アイコンはメグちゃんRebirth

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: renapuni201907
1 れな2020-09-16 21:30

久しぶりにスレ復活します。 またみんなと楽しくお話しできたら良いなぁ😊😊 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    952 みゆ 2020-11-28 00:14

    れなさん😺。 私、不定期出没ですので張り込みしていただいても、貴重な時間が無駄になるかもしれません😱💦。 タイミングが合えば、無理のならない程度に協力していただけますと、ありがたいです😆💕✨。 明日お休みでしたら、ゆっくり休んで下さい☺️。 おやすみなさい🏠️💤

    このコメントはブロック済です
    953 みゆ 2020-11-28 00:21

    ふ~ちゃん😺。ありがとう😆💕✨。 もういっぱい助けていただいておりますので、これ以上は無理にならない程度に、軽く協力していただけますとありがたいです🥰。 暖かくして寝て、体調崩さないようにね😉。 おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    954 ふ~2020-11-28 08:07

    みゆちゃん 後一回頑張ろっか(o^-^o)✨ (-ω- ?)すでに私は不要っぽいけど🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    955 みゆ 2020-11-28 08:34

    ふ~ちゃん😺。れなちゃん😺。 みなさま、おはようございます🌅。 ふ~ちゃん😺。れなちゃん😺。貴重なドリンクを使って助けていただき、ありがとうございます😆💕✨。お二人の強さに驚きました😲😅🥰。本当に、ありがとうございます😆💕✨。

    このコメントはブロック済です
    956 みゆ 2020-11-28 08:38

    ふ~ちゃん😺。れなちゃん😺。 我が家に昨日から、強いパンドラちゃんが来てくれました😋。4~5万くらいダメージできるようになり、🥤も18個有りますので、次出ててもあたたかく見守ってて下さい(*≧∀≦*) 。 今日は天気も良いみたいですし、楽しい🥳お休みになりますように(〃^ー^〃)💕。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    957 れな2020-11-28 08:42

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 今日もドンヨリさんなお天気で寒いね😖😖 お昼くらいに歯医者さんに行きます。 なんかズルズルと延び延びになってたけど、抜いてもらったところにブリッジを入れてもらえるのo(*>▽<*)o 何ヶ月ぶりだろ❓ 痛くなきゃ良いなぁ🥺🥺 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    958 みゆ 2020-11-28 08:44

    ふ~ちゃん😺。 落ち込まないでΣ(´□`;)。 ふ~ちゃん😺は凄く大事な人です(///∇///)💕。 ふ~ちゃん😺だけじゃなく、このスレの人は素敵な人ばかりです🥰🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    959 れな2020-11-28 08:51

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 今日は美味しいお昼ご飯食べてくるのかなっ❓ お休みゆっくり楽しんでね😊😊 一緒に突撃できて楽しかったね(σ≧∀≦)σ

    このコメントはブロック済です
    960 みゆ 2020-11-28 08:52

    れなちゃん😺。 おはよう☁️。 歯は大事だからしっかり治療してきてね😃。 痛くなりませんように(〃^ー^〃)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    961 れな2020-11-28 08:54

    みゆちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ Lv8討伐おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ✊が当たって良かった😊😊 おはじきあと少しだけど、楽しもうね👍

    このコメントはブロック済です
    962 ひろか2020-11-28 09:08

    |д゚)チラッ… |д゚)チラッ…参加できませんでした…🙇‍♂️💦💦 次は…突撃しますね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    963 ふ~2020-11-28 09:23

    れなちゃんと一緒だと当たるか不安でしかない🤣🤣🤣 とりあえず良い(o゚∀゚)=○当たってホッとしたよん💦 その前屍ったし🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    964 ふ~2020-11-28 09:25

    18🥤!!(゜ロ゜ノ)ノ お腹壊しちゃうね🤣🤣🤣 待てが出来ない神様居るからね~(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    965 ふ~2020-11-28 09:26

    ひろかさ~ん 神👊飛んでくるから私たちは当たらないかもよん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    966 ふ~2020-11-28 09:44

    忘れてた~🙇 可愛いつおい娘(れなちゃん風🤣) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮☕ 英雄の書使うと更につおい💦 Lv.9タイミングあったら少しだけ手伝わせね~ ミッション配列により8~18万位だと思います(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    967 ふ~2020-11-28 09:45

    手伝わせね~=🙅 手伝わせてね~=🙆 🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    968 みゆ 2020-11-28 17:40

    れなちゃん😺。こんばんわ😃。 またまた、助けてくれてありがとう😆💕✨。 🥤いっぱい有るし、パンドラちゃんも来てくれたから、どうにかなるかと思ってたけど、時間が気になり出して、心配の虫が騒ぎだし始めた😱💦頃に助けていただいたので、凄く助かりました(*≧∀≦*)。ありがとう😆💕✨。

    このコメントはブロック済です
    969 みゆ 2020-11-28 17:43

    れなちゃん😺。 歯医者は終わった( -_・)? 痛くされてなかったら、いいけど… 😊😊。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    970 れな2020-11-28 17:51

    みゆちゃん、こんばんは🌙 ちょっとお買い物に行ってて、人魂送ろうとINしたら胸騒ぎが…🤔🤔 送る前に確認して良かった😊😊 すでに減ってたから1発目は焦ってグダグダに😖😖 立て直して次からはダメージ入ったかなぁ😁😁 Lv9討伐おめでとう㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    971 れな2020-11-28 17:55

    うん、歯医者さんに行ったら削ってもらったとこに詰め物してもらったの😊😊 抜いてもらったとこは、まーたおあずけ🥺🥺 夏の前に抜いてもらったから、かれこれ半年以上放置されてるの🤣🤣🤣 ブリッジがはいるのは年明けかなぁ😩😩

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    972 ふ~2020-11-28 19:06

    🤣🤣🤣 ごめんよ~留守でした🙇 こちらでも役立たず💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    973 ふ~2020-11-28 19:06

    Lv.9( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍰☕

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    974 ふ~2020-11-28 20:03

    れなちゃん いつもありがとねん(o^-^o)✨ !!(゜ロ゜ノ)ノの誘導弾🚀

    このコメントはブロック済です
    975 みゆ 2020-11-28 22:03

    ひろかちゃん😺。こんばんわ😃。 今まで、いっぱい⤴️、いっぱい⤴️⤴️助けていただいてますので、気にされなくて大丈夫ですよ👍️。 覚えて、気にかけてもらってるだけで、嬉しいです😆⤴️💓。

    このコメントはブロック済です
    976 みゆ 2020-11-28 22:11

    れなちゃん😺。 ありがとう😆💕✨。 だけど半分は、れなちゃん😺が、削ってくれましたよ😅。 第6感、鋭いね!!(゜ロ゜ノ)ノ。 れなちゃん😺。ふ~ちゃん😺。ひろかちゃん😺。に これ以上助けてもらうのが、気兼ねでしたので、こそ~っと出没してみたんですが、ばれましたね😱😱😱。

    このコメントはブロック済です
    977 みゆ 2020-11-28 22:16

    ふ~ちゃん😺。 こんばんわ😃。 謝らないでよ(´д`|||)。ふ~ちゃん😺にも、いつも助けていただいておりますので、感謝🥰感謝です🥰🥰。いつも、いつもありがとうです😆😆😆

    このコメントはブロック済です
    978 みゆ 2020-11-28 22:22

    歯医者、痛くなかったみたいで良かった😉。 抜かれたままで半年も😳😳。 治療の順番が有るからそのままにされてるんだろうけど、心配よね😱😱。

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    979 ふ~2020-11-28 22:44

    みゆちゃん ごめんね~ドンと減ったみたいだったから突撃しました~✨ れなちゃん程タイミング良く行けないから今後のおはじき系は、うまく特効有りでタイミングあったら応援するからね~(^-^)/ 今回の私の任務完了("`д´)ゞ たのしかったよん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    980 れな2020-11-28 22:48

    なんか噛み合わせが悪くなってきた感じなんだよね😖😖 抜いてもらったとこの奥の歯がズレてきてるのかなぁ❓ ネットで見てても抜けたまま放置するとズレるって書いてあったの🥺🥺 早く治療が終わると良いなぁ😖😖

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    981 れな2020-11-28 22:49

    明日から日勤でお仕事だから、そろそろ休みまーす😊😊 (ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎ また明日ね😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    982 ふ~2020-11-28 22:52

    うん💦 かなり長い期間かかってるよね… 心配してる内容だよん💦 噛み合わせ→ストレス→頭痛… 色々あるから早く治して欲しいね💦 歯医者さん頼むよん🙏

    このコメントはブロック済です
    983 みゆ 2020-11-28 22:56

    ふ~ちゃん😺。 ありがとうございました😆💕✨。 一人で倒しきろうと思ってやってたけど、時間と残り🥤が気になりだしたタイミングでの、お助けありがとうございました(///ω///)♪💕。 ふ~ちゃん😺も、れなちゃん😺も、第6感鋭いですね😲😲。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    984 れな2020-11-28 22:56

    ありゃ😱😱😱 お休みの人魂送ってアウトした後で…😩😩 なんにもお役にたてなかった🥺🥺 みゆちゃん、最後のクリアおめでとう㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン

    このコメントはブロック済です
    985 みゆ 2020-11-28 22:57

    れなちゃん😺がアバロン倒してくれてでた黄泉を、ふ~ちゃん😺が倒してくれました😆💕✨。 お二人とも、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    986 れな2020-11-28 22:57

    ふ〜ちゃん👍 良い仕事したね✊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    987 れな2020-11-28 22:58

    そう、あれ何で出ないんだろって思ってたの🤔🤔 手応えはあったんだけどね😊😊 また今度おはじきがきたら一緒に遊ぼうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    988 ふ~2020-11-28 23:00

    ミッション配列嫌がらせ🤣🤣🤣 最後10万で良いのに🤩配列ミッション付き🤣🤣🤣 最初に出てよ~でした(o^-^o)✨ みなさま おやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 みゆ 2020-11-28 23:07

    ふ~ちゃん😺。 私はお役に立てて無いのに、いっぱい⤴️いっぱい⤴️⤴️ありがとう😆💕✨。無理してもらってないかな😞。大丈夫かな😞😞。とか考えてたけど、最後の"楽しかったよ"で気持ちが楽になりました(〃^ー^〃)。本当に、ありがとうございました🥰🥰

    このコメントはブロック済です
    990 みゆ 2020-11-28 23:19

    心配な内容だから、行ってる歯医者さんにどういう治療してくれるのか聞いた方がいいよ😨。直接確認した方が安心できるかなと思いまして😅。 明日から朝の冷え込みが凄いらしいから、暖かくして寝て、いっぱい着込んで体調崩されないようにして、お仕事頑張ってねp(^-^)q。 おやすみなさい🏠️💤

    このコメントはブロック済です
    991 ひろか2020-11-29 00:18

    o(T□T)oo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)o 全くお役に立てませんでした…すみません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    992 みゆ 2020-11-29 08:06

    ひろかちゃん😺。おはようございます🌅。 みなさま、おはようございます🌅。 今朝は凄く寒いですいね🥶。体調崩されてないですか❓️体調崩されないように、暖かくして過ごしてね🥰。 私は、なかなか、お布団からの脱出が出来ておりません😅。脱出したら、カイロ貼ってこたつに直行です😅。 ひろかちゃん😺にとって、充実した一日になりますようにO(≧∇≦)O💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    993 れな2020-11-29 09:31

    ミラちゃん、おしい😖😖😖 あと1だったね😱😱 いつも遊んでくれてありがと💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    994 れな2020-11-29 09:33

    みゆちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ うん、6時に出発したんだけど、手袋が欲しいくらいだった🥺🥺 めっきり寒くなったね😖😖 みゆちゃんは、今日はお休みかなっ❓ あったかくしてゆっくり楽しんでね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    995 ふ~2020-11-29 09:57

    みなさま おはよっ(^-^)/ 寒いから暖かくして楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨ 次はY学園だね💦 武道会(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    996 みゆ 2020-11-29 23:50

    れなちゃん😺。こんばんわ😃。 一日、お疲れ様でした🥰。出発が6時なら、もっと早い時間に起きたんだろうね😖。昨日、寝不足で一日乗りきってない❓️しっかり寝ないと体調崩しやすくなるから、しっかり睡眠を取ってね😆。 私はお休みでしたが、法事、買い物、掃除とバタバタしてましたが、充実してました☺️。明日から。またお仕事頑張りますO(≧∇≦)O。 おやすみなさい🏠️💤。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    997 れな2020-11-30 04:53

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 今日で11月も終わりだね。 おはじきも最終日、みんなに挨拶✊できたら良いなぁ😊😊 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    998 れな2020-11-30 04:57

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 早朝のおはよぉ✊ありがと💕💕 最後のお友達との触れ合い楽しもうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    999 れな2020-11-30 05:03

    みゆちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ お休みなのにゆっくりできなかったね🥺🥺 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 私は、お仕事の日は、4:15に目覚ましに起こされるの😩😩 ふ〜ちゃんはもって早いよぉ〜😱😱 大丈夫かなぁ❓ 今日もがんばろうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    1000 れな2020-11-30 05:07

    さあ、みんなお引越しだよぉ〜😊😊 突貫工事で新しいお家を建てなくっちゃ💦💦 続きは第2章でね👍 ふ〜ちゃん、かっこよい〆宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    1001 ふ~2020-11-30 05:14

    🤣🤣🤣 無茶振りありがとねん(o^-^o)✨ れなちゃん、けいたさん、なとちゃん、ようちゃん、ひろかさん、みゆちゃん、ちいちゃん、kちゃん、to○○ちゃん、しろちゃん、ミラちゃん、ダンごろちゃん、あかんなさん、(-ω- ?)💦 みんなのフレンドさん 第2章でも楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨ 次は⌚作製だね💦q(*・ω・*)pファイト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記