プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
同じような回転、似た軌道、あまり変わらない球速だから予めここに来たら打つと決めておいて来たら反応で打つしかない。追いかければ追いかけるほど打てないピッチャー。大小のナックルカーブに球速差はないから予め打つコースを決めておけば打てるには打てる。だけど3連打以上は無理。流石に連打されたら投げるコースを変えてくるから。だから結局点を取れない。打てそうで打てないから対戦すると1番嫌なピッチャー。コースで張ってるからたまにはホームランも打てるけど。
上位層は困るのかも知らんけど、回転数とか分からないから勘で打ってる弱者としては球種少ないからやりやすい。 とはいえ大きい変化の方は読んでても詰まるから嫌い
aでも舞える
からの〜?
たまたまエラーど真ん中打っただけやろ
めっちゃ簡単に打てるんだが…
とりあえずスローペースで育成するも使用されずにシーズン終了するという不遇な扱いを受ける新木場。
分かります
リアタイで対戦しすぎて得意になった。何事も慣れだな
マジで打てない。マッチングの瞬間テンション下がるやつよ
ほんとこいつ打てないわ
調子乗ってるとこ悪いけど松中の方がリアタイ使えないよ
一発打っただけで調子乗ってて草
リアタイ鈴木誠也で1発かましてやったぞ こんなカスいらね 松中当たってくれてありがと
当たりました! 最強です!!!
厄介なんだけど、やっぱ慣れると打たれるね リアタイのレベルも上がってるから当たり前か
外木場の回転以前より見極めやすくなったってちらほら見かけるんですけどマジですか?
お前の方がもっと打てなそう
外木場を先発にした試合2回連続でマッチングした瞬間切断されたので、外木場を使うと不戦勝できますよ
ストレスの権化 どうやったら打てるのか教えてもらいたい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「外木場義郎(OB)の評価とおすすめ称号|2021 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

外木場義郎(OB)の評価とおすすめ称号|2021 シリーズ2コメント
42件中 1-20件を表示中