プロスピA攻略記事コメント

グリフィン(2025 S2)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(3ページ目)コメント

55件中 41-55件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約9ヶ月前

    2体持ちなしでいくと継承でいいかな。球威制球2ずつ高いし、コントロールが重要なピッチャーでコントロールも改になるしね。ノビは言うても真っスラそんな使わんし対ランもグリフィンには相性良い特能だから継承で良し。スプリットも使って見た感じあんま変わらんよ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約9ヶ月前

    24s1持ってるんですけど、25s2に継承しない方がいいですか? オリ純優先してるんで、二体持ちとかは考えてないです

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約9ヶ月前

    さんきうやで!!!対ラングリ使ってくわ!

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約9ヶ月前

    圧倒的に対ランやで。siri2は制球スタミナ各+1、コントロールが改、ボール球ヒットなどで単打打たれるグリフィンは対ランと相性◎。対ランは発動したらミパ−5で普通に強い。奪三振は最後のカウントだけ発動でミート−5だし激弱特能。圧倒的にsiri2のが強いね

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約9ヶ月前

    自分もそれ知りたい

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約9ヶ月前

    シリーズ1の奪三振グリとシリーズ2の対ラングリどっちがいいんだろう、、、

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約9ヶ月前

    3ステも球種も強くて、何なら現実でも3年間活躍して優勝にも貢献してる神助っ人がアニバで出ないだと?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約9ヶ月前

    24S1は残しておいた方がいいよね

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約10ヶ月前

    正直スプリットも見やすいしノビの方が強い

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約10ヶ月前

    これグリフィン来年対ピンチつくかもな

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約10ヶ月前

    s契約書でこっちじゃなくてシリ1当たった😇まあええか😇

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約10ヶ月前

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約10ヶ月前

    同値も作りやすいし過去最強では?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約10ヶ月前

    Bです

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約10ヶ月前

    ツーシームCだけど、D変化かB変化か、分かる人いたら教えてください。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記