鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
時間制限系のところに出てくるの、控えめに言ってカス
ブラボで例えるならロリデブ3体を狭い部屋に配置するようなものだよね、理不尽オブ理不尽
飛鳥文化アタックのパリィってどうやって取ればええんやろか
この敵苦手すぎる…自分がPSないせいなのは勿論だけど、HPも攻撃力も高すぎるしモーションも意味わからない…加えてカメラ操作してくるの本当にやめて😭😭
正直モーションとか硬さは今のままでもいいし1対1ならそれなりに面白さもある。(場外リスポーンとか傾斜マップでの挙動は改善してもらうとして) でも今後エンドコンテンツでアビスとか石像みたいな出し方するならカメラとタゲ挙動だけは許容できないし一気におもんなくなるから見直してくれってアンケに書いたわ。
もうこいつ消していいよ。 PS無いだけとか煽ってくるやついるけど戦ってて純粋に面白くないんよ。こいつ複数とか他に取り巻きの敵がいるときとか本当にストレスでしかない。面倒とやりごたえを履き違えてる典型的なパターン
HP高いし動きもあたおかで倒しにくくて嫌いなのにセブンヒルズのあちこちにいてまじで嫌い
こいつ実装したばかりの時露骨にHP高い印象だったけど今ってサイレントナーフされてる? なんかカメラ追従入るモーションといい、元々は強敵ボス枠だったのを何も調整せずにフィールド沸き枠に下げた感がしてならない
血肉は関係無かったのですいませんが訂正します。
血肉の地面を這わせる攻撃も②のタイプで、遠隔攻撃してくる性質からなのか攻撃モーション時にプレイヤーに強制ターゲット(注視)させる仕様があってキツい。たぶんセブンヒルズのフィールド狩りで違和感感じてるのはこの辺が悪さしてると思う。
どうせ慣れると思ってしばらく向き合ってみたけど致命的に感じたのは ①飛鳥文化アタック後のバクステが露骨すぎる ②飛鳥文化アタックのモーションに入ると強制的にカメラワークが固定されて且つタゲが映る 特に②が致命的で、タゲロックしてれば対策はできるけど逐一タゲロックなんてやらんわって感じだし、これのせいで複数と戦ってる時急に操作キャラが明後日の方向に殴り出すわ、カメラは勝手に動くわでストレス度合いが高い。タイマンなら良いけどここの修正無しに塔とか廃墟で複数お出しされるとさすがにお気持ち表明するレベル。
出し得、回転3連の遅延行為(パリィも出来ない不快さ) んで勝手に縄張り外迄移動して、 定位置に戻られてやり直し… 音骸クエのラストに配置するのやめてもらっていいすか
考えたやつは難しいと理不尽の区別が付かないらしい まぁ覚えれば簡単だけどアクション苦手な人だと難しいだろうな 今後、モーション調整入りそうな感じがする
良かった、こいつ嫌いなの私だけじゃなかった…
探索しててすごい邪魔だっと思ってた。 やっぱこの子のモーション ずるいよね。
こいつのターン長すぎるくせにHPも無駄に多いうえ攻撃も痛い害悪モンスター
こいつ強すぎるのにセブン・ヒルズの四方八方にいるもんだから戦闘ダルすぎる
こいつ露骨にグロリアスウィンド落とさないから嫌い
こいつHP高杉やろw完凸ロココじゃダルそう
原神にも同じ様なのが居るがあれより遥かに酷い。 無音区で範囲外に行ってHP復活や崖から下に行って全快とか何度も。
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