プロスピA攻略記事コメント

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(40ページ目)コメント

928件中 781-800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん約8ヶ月前

    落合、髙橋も来年もっといい査定で出るかもしれんよ。将来のことは誰にもわからない。

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約8ヶ月前

    この間、抑え適正のあるダルさんをスピ解放したばっかり。今回のダルさんに継承するのは有りでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約8ヶ月前

    アニバの為に半年弱かけて2250エナジー貯めてたけど全ブッパした結果

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約8ヶ月前

    Aよ。スターロードで試せる

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約8ヶ月前

    このダルビッシュってツーシームA曲がりですか?

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約8ヶ月前

    じゃあ何時取んねん!笑

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん約8ヶ月前

    シンキングファストみたいな感じ

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約8ヶ月前

    地味にサークルチェンジがやらしい存在だ

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約8ヶ月前

    継承でいいよ。2体持ちしたところで今後はこのバージョンしか使わんでしょ。2体持ちでスピ解放していくの大変だし。

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約8ヶ月前

    こんなん主人公やろマジ

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約8ヶ月前

    僕は2023年OBから継承するか、2体持ちにするか悩んでます。 ダルビッシュは年代毎に別選手すぎて良い意味で悩みます。

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約8ヶ月前

    2023 WBCから継承するか迷ってるんだけど、単純に強さだけでみたらスピも考慮するとやっぱ継承だよね?

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん約8ヶ月前

    スターロードで試せる

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん約8ヶ月前

    引けた人達に質問したいんですが、横ワンシームって何の球種の回転でした?

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約8ヶ月前

    スターロードで使用感分かるのは、とても良い。 ツーシームも多分A曲がりだし、ツーシームとワンシームの投げ分け、スラーブとパワカも変化量違うから打てるまで時間がかかると思う。

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約8ヶ月前

    プロスピ初めて約一年と半年、ついにダルさん引けて感無量涙 なお、90連で他は爆死ですが引けたのでOK^_^

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約8ヶ月前

    変化量1の嫌らしさ分かってないのはまだ甘い😎

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約8ヶ月前

    ダルセレのダル毎回強さマシマシされてて草

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん約8ヶ月前

    2年ぶりのダルセレ

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約8ヶ月前

    変化量1のワンシーム、サークルチェンジ、カットボールはただの棒球で使えんな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記