無しさん約8ヶ月前

    配球むずいわー 絶対つかいこなしてみせる

    このコメントはブロック済です
    1246 名無しさん約8ヶ月前

    2体もちしたところで1人しか使えないしなぁ…てか侍ダルとかもう慣れられてるでしょ

    このコメントはブロック済です
    1245 名無しさん約8ヶ月前

    ワールドスターと初代~3代目セレダルからは迷わず継承していい。今回のダルが能力的に完全上位互換だから。 侍ダル(エースの風格)だけは強みが異なるから継承は慎重にすべし。 かといって2体持ちしていくのは育成大変だけどね。

    このコメントはブロック済です
    1244 名無しさん約8ヶ月前

    いやカットとワンシームだわ

    このコメントはブロック済です
    1243 名無しさん約8ヶ月前

    22のs2OB、23のs2OB。 どちらから継承するのが正解ですかね? みんなの見解、教えて!

    このコメントはブロック済です
    1242 名無しさん約8ヶ月前

    多村、蓑田、和田でミキサーしたら自チーム確定だったのに糸井かよ(T . T)

    このコメントはブロック済です
    1241 名無しさん約8ヶ月前

    余裕あるなら2体持ちだよな。ナックル中心で斜め変化の組み立てならこのダル、エースの風格強すぎるわ 結局今回のダルはパワカをどう評価するかじゃね?

    このコメントはブロック済です
    1239 名無しさん約8ヶ月前

    侍とかもうバッピやんけ…

    このコメントはブロック済です
    1237 名無しさん約8ヶ月前

    新ダル使ってるけど、天下無敵だろ!って認識で使うとほんとギャップある。結局3代目と配球似通うし、当然猛者にはガンガン打たれる。 なんなら侍はナクカ強いし2体待ちしてはどうでしょう。

    このコメントはブロック済です
    1236 名無しさん約8ヶ月前

    俺の落合は対ピンチ+奪三振

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記