プロスピA攻略記事コメント

グリフィン(2025 S2)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(2ページ目)コメント

55件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約7ヶ月前

    まさかこれが最後のグリフィンになるとは、、、Aランクも大量に入手しておかないとな、、

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約7ヶ月前

    24シリ1から継承した 急速2キロなんか体感分からないと思う スライダーある分25シリ2の方がいいんじゃないかな スピ解でもいいだろうし、継承しても後悔しないと思う ぶっちゃけどっちも強い

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約7ヶ月前

    二体持ちしてるけど、なぜか2024シリ1は打たれん 球速2キロ速くてノビ付いてるからなんかな ナチュシュとツーシームだけでも押し込めるし、対左にほんま強い それでもボコられるときあるけど笑

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約7ヶ月前

    4割にボコられたんやけどどうやって配球すればいいん?

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約7ヶ月前

    継承でいい

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約7ヶ月前

    2024のSiri1から継承したほうがいいですか

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約7ヶ月前

    そやねんなー

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約7ヶ月前

    グリフィンどちらかというとランク戦用みたいな投手だし ランク戦に限るならスライダー持ちよりノビ持ちの方が強そう 大会の先発揃ってなくて使いたいならスライダー持ちかなぁ

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約7ヶ月前

    追い込んでミート小ダウンとランナー出してミート小ダウン、パワー小ダウンなら後者の方がリアタイで条件ゆるいし、コントロール改、3ステもSiri2の方が高い Siri1の方が強い要素ない

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約7ヶ月前

    奪三振持ちのS1のが強くない? スピ度外視の場合

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約7ヶ月前

    シリ2山﨑>グリフィン>シリ1、熱気山﨑

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約8ヶ月前

    ステ上がってるしありだと思う

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約8ヶ月前

    2025 s1極みにした直後にs2当たったですが 継承したほうが良いですかね😭 みなさま教えてください🥺

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約8ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約9ヶ月前

    あちこちで強いって言われてるけどめちゃくちゃ弱いじゃん 球速遅くてバッピになる

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約9ヶ月前

    そんなグリフィンが強いとは 感じないけどなー

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約9ヶ月前

    個人的には2024Siri一の方が強いと思うけどいまの5000と4700じゃスピ高い方がいいから同じスピなら2024で今は最新Siriだと思う

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約9ヶ月前

    2024シリ1のほうが強いと思うの俺だけ? あっちのほうがスプリットヌルってしてるしノビもあるし

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約9ヶ月前

    グリフィンSSは草

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約9ヶ月前

    伊織とグリフィンどっちが強いかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記