プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう正直アニバの優先度高くないでしょ、それ引くくらいなら強い選手固まってる確定ないOB引いたほうがいいと思う
いつ
WBCは何時ごろ来ますか?
WBCぐらいでしょ、そのあとはTSとエキサイティングまで待機。
エナジーが390なんですけれどもこれから引くべきガチャはありますか?
今、800エナジーぐらいなのですが、 福袋は引くべきでしょうか?
はしればー
です、すいません。
やっぱりアニバーサリーの贔屓チームの選手のSランクは持っておきたいですね。 通常とは比べ物にならないくらい背景カッコイイですし
そもそもどの選手が欲しいの?1500使うくらいならアニバより1250で引ける選択契約書福袋のほうが良いと思うけど…
ちょっと気が早いけど、、 アニバーサリーのために60連ずつエナジー貯めてるんだけど、もし無料10連やイベント累計sランクで贔屓チームを引き当ててしまったら、凸素材や称号素材のためにAランクを確保するべく60連引き切る方が良いんですかね? 同様にガチャ60連引き切る前に贔屓チーム出た場合も同じようにするのがベストなんでしょうか?
いい
藤川球児つよいなー。特に火の玉ストレート。
藤川つえー
無課金ならいつやっても同じことです。単一球団の純正を目指すだけならばミキサーもあります。
続きです。今、山﨑伊織、戸郷、Rマルティネス、丸、吉川、門脇、甲斐、などが取れればいいなと思っています。やはり巨人純正なら高橋由伸などは必須でしょうか?その場合ランキングなどを走ったほうがいいのでしょうか?制限時間が最大二時間のため、その場合ボーダー内に入れるでしょうか?
今2900エナジーあり、巨人純正を目指しています。エキサイティング、アニバ、福袋を主に回すべきだと思うのですが、エキサイティングの中身を見つつ、渋い場合はアニバに貯めて、福袋は確定で回すという動きでいいですか?無課金です。
引いて良いですよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「引くべきガチャ一覧【無課金向け】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

引くべきガチャ一覧【無課金向け】コメント
90件中 1-20件を表示中