鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
じゃあ明日オリエが実装されるから型落ちするな っていうのは置いといて、サブアタに求められる「メインアタに素早く交代」っていうのが苦手なのが痛い。回路ゲージを満タンにするのが結構遅いんだよな
型落ち言ってるやつはサブアタにメインアタと同じ役割求めてんの? 少なくとも限定キャラのサブアタが追加されない限り型落ちは絶対ない
見た目の割に弱かったな〜 モイルに席とられてる時点で正直今後も期待できない
まあサブアタだから…
今更だけど通常攻撃と共鳴解放の倍率クッソ低くないか…?共鳴回路が主力とはいえ通常も解放も使用頻度高いのに
キャラデザが好きすぎる 相里要と相性良さそうだし復刻してほしい
1番可愛い女🥰 セルラン1位は吟霖だけ🥰 ずっと愛してるよー😘
罰のマークってスキルダメージであってるよな?
原神と違ってメインアタの役割重いんで サブアタならSSでも全体ならSは妥当
完凸すれば探索単騎複数を全てこなせるスーパーウーマンになるぞ🖐️
送料がカカロより遥かに強かった場合吟霖未所持がさらにおりゅされるわけか
ドンマイ😘
カカロが不甲斐ないから仕方ない
いつの間にかSに落とされて草 まともに使いこなせてないのかよ
それサブアタ枠でT0だろ やたら数が多い星5メインアタと違って星5サブアタはインリンしかいないんだから、サブアタのみに絞ればそりゃT0になるよ
なお海外Tierでは吟霖T0長離T0.5な模様
Sランク降格 型落ちおめでとう!
雷アタッカーくるし将来明るいなあ
軽雲だと取り巻きすら処理できないスキル火力になるからずっと電導5にしてるなぁ 単体ボスならアタッカーにバフ配れる軽雲で良いと思うけど
ご返信ありがとうございます! 高難易度と探索で、音骸の使い分けも大切なんですね 終奏スキル云々の関係性がよく分かっていなくて、アタッカー、サポーターどちらで使うかしか頭にありませんでした… スキルの関係性についてはきちんと勉強しようと思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「インリン(吟霖)のおすすめ武器・音骸とパーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
インリン(吟霖)のおすすめ武器・音骸とパーティ編成(9ページ目)コメント
1332件中 161-180件を表示中