プロスピA攻略記事コメント

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(41ページ目)コメント

928件中 801-820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約8ヶ月前

    ワンシームとツーシームのコンボ強い、、、

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約8ヶ月前

    アニバ柳田+選択マルティネスの予定でしたがダルセレに3000エナジーブッパします!!ダルほしい!

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約8ヶ月前

    現役は毎年査定年違うて知ってる?笑

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約8ヶ月前

    獲得できたとて、継承するか2体持ちかで永遠に悩んでる

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約8ヶ月前

    それか選択ガチャの三十連まで引いて、西川龍馬出なければ自チームオリで交歓会出してもよろしいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約8ヶ月前

    二月にもあるんですか!何という名前でしょうか

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約8ヶ月前

    絶対ダル引いた方がいい

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約8ヶ月前

    やっぱ愛に勝つものなんてないですよね笑 僕も長野を愛人枠でずっと使ってます笑

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約8ヶ月前

    かわいいやつだな

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約8ヶ月前

    宮西なんて使ってるやついるん?リアタイで滅多に当たらないからわからんし妥協してベンチやろ

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約8ヶ月前

    アニバ引く価値ないでしょ

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約8ヶ月前

    個人的に今年のアニバは引かなくてもいいかなと思ってる

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約8ヶ月前

    嫌だ!!宮西は愛着あるから使い続けたいんだ!!藤井はどっちでも良い。

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約8ヶ月前

    ダル欲しいなぁ。アニバーサリーにエナ使うから我慢か

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約8ヶ月前

    高津は絶対に先発で使いたいんか?高津を宮西あたりと入れ替えて空いた枠にダルビッシュの方が絶対強いぞ

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約8ヶ月前

    いやそんな盤石でもないやんけ。藤井、宮西あたりと交換でいいしなんなら中継ぎなんていくらいても困らん

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約8ヶ月前

    愛着ありすぎて、2020シリ2のアニバ大野をバトスタの満点笑顔の大野の写真に変更して、スピ+1200で使い続けております

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約8ヶ月前

    藤川、旧回転藤井、大西、祝宴宮西、高梨、巨人ライデルと、中継ぎと抑えは盤石な布陣となっておりますので、もし入れるとしたら平良を入れ替える方向かなと思っております

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約8ヶ月前

    2月にも選択はある

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約8ヶ月前

    無理だと思います。がんぱってダルセレ20連が賢明かと

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記