猫Cafe雑談 45号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3d9556134acf670
1 あおさん2020-10-20 09:51

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 45号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    952 せかおわ2020-11-19 23:35

    ふぅ〜😅。黄泉⑨倒せました。 皆様の貴重なゲンキ、ありがとうございました😊。 HP599000の黄泉、固くて、フルで👊何回したかわからん🤣🤣🤣。 💫枠抜けに協力して頂いたり、複数回👊を下さったり、感謝です🥰。 💫わったん⑩㊗️、おめでとう🤗。少しでも、Yポ回収しようね😁。 💫りょうさん⑨㊗️、おめでとう🎉。黄泉、偏ってよかったですね。こちら、少し出にくくなったけど、ノーマル41で⑨でした😊、上出来です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    953 アルちゃん2020-11-19 23:40

    チラ…(´ ・ω| わったん、いつもの時間におめでとう👏🏻🎉✨ いろいろ重なってて、かろうじてワンだけ間に合った🙏🙏🙏🤣🤣🤣 せかさん、りょうさん、qさん、はるさん、まささんもそれぞれオメ━( ´∀`)━!!!! るるちゃん、げくんにも立ち会えた😍💕 パパさんも⑥まで終わってるのかな🤔 おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ で、寝落ちで、せかさんのには、行けず ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    954 ど◯2020-11-19 23:50

    みなさんこんばんにゃ🐱 あちきもガシャ🙅‍♂️でした😭 かろうじて子垢たちが神引でアイテム出たので、行ったり来たりで何とか⑧まで終わったけど、次は時間が足らなそうです😢 明日以降、ゲリラっぽくなるかもですが、ご協力お願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    955 ワッシー2020-11-20 00:57

    夜分遅くに失礼します🙇‍♀️ ねえたん★おめコメありがとう🤗連打で来てくれてありがとう🤗 せかたん★おめコメありがとう🤗少しでもポイント回収するね😊9気付けなくてごめんね🙇‍♀️クリアおめでとう🎉 りょうさん★9クリアおめでとう🎉気付けてよかった😊 qさん★7クリアおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    956 ワッシー2020-11-20 01:00

    あーちゃん★おめコメありがとう🤗ワンパンでも充分だよー😆いつも気付いてくれてありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    957 ワッシー2020-11-20 01:06

    qさん★私の10におめコメもありがとう🤗無事クリアできたよ😊qさんもがんばです٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    958 92020-11-20 07:56

    いま、977の仕込みをしようとして、 47から叩いたら屍でした🙏 誰か倒してくれてありがとう❤️ (通常マップにいるので🙏) お昼休み11時45分~開いて出たら⑨やるので、 もし、見かけたら宜しくでーす😁 あと、47&saも⑧⑨今日中に倒す予定なので、 見かけたら宜しくです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    959 し姫2020-11-20 10:47

    皆こんにちは😊 ちょっと遡ったら闇ガシャの方が何名も😱 せっかく超up待っても闇やったり、トータルで闇やったり😭お気持ちお察しします😂 神引きできた方、おめでとう🎉💕 9への㊗️コメもたくさんありがとう🙇‍♀💕 まとめてになるけど、それぞれのレベルクリアおめでとう🥰 わったん2👊くれてたの知ってる😘私も気づくの遅れたけど何とか2👊ねじ込もうとしたらトドメも貰って🤣 10も気づくの遅れてそのままトドメ🤣ありがとう&おめでとう㊗️🎉 つづく↓

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    960 し姫2020-11-20 10:58

    フレさんのも気づけたり気づけんかったり、気づけても👊遅かったり😅ごめんね🙏💦 ゴッドさん、いつの間にか進んでた😳 7にねじ込めて良かった🤣 せかおわさんの気づけてなくてごめんね😭 ゲリラ的なのはこれからも気づかれへんかも😞 ミニたん、一昨日もセンター変わったから子垢に移動して元気消費してる間に進んでた😱 🐌で出来てるならいいけど、気遣って出さんようになるんだけは🙅‍♀偶然起きてるだけやから、自分のペースで進めてね、見たら勝手に👊するから🤣💕 私への👊ありがとうね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    961 し姫2020-11-20 11:05

    長いけど、最後に💦 10はダメupまでスルーします😂🙏 皆、ポイント回収少しでも頑張ってね🥺 いつも👊ありがとう😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    962 92020-11-20 12:23

    皆さん、ありがとうございます😭😭😭 通常倒しても出ないし、お昼休みの終わりの時間が迫ってるし😂時間に余裕を持つべきだと反省しました😫😫😫 通常からお付き合いしてくれたかた、 屍の方いたかも🙏 本気、フルパン👊や連続👊くれた皆さんありがとうございました。 夕方にまた書き込みますね👨‍⚖️

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    963 ワッシー2020-11-20 12:30

    姫ちゃん★改めていっぱいお助けありがとう🤗嬉しかったよー😘ダメアップ来たら10ね😊了解👌ノーマル見かけたらパンチさせてね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    964 ワッシー2020-11-20 12:33

    9ちゃん★9クリアおめでとう🎉なかなか出なかったね😣無事見届けられてよかった😊ノーマルからドリンク来たよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    965 ねえ2020-11-20 15:13

    9ちゃん⑨おめでとう(.*'∇')ノ゚・:*【祝】 4ちゃんと、saちゃんはこれからかな? タイミングが合うといいな〜💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    966 ねえ2020-11-20 15:20

    それと突然ですが💦 黄泉出にくいな〜と言うのは聞いていて、皆、大変だな😭って思ってたら、よくよく考えたら私も、1度スルーして以降➇が出なくなっちゃってました😱🤣 そんな事もあり、メンテ終了後、次に➇が出たら、行っちゃおうかと思ってます。 只、時間が気になる所なので、皆さんのお力を頂戴できればと思ってます(>_<。)💦 タイミングがあいましたら、 よろしくお願いします (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ dpdwdcmf

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    967 ねえ2020-11-20 15:57

    気がついてくれた皆さん、 ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ なかなか出ない中、道中もご一緒してくれたフレの皆さんも本当にありがとう(*˘︶˘人)♡*。+ 無事、➇まで終えることが出来ました。 ⑨以降は、明日からの追加を回してからにします(≖ᴗ≖ )ニヒッ また2桁Startになるかも〜😱😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    968 ミニ2020-11-20 16:11

    ねえちゃま、⑧討伐おめでとう🎉🎉 2発目屍🤣🤣🤣 💘 既にたくさんの皆さんが討伐してるみたいで💕 討伐できた皆さん、おめでとうございます🎉 纏めてでごめんなさい🙏💦 わったん、ねえちゃま、姫ちゃん、コメをありがとう😍 フレの皆さん、ごめんなさい🙇‍♀️ 今回は📱に張り付いていないので 皆さんの進み具合が把握できてません🙏 ちょっと疲れが出てしまい のんびりとさせてもらってます🙇‍♀️ フレさんの討伐もお手伝いできていません😭 迷惑かけてごめんなさい😭続く…

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    969 ミニ2020-11-20 16:18

    これから討伐予定の方も 私が気付けるかわからないので 枠が必要でしたら遠慮なく✂️して下さい🙇‍♀️ 自分の討伐はゆっくりと進めていきますので 気にしないでね😊💕 💘 qたん、いつもありがとう😆 気付くのが1日遅れになってごめんなさい😭🙏 (そ)の方は特攻をまったくGETできてないから 激弱だけど許してね😅 もう1つはなんとかZZとZはGETしたけど 技レベルが…🙄💦見逃して~🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    970 92020-11-20 16:41

    わったん、ねえさん、 おめコメありがとう😉👍️🎶 黄泉出にくくて、やりにくくて困っちゃうよ😵 ねえさん、⑧終わったのねおめでとう🎉 ミニたん、ゆっくりでいいからねー 首を長くして待ってるから気にしないよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    971 92020-11-20 16:45

    改めて、お昼はたくさんの👊を ありがとうございました🙏 黄泉が出て欲しいときは出ずに、 普通にマップを進めたいときは、 出るっていうあるある現象でした🤣 ⑩は、姫ちゃんと同じくダメージ🆙きたら、 討伐するのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    972 ねえ2020-11-20 16:53

    ミニちゃん、2度目屍(。>д人) 心配してたよ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) ミニちゃん色々と頑張りすぎて疲れちゃってたんだね😭お手伝い〜とか枠が〜とか気にせず、 今後も無理なくミニちゃんの🐌⁼³₌₃⁼³₌₃でね💖 のんび〜りは大事だよ🤗 時にはねえさんを頼ってきて(´∀`,,人)♥*.って言っても大してお役には立てないけど〜ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)フ⁰フ⁰‪

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    973 流星2020-11-20 16:57

    皆さん、こんにちは🤗 アイテムやZの超upで引けた方、 それぞれのLvをクリアされた方、おめでとうございます🎉 纏めてですみません🙏 ここ数日、頭痛が酷く、in率が下がり、 討伐にもタイミング合わずで申し訳ありません🙇 私は、ぷに史上初、やっとアイテムをget出来ましたが、闇ですね…😓 しかも、ここに来て追加って😱 どうしよ~😖

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    974 流星2020-11-20 16:58

    ミニたん、体調大丈夫❔ ムリしないでね。 遅くなったけど、深夜に子アカちゃん申請しちゃってるの。 ダメ弱いけど、タイミング合えばお手伝いしたいな~って。 でも、ミニたんの体調もあるし、スルーして良いよ~😉 気を遣わなくていいからね~✋ そのまま保留にして、討伐の時か、 ミニたんの都合が良い時に承認してもらっても👌です。 ⭐ 流れ早くなりそうなので、 出しゃばって新店準備しておきます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    975 ワッシー2020-11-20 17:16

    ねえたん★8クリアおめでとう🎉ちょうどスレ見てて気付けてよかった😊 ミニたん、流星さん★無理しないで体調大事にしてね😊ゆっくりで全然構わないし、ずっと待ってる😘流星さん、アイテムゲットおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    976 ゴッド2020-11-20 17:26

    スレの皆さんお久しぶりです🙇☁️🙋 激務続きで本日はちょっと開放されました😭 明日は休みでぷに出来ますが明後日からバイデンちゃん勝っちゃったから昼夜逆転の仕事になります😣 年末ぐらいまで忙しくなりそう😱 皆さんの状況解らず取り敢えずおめでとう?🤔 ガシャは280連でコンプしてます😣Zにヤラれた😒 思考回路戻しつつ、皆さんに追いつきます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    977 ゴッド2020-11-20 17:38

    姫さん✨ミニたん✨わったん✨ 私の⑧に沢山の👊ありがとうございます🙇 私のは軽い👊で大丈夫ですからね🙆 超は⑩まで出たらやります💪 わったんの気づけず🙇🙏 姫さんは⑩まだでチャンスあり?😙 ミニたん…解らず😂見つけたら👊 9たん…闇ガシャ回避?なのかな🤔 追加妖怪皆さん🌀する…よね😒 無理なくだよ😅 皆さんの見つけたら👊入れるからね🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    978 ミニ2020-11-20 18:08

    9ちゃん、ありがとう🥺💕 首が長くなりすぎて🦒さんになっちゃうかもよ😂 ⑩はダメupの時に…😏 ねえちゃま…いつも頼ってますよ(≖ᴗ≖๑)ニヒッ💕 ねえちゃまのコメを見て 気分がすごく楽になったよ😭ありがとう😘 ごめんね🙏だけどのんびりいかせてもらいます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    979 ミニ2020-11-20 18:20

    流ちゃんこそ体調大丈夫❔ 頭痛が酷いと動く気力もなくなっちゃうよね😭💦 流ちゃん申請してくれてるの(*/ω\*)キャー💕 ごめんね、気付いてなかった😂 さっそく承認させてもらいます🙏 でも子垢へのお手伝いはナシィー(「🍐・ω・)「🍐 私にお手伝いをさせて下さい😍 (の)の方はまぁまぁな👊🏻です🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    980 ワッシー2020-11-20 18:27

    ゴッドちゃん★忙しくなるんだね😭無理はしないでね😊8までクリアおめでとう🎉私のはタイミングだし気にしないでね😊今回ポイントもってかれたし、フレ限でお祭りすると思うからその時よろしくね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    981 ミニ2020-11-20 18:27

    流ちゃんへの続き🤣 アイテムGETおめでとう🎉🎉 でも次は追加…😱💦回すけど😅 わったん、ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💕 ゴッドちゃん⑧討伐おめでとう🎉🎉 ゴッドちゃんにしてはガシャ回したね😭💦 私のはゴッドちゃんにバレない様にしてるから😏🤫

    このコメントはブロック済です
    ID: 496b5082b24cd58
    982 パパ2020-11-20 18:50

    977っち9(^-^)/姉御ちゃん、ゴッドさん8(^-^)/ おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ミニたん、流星ちゃん、体調大丈夫ですか( ;∀;) 最近の寒暖差でやられますよね( ;∀;) ゴッドさんはトランプだったら仕事落ち着いてたんですか?大統領で決まる仕事って凄い仕事してそうですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    983 流星2020-11-20 18:57

    ワッシーさん、ミニたん、パパさん、 心配かけちゃってごめんね🙏 ありがとう🙇 頭痛は… 多分、睡眠不足と首や肩の凝りからもあるから、 それが原因かな🤔 とりあえず、💊飲んでる😔 アイテムへの㊗もありがとう😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    984 流星2020-11-20 18:58

    ミニたん、追加ガシャ…見送るかどうか。。悩ましい😩 あと、(そ)ちゃんには申請してたんだけど、 (の)ちゃんも同時進行なら申請するよ~💪 でも、子アカちゃんのお手伝い🍐🍐なら申請しないよ~🤣 だって、それだと手伝ってもらうばかりになるから…😔 まぁ、結果的にそうなってるかも知れないけど…😂 ミニたんや猫フレさんに少しでもお礼が出来ると嬉しい🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    985 92020-11-20 19:05

    sa&47に👊をくれたフレさん、 ありがとう😍😍😍 やはり、黄泉が出にくくて😰 たくさんのノーマルからの👊を🙏🙏🙏 凄く助かりました🙏 本気にも複数👊をありがとう❤️ 20時以降に、saと47の⑨に挑戦始めますので、 もし、時間が合えばよろしくお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    986 92020-11-20 19:11

    そっか、というかすごい仕事してるんだね😎 ガシャは、2日目の夕方に100連。 夜にsssを追い求めて追加の100連。 3日目のZはね。いまからスクショ貼るね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    987 ねえ2020-11-20 19:11

    流ちゃんは頭痛でcafeに来れなかったのね😭 前から頭痛持ちだって言ってたもんね😓 酷いと薬が効かないこともあったりするだろうから辛いよね。無理をしないでお大事にね🍀 辛い中、新店準備もありがとう💕 それとアイテムgetおめでとう⁎ .。❀ * ( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー❤

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    988 92020-11-20 19:15

    🚹️で無音の神引き👼 単発1回だよ😁 というわけで、トータル201連だったよ。 ちなみに、SSS追いかけてる途中にアイテムが出てくれた😊 闇ガシャ回避したのか微妙🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    989 ミニ2020-11-20 19:15

    パパさん、心配かけてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦 ありがとう😊 私もゴッドちゃんの仕事が気になる…🤫 大統領で仕事が決まるの😳❔ 私バイデンちゃんってモンストのキャラかと思った🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    990 ねえ2020-11-20 19:18

    わったん、おめコメ、( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥* それと、いつもいてくれてありがとう💕 わったん、私への感度、凄いと思う(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)*:☆.。 私も負けないようにしなきゃだね( ๑>ω•́ )ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    991 ミニ2020-11-20 19:21

    エラー💦💦 流ちゃんもう(の)から申請したよ🤣💕 (そ)の方は特攻引けずだから見送ります😥 だから(そ)に申請してきてくれたけど枠をお返しするね🙇‍♀️ (の)の方は流ちゃん&彗星くんの お役に少しは立つはず😏✨ 流ちゃんの優しいお言葉に甘えて お助けしてもらおっかな😍 100回出すからそのうちの1回だけ👊🏻をお願いします🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    992 ねえ2020-11-20 19:22

    ゴッドちゃん、➇おめでとう゚+。:.゚ヽ(o´∀`o)ノ゚.:。+゚ お仕事、お疲れ様です (🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ タイミングが合わずでゴッドちゃんにタッチ出来ない😭次こそは頑張るよ💪✨ パパちゃん、おめコメ、(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡ 壁|彡サッ!私もパパちゃんと同じ事を思ったよ。 ゴッドちゃんの仕事って🤔もしかして、凄いお方なのかしら〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    993 ミニ2020-11-20 19:25

    9ちゃん、saちゃんと47ちゃん討伐おめでとう🎉🎉 🚹だと神引きできるのかな( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ おめでとう٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ 💘 はるさん⑨討伐おめでとうございます🎉🎉 トドメをいただいちゃってごめんね🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    994 ねえ2020-11-20 19:29

    sa&4ちゃん、➇おめでとう(.*'∇')ノ゚・:*【祝】 saちゃんのはなかなかタイミングが合わせられず、4ちゃんのは、最後から2回のアヴァロンと黄泉が屍だったよ😭次からはもっと素早く動かなきゃεεε=(ノ*>ω<)ノ それとガシャ闇から脱出出来て良かったね( ღ´꒳`)ホッ=3 私も嬉しいよ💕 後8件しかカキコ出来ないのに連投失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    995 ワッシー2020-11-20 19:34

    はるたん★遅くなったけど、9討伐おめでとう🎉気付けてよかったよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    996 ゴッド2020-11-20 19:36

    わったん✨ ㊗️コメありがとう🥰 わったんも🌀かなり闇ったのね😢 追加妖怪無理なくだよ😙 お祭り楽しみにしてるね🥳

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    997 92020-11-20 19:39

    ミニたん、首をながーくして待ってるから🤣 でも、いつも屍だから困ってるけどね😂 ねえさん、⑨タイミングが合うといいな🙏 明日のガシャ神引きヽ(*´▽)ノ♪ щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    998 ゴッド2020-11-20 19:45

    パパさん✨ミニたん✨ねぇたん✨9たん✨ 仕事はね、外資系のお客さん多いから大統領が変わるのは良いんだけれど、党が変わると大変😱 いろいろ手回ししないと家の会社大変になっちゃうから😅 私含め、会社の人30人ぐらいがあたふたするよ🤯 無理なくちょっと頑張るかな😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    999 ゴッド2020-11-20 19:50

    皆さん纏めてですみませんが㊗️コメありがとう🥰 9たん✨ チェッ、私より🌀少ない😒 いつもの9たんじゃなくなったね😂 覚醒したかな🤔 追加妖怪も神引きしてね😝

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2020-11-20 20:12

    45号店では、新イベが始まり、 皆さんと沢山のライブを楽しむことが出来ました😆 ありがとうございました。 新店でも、のんびりゆる~く、楽しく行きましょ~🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2020-11-20 20:12

    ***CLOSED***

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記