鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やっと終わったけど逃げる亀と遅延ヘカテーは許さない
ステージ7の攻略を知りたいのに、ろくに書いてないとは。
インペラトルの降誕完走できないとスコア0ってのはちょっと面白くないわ
Ⅵのローレライ無限に回復するんだけどなにこれバグ?
最後のステージ、「隠し報酬」という言葉に惹かれたのでちょっと練習しつつクリア どんなものが貰えるかワクワクしていましたが、ネット上でマウントとるためのアイテムでちょっとがっかり… とはいえこの手のマルチがあまり好きではなかったので、ソロクリアできる難易度でよかった
例え使い道無くても「隠し報酬」には惹かれるよなぁ...あと↓の人の言う通り野良マルチでも稀に事故死する位で楽しくプレイ出来る良イベ、挟撃とかじゃなくてこういうイベントどんどん出して欲しいな
最後のは報酬しょぼいし所謂やり込みステージ 何か当たり散らしてる人いるけどアクション下手な初心者でもマルチキャリーしてもらえるしどの層もちゃんと楽しめるようになってる良イベだよこれ
これマルチでクリアできるんか
こんな1ミリもおもんないイベントばっか実装するから人口減るんだよ
そもそもこれ面白くないだろ
最後のやつ貸しキャラあるとは言え今期からゲーム始めた初心者にやらせるような難易度ちゃうやろ… 中ボスですら貸しキャラと相性悪いゼノコロだし ラスボスに至ってはほぼ毎ターン即死レベルの攻撃ばら撒くわバフ盛ったら時止めからの弾幕フィールド貼るわでやりたい放題やんけ
最後のやつ手応えあって楽しかった。こんしとショアキーパー味方来てぎりだった
最後のやつマルチでのテストプレイしてないやろこれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「色に形はないけれどの攻略と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
色に形はないけれどの攻略と報酬コメント
1-13件を表示中 / 合計13件