プロスピA攻略記事コメント
今回、強敵がミスりやすい気がする
それな、特に強敵の時めっちゃやりづらい
スクラッチどうせ当たらんから無くして強敵増やしてくれ、
バントあんな薄く当てたらそのままキャッチャーミットに入るやろ。ゲームだからってやり過ぎ
スマッシュチャレンジ、変化球投げてくる必要ある? 左右の角度を打ち分けるので十分だと思うんだけど もう少しスッキリとゲームさせてくれない?
プレイ時間が長い上に爽快感がないからストレスが溜まる
こういう不具合っぽいのは普通は真っ先に改善するものだけど、何年も放ってあるからわざと操作性を悪くしてあるのだと思う。 消費時間と手間を増やし、試練のチャレンジ取りこぼしも誘うという効果しか考えられないけど、本当にそんなケチなことを考えているのかと思うとクラクラする。
バッティングはファールになりやすいんだよな。いつもの広角打法が通用しない。
Vロードとか試合に付帯してるからでは。
自然回復でとりあえず終わった。 イベントいろいろあるけど、長くプレイしてるからか作業感が強くて全体的に楽しめなくなってきてる。 同じような人いない?
強敵おくと、出やすくなるオカルトの噂…本当だな
試合後のカットイン入るイベント嫌い。いちいちやるやらない聞かれるし、やる言うたのに画面遷移してまた聞かれるし。試合後に自動でイベントコスト貯まるとかにしてほしい。
このイベントでバントの奴がマジで嫌い
バントが旗の手前に止められない、すべてオーバー 空振りがノーカンになってくれたのはグッジョブ
ドクロマークの隣を狙うと必ず近寄る方にブレる。 それを見越して遠めに狙うと違う方にブレる。 野球じゃなくて運ゲー、タイミングゲー
スクラッチは出来レースだからどこ削っても一緒
一回だけ1000出たけど 改悪されて900すらなかなか出ない 根本的に距離が近すぎてどうしようもない バントのパワーも上がった気がするけど 極力擦っても旗こえるか無理ゲー フライで狙おうとしても9割ファールなる
まぁ、ちょっとでも上乗せで得点稼げると思えば目をつぶれる笑
余程スタミナ無駄にしていなければ水曜日辺りにクリア出来るようボーナスやスクラッチで点数調整してくるよ。
自分は無理。今の仕様では良くて4000くらい。
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