プロスピA攻略記事コメント

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(4ページ目)コメント

928件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1285 名無しさん約8ヶ月前

    たぶんこの先一生、「あの時ダルビッシュを取っていれば、自分の人生はこんなはずじゃなかったのに…」「もっと人生が豊かになっていたのに…」と、墓に入るまで後悔し続けるでしょうね

    このコメントはブロック済です
    1283 名無しさん約8ヶ月前

    持ってないやつ残念www 永遠にリアタイで後悔し続けるといいよwww

    このコメントはブロック済です
    1282 名無しさん約8ヶ月前

    皆さん、あと30分ですよ。取らなくても本当に後悔しませんか?今だけですよ?全ユーザーの半分は持ってるんですよ?

    このコメントはブロック済です
    1281 名無しさん約8ヶ月前

    じゃあこのダル、ユーザーの半分くらいは持ってるという事にしよう。

    このコメントはブロック済です
    1280 名無しさん約8ヶ月前

    8割は言い過ぎだけど3割〜5割は持ってるだろうね

    このコメントはブロック済です
    1279 名無しさん約8ヶ月前

    普通に8割ぐらいはもってるでしょ流石に。これスルーは意味わかんなすぎるし

    このコメントはブロック済です
    1278 名無しさん約8ヶ月前

    このダル、ユーザーの何割が持ってるんやろ?

    このコメントはブロック済です
    1277 名無しさん約8ヶ月前

    持ってないやつヤバすぎwww

    このコメントはブロック済です
    1276 名無しさん約8ヶ月前

    皆さん、あと4時間ですよ。取らなくても本当に後悔しませんか?今だけですよ?

    このコメントはブロック済です
    1274 名無しさん約8ヶ月前

    素のパワー76で広角出ても78って強いか?チャンスあるけどいつでもチャンスの場面で打てるわけじゃない。最新スピじゃなくなったらだいぶ厳しいと思うんやがそんな当たり?

    このコメントはブロック済です
    1273 名無しさん約8ヶ月前

    現時点で今年一の当たりは鳥谷 次点で真ダルってところか?

    このコメントはブロック済です
    1272 名無しさん約8ヶ月前

    君の配球が悪い

    このコメントはブロック済です
    1270 名無しさん約8ヶ月前

    あれ?荒らしでもないコメ含めて大量にコメ消された?

    このコメントはブロック済です
    1269 名無しさん約8ヶ月前

    おっとまたきたね暇だねー?

    このコメントはブロック済です
    1266 名無しさん約8ヶ月前

    ワールドシリーズ見てたらここでの論争どうでもよくなったわ。 山本が最強、以上。

    このコメントはブロック済です
    1264 名無しさん約8ヶ月前

    スラーブをボール球ににした後のパワーカーブが強すぎる。ツーシーム外出した後のロービタビタのワンシームとか。高速スライダーと変化量一カットも神過ぎるし、ダルビッシュは色んな投手のキメラなんだと思う

    このコメントはブロック済です
    1262 名無しさん約8ヶ月前

    ダルビッシュ初めて当たったんだけど強いの? ランクも大会も打ち込まれることが多いんだけどな、、、

    このコメントはブロック済です
    1261 名無しさん約8ヶ月前

    ダル当たらなかったからWBC大谷のためにエナジー貯めるわ!

    このコメントはブロック済です
    1260 名無しさん約8ヶ月前

    松井は当時の全盛期を知る私のようなおっさんからしたらロマン枠としては欲しいけど、ぶっちゃけ素のパワヒはきついっすねぇ…。

    このコメントはブロック済です
    1259 名無しさん約8ヶ月前

    3月のWBC大谷はどうなるんだろね ドジャースが打者だけしか許可しなかったら投手は出ないんだろうな KONAMIは金儲けしたいから無理矢理出すんだろうか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記