PUNI PUNI XXX

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-01-07 12:10

いつもきみに ずっときみに 笑っていてほしくて(๑•᎑•๑)♬ 大切な誰かを大切な誰かと待つのは案外幸せだよ♪ お留守番組は今日も元気です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    953 ミラ2020-02-18 23:03

    もいもい☆ この人だよ〜(๑>∀<๑) ガンバルンバ☆

    このコメントはブロック済です
    954 ミラ2020-02-18 23:04

    あ!無事終わったのね(⁎˃ᴗ˂⁎) 良かった良かった〜(▽〃) おめパカパカ♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    955 まあまあ2020-02-19 00:48

    おめパカありパカ(*≧∀≦*) お弁当なのに起きすぎた… みんなおやすみなさいませ☆

    このコメントはブロック済です
    956 ミラ2020-02-19 08:25

    パカ(*'▽'*) 今日も天気の良さに騙されて裸足でバルコニー出たら一瞬で凍ったよ(,,> <,,)寒い! ダンごろごろはそろそろ完全復活の予感? もいもいは遅くまで頑張ってて、お弁当ちゃんと起きられたかな? 今日もお家でお仕事ルン♪ みんなホカホカして過ごしてね☆

    このコメントはブロック済です
    957 まあまあ2020-02-19 08:47

    パカ(*'▽'*) 今日からお仕事再開です! 全部で封印5つできたから、夜からぬらりさんと戯れてくるー♪ ミラちゃん!まだ裸足で外でちゃダメだよ(; ꒪ㅿ꒪) ホカホカあっためてね☆ ダンごろちゃん早く良くなりますように☆ とりあえず、洗濯干してお仕事頑張る! 今日も皆様良い1日を☆

    このコメントはブロック済です
    958 ミラ2020-02-19 09:41

    もいもい封印5個ー☆ ダイブ楽ちん(๑>∀<๑) すんなり仲良くなってくれますように♡ お仕事ガンバルンバ♪

    このコメントはブロック済です
    959 まあまあ2020-02-19 17:14

    やっと今日の分終わったー! 買い物行ってきます☆ 今日は飲み会あるかも?ないかも?とか中途半端な事言われたからシチューにする♪ また仕事増えた…きっとしばらくお仕事の日は、集中してたらひとだま休憩すら忘れて頑張っちゃうかもです。 みんなごめんね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    960 ミラ2020-02-19 20:41

    シチューいいな♡ お仕事いっぱいで大変な時はぷにもスレも気にせず、無理せずマッタリだよ(๑>∀<๑) 人魂ほんと気にしなーい☆ お仕事ガンバルンバ(๑•̀ •́)و

    このコメントはブロック済です
    961 まあまあ2020-02-19 22:24

    ちょっと小麦粉足りなかったのか、いつもよりゆるゆるなっちゃった( ・∇・) 修正の仕方がわからないからそのまま食べといた! お仕事終わったら来れるよー♪ 仕事中は逃亡したくなったらひとだま飛んでくと思う☆ …ぬらりさんって、反撃ハンパなかった(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    962 優男2020-02-20 08:09

    まあまあセンターぬら様になっとるやーーん👏 おめパカ〜🥳🎉🎉🎉🎉🎊

    このコメントはブロック済です
    963 ミラ2020-02-20 08:12

    もいもい!!やったあー٩(๑>∀<๑)۶ 夜頑張っちゃったかな? カッコいいZE!! これで、ちょっとワイポ増えるね〜☆ おめパカおめパカ♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    964 ミラ2020-02-20 08:17

    パカ(*'▽'*) お仕事おうちでマッタリは今日までだから 張り切って周回するZOヾ(*´∇`*)ノ 近くの桜の名所が開花宣言♪♪♪ なんかウキウキする〜☆ みんなも充実の1日を!

    このコメントはブロック済です
    965 まあまあ2020-02-20 09:05

    優男先輩、ありパカー(*≧∀≦*) ひとだま送る時にも、きゅん♡をありパカー✨ 15回くらいで仲良し早かったです(╹◡╹) ミラちゃん、ありパカー(*≧∀≦*)✨ 封印5つできると普通のダメージ少なくてやりやすかった!(60%残しがまだなのー) ぬらりさん、見た目かっこいい💕

    このコメントはブロック済です
    966 まあまあ2020-02-20 09:09

    パカ(*'▽'*) 今日もせっせとお仕事です。 やってもやっても増えていくー。 無いより有難い事なんだろうけど、増えるワカメか!!って思ったり( ・∇・) 夜にぬらりさん周回したり、ポイント貯めたり頑張るZE☆ でわでは、皆様今日も元気に良い1日を♪

    このコメントはブロック済です
    967 ダンごろ2020-02-20 15:15

    むぉいむぉーい❤️ぬらりおめパカー✨ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 まあまあ2020-02-20 16:46

    ダーンごーろちゃぁん(*≧∀≦*) ありパカー💕 順調に元気になってるかな?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    969 まあまあ2020-02-20 18:26

    せっかく手に余っちゃう子当ててたから、今日は60%残しの封印頑張ったよ☆ これで全部封印終わり(*≧∀≦*)✨ イベントやり切った感がハンパない☆

    このコメントはブロック済です
    970 ダンごろ2020-02-20 18:52

    あのねぇ、熱下がったけど咳が酷くなってねぇ。 咳しすぎで肋骨折れたわぁ(ㆀ˘・з・˘) 疲労骨折って言うらしいYO! インフル怖いYO!もいもいも気をつけてNE! 60%残しできたん?すっげー✨かっけー✨ 私?2回挑戦してすぐ諦めた! まじで手に余ってる。うちに居ても手に余りすぎてるからミラ丸にあげたい。

    このコメントはブロック済です
    971 優男2020-02-20 19:17

    は?マジでアバラ逝ったん??😱😱😱 …痩せろ

    このコメントはブロック済です
    972 ダンごろ2020-02-20 19:58

    おぅ。逝ってやったZE!(`・ω・´)キリッ✨ …え?太ってるとアバラ逝くの? アバラ逝くほど太ってたの!?Σ('◉⌓◉’)

    このコメントはブロック済です
    973 まあまあ2020-02-20 20:16

    ダンごろちゃんー(´;ω;`) 可愛い顔文字とともに肋骨折れたわぁとか言ってる場合じゃないYO!一大事!!(꒪⌓꒪) インフル怖いね💦 早くくっつきますように(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    974 優男2020-02-20 20:52

    …いや…ほら!咳する度に肉で圧迫されてそーやん? 毎回が超満員痛勤電車みたいな…?🤣

    このコメントはブロック済です
    975 ダンごろ2020-02-20 22:34

    だいじょーぶ! きっと明日にはくっついてる!!d( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 ダンごろ2020-02-20 22:37

    痛勤電車じゃねーYO!! 押し潰してやろーか!!こっち来いYO! ふわふわの肉に守られてる方がいいんじゃないの? クッション的な感じで。

    このコメントはブロック済です
    977 ミラ2020-02-21 08:07

    ダンごろ〜!!😱😱😱 やっとインフルらしく大人しくしてるなと思ってたら、そんな2次災害にあってたとは😭 痛いの?ダイジョブ?痛いよね(>ㅅ<) 動いちゃダメよ?安静にね?

    このコメントはブロック済です
    978 ミラ2020-02-21 08:11

    パカ(*'▽'*) 昨日夕方の急な仕事から忙しくなって、夜来れなかったら、ハプニングにびっくり∑(°口°๑) みんな、身体には十分気を付けて! 今日も忙しデイで夕方しかイン出来ないかもだけど、人魂飛ばすね(⁎˃ᴗ˂⁎) もいもいもお仕事ガンバルンバ☆

    このコメントはブロック済です
    979 まあまあ2020-02-21 08:41

    パカ(*'▽'*) 明日が来たけど、ダンごろちゃんの骨まだくっついてないよね? 痛くない体勢でちゃんと休んでね! 早くくっつきますよーに✨ ミラちゃんもお忙しな時は、ひとだま気にしないで大丈夫だからねー☆ 私も今日は20時くらいまでバタバタな予感(; ꒪ㅿ꒪) 今日もみんな1日頑張りましょー☆ 良い日になりますよーに!

    このコメントはブロック済です
    980 ダンごろ2020-02-21 11:38

    インフルらしくした結果、インフルらしからぬ結末を迎えまして… 痛いけど我慢できる程度やから平気✌︎('ω'✌︎ ) 肋骨に負担をかけない咳の仕方を習得したYO! 私、天才かもしれないYO!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    981 ダンごろ2020-02-21 11:39

    これは…7割くらいくっついた気がする… 牛乳飲んだからカルシウム効果で8割はくっついたかも(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    982 ももも〜2020-02-21 16:24

    こんにちは。 ミラちゃんのセンターアイコン見て何事かと💦 ダンちゃん…早くくっつけ〰️( > <。) お大事にね💉✨ よこどり頑張ったけど見つけられなかった…ごめんね💧

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2020-02-21 16:46

    一旦ただまー☆ ダンごろ、それ習得する人なかなかいないから、輝く才能開花かも? 肋骨に負担かけない咳選手権出たりしたら、一躍時の人になるかも(*´﹀`*) 天才アザラシ現る!! もいもい夜までお仕事ガンバルンバ(๑•̀ •́)و

    このコメントはブロック済です
    984 ミラ2020-02-21 16:48

    もももちゃん(,,> <,,)♡ 元気にしてた?会いたかった♡♡♡ 私もずーっと探してたの!今回はななちんしか見つけられなかったよ〜╭( ๐_๐)╮ 次こそガンバルンバ☆

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2020-02-21 16:58

    ミラ丸、もいもい、お見舞いありパカパカー❤️ めっちゃ元気でなんかごめーん🤣 もっちんも来てくれたぁー❤️ ありパカハッピー♪(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) よこどり、私のところは来てくれてたYO! ここで自慢した✨ 私は見つけられへんかったけどぉ😭

    このコメントはブロック済です
    986 まあまあ2020-02-21 16:59

    8割…本当にそんなにくっついた?( ・∇・) 牛乳どぱどぱ入れてちょいシャパッてたけど、うちの晩ごはんシチューあげたかった( ;∀;) きっとカルシウムいっぱいだったYO!

    このコメントはブロック済です
    987 まあまあ2020-02-21 17:01

    ミラちゃん、おかえりー☆ お仕事終わったけど、ここから送り出すための準備でアワアワするよ。 もう一息頑張ってくるー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2020-02-21 17:20

    なかなか難しいけどかなり上達したZE! 肋骨に負担かからない代償に、胃の辺りにめっちゃ負担かかるのがネック。 胃の上?が筋肉痛になります。 でも大丈夫。私、天才だから。(`・ω・´)キリッ✨

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2020-02-21 17:26

    あー💦もいもい特製シチュー食べたら完治したと思うわぁ💦残念(ㆀ˘・з・˘) シチュー手作りすごいなぁ!料理上手✨ 我が家はもちろん市販のルー。 手作りしようと思ったことないZE!

    このコメントはブロック済です
    990 ももも〜2020-02-21 19:36

    ミラちゃ〰️ん\( ˆ ˆ )/♪いつもありがとう˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ ミラちゃんの奪われ実況見ながら持ってかないで〰️って 頑張ったけど、みっちゃんもどこにもいなかった💧 ダンちゃん周回パもあの後発見したよ‼️✨ もいちゃんは夜中やっと見つけてお邪魔したけど気づいたかなぁ💭また次頑張る˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨ ミラちゃん特効なし?セレブでしょ(≖ᴗ≖ )♡♡笑 私は、男前やってるょ…💧 G1冊ゲト✨スキル欲しいのに〰️ヾ(⌒(_•́-•̀)_

    このコメントはブロック済です
    991 まあまあ2020-02-21 20:09

    お好み焼き屋さんでバイトしてた時に店長に教えてもらった! 材料がすんごい少なかったから、私でもできたー☆ いっぱい作るなら市販でいいと思う(╹◡╹) うちちょっとだから、自分で作る方が楽チンなの♪

    このコメントはブロック済です
    992 まあまあ2020-02-21 20:13

    え…( ・∇・) もっちちゃん来てくれてたの? ラスト3日ほど、ぐでって一切ぷにってなくて実況も見てないから全然知らなかった💦 ごめーん( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    993 ミラ2020-02-21 20:46

    あれ、もももちゃんだったのか(ㅅ•᎑•) ダンごろごろのこと、そういえば、今までの横取りで一度も見つけたことないかも! 次は狩ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    994 ミラ2020-02-21 20:48

    もいもい☆あと一息〜(๑•̀ •́)و 息抜きしまくりながらガンバルンバ♪ 夜はちゃんと寝ないとダメよ?

    このコメントはブロック済です
    995 ミラ2020-02-21 20:51

    胃の上が筋肉痛٩(๑>∀<๑)۶ なんか、ますます選手権っぽいね? 天才アザラシ、胃の上筋肉痛になる! こうなったらトコトン突き詰めるべし☆

    このコメントはブロック済です
    996 ミラ2020-02-21 20:53

    もももちゃん、変わらず男前で なんかホッとするYO! 昇天しない程度の男前でよろしく(,,> <,,)♡ ももものスキル書オチロオチロ〜🙏

    このコメントはブロック済です
    997 ミラ2020-02-21 20:57

    お好み焼き屋さんでバイト✧。(✪▽✪*)・。✧ 時間出来たら美味しいレシピ教えて?♡ 年末のお好みツリーから、はまり初めて、今毎週末お好み焼きなの(▽〃) 今日も粉二袋買ってきたYO!

    このコメントはブロック済です
    998 まあまあ2020-02-21 22:28

    レシピ!? (私ホール係で鉄板前には居なかったんだけど…) メニューも普通で、鉄板焼きメニューのが多いこじんまりなお店だったんだけど… 豚もちチーズとモダン焼きが人気だったかな! なんでも混ぜて焼いちゃえばきっと美味しいよ♡ だってミラちゃん作だもん(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    999 ミラ2020-02-22 09:39

    パカ(*'▽'*) 世の中3連休なのね!!♡ 私は3連チャンでお仕事です(*•̀ᴗ•́*)و たまに周回出来るかなあ〜♪ ダンごろごろの骨くっついたかしら? みんな、楽しい連休になりますように☆

    このコメントはブロック済です
    1000 ミラ2020-02-22 09:44

    「ひっくり返すの不安です!」って言うと焼いてくれる優しいあのお店かな?(⁎˃ᴗ˂⁎) アルバイトのお姉さんが可愛くて飴ちゃんくれるあのお店かな?(▽〃) エプロンがオシャレなあそこかしら?♡ (どんだけお好み焼き好きなんだよ!っていうほどあちこち通った我が家です☆) モダン焼きってやったことない! やってみる〜٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    1001 まあまあ2020-02-22 09:45

    パカ(*'▽'*) 今日は午後からお仕事なので、古紙出すの諦めて思いっきり寝ちゃいました(笑) 雨降ってて出すのも大変だったよね、きっと( ・∇・) ダンごろちゃんの骨は順調にくっついてるかな☆ 丈夫にくっつけー✨ ミラちゃんはお好み焼き今日かな? マイ皿とお箸持って食べに行きたい(╹◡╹) 優男先輩は追加の子狙ってガシャガシャしたのかな? 私は単発でSぬらりさん出たです(笑) でわでは皆様素敵な連休を☆

    このコメントはブロック済です
    1002 ミラ2020-02-22 09:46

    あ、お好み焼き屋さんで締めちゃった笑 最後ほぼ、肋骨とお好み焼きスレになっちゃったけど、お引越ししとくね〜(๑>∀<๑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記