おはじき部◯◯の倒し方

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 5552020-01-11 18:43

討伐時刻を調整して効率よく助け合うためのスレです♪ 【注意】 強い人に倒してもらう場所ではありません。 あくまで自分で倒す意思のある方のみ参加お願いします♪ 【禁止事項】 1 このスレでのお助け経験がない人の予告 2 名無しでのコメント ー ☆お助けの頼み方 https://writening.net/page?nAVscE ☆予定表…パスワード「yoyaku」 https://writening.net/page?2uiCMY ー 報酬狙いのワンパン抜けは歓迎です♪

    このコメントはブロック済です
    952 くろすけ2020-01-16 22:46

    これで今回のイベントも〆ですね^_^ たくかけさんもゲットおめでとう🎉 ほんと555さんの言う通り皆さんとご一緒できて楽しかったー! また協力できそうなイベの時は是非お願いします! 本当にありがとうございました😊 プチ疑問なんだけど、おはじき終わるけどスレタイはこのままでよろしいのかな?

    このコメントはブロック済です
    953 くろすけ2020-01-16 22:51

    アオトさんおつかれさま! ライブ、ワンオクだったのか! むかーし行ったの懐かしい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    954 覇王2020-01-16 23:03

    みなさん、本当にお疲れ様でした。 今夜は既存フレさんと遊んでおりましたので参加しておりませんでしたがとても楽しい時間を頂きました。 ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    955 アッシュ2020-01-16 23:49

    皆さんおはじきイベお疲れ様でした😄 ただゲームをするのではなく、皆さんと協力しあえてイベ攻略するのはとても楽しかったです😄 ただ、平日はなかなか参加できずすみませんでした🙇‍♂️ 楽しい時間をありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    956 たくかけ2020-01-16 23:53

    お疲れ様でしたー🙇‍♂️ 全て使い果たしました! 暴エン、息子に見せたら、 おおおおおおおおあああああああおあおお! っと発狂しておりました。 皆さんのおかげですありがとうございましたかm(_ _)m 次のスレはふにこさんがたててくれると風のうわさで聞きました。 うーん姐さん、ありがとう(T ^ T) p.s.弟さんあと7分、頑張って!

    このコメントはブロック済です
    957 よよしょしょ2020-01-17 00:04

    皆さんイベントお疲れ様でした〜! また今後のイベントも引き続き協力し合いながら、進めていけたらより一層ぷにぷにライフを楽しめます! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    958 たくかけ2020-01-17 00:12

    次のイベ、現在真ん中が一位ですよ! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    959 覇王2020-01-17 03:33

    とりあえず寝よう(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    960 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 06:08

    まぶしーーーー! 目が覚めました(@_@)

    このコメントはブロック済です
    961 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 06:12

    たくかけさん、何すか勝手に(-_-) でもスレタイどうしましょうね? 自分としては、おはじきがきっかけで集まった仲間だからこのままでもいいかな?という気も…(^_^) でもトップコメの内容とかは変えた方がいいかな???

    このコメントはブロック済です
    962 たくかけ2020-01-17 07:16

    おはようございますm(_ _)m 申し訳ございません。 昨日はテンション上がって調子に乗っておりましたかおもじ

    このコメントはブロック済です
    963 たくかけ2020-01-17 07:49

    早っ!

    このコメントはブロック済です
    964 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 08:12

    その気持ちはわかります(^_^) 今回も楽しいおはじきでしたねかおもじ笑 考えてみたら次のスレ埋まる前にまたおはじき始まるかもしれないから、全部そのままでもいいかなって気も…σ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 5552020-01-17 08:13

    おはようございます😃 覇王さん朝から破壊力ありすぎ😱凄すぎる笑っ

    このコメントはブロック済です
    966 5552020-01-17 08:16

    ぷにこさんおはようございます😄 予約のタイトルとかに 次のおはじきまで雑談スレ♪♪な感じで入れてたらいいんじゃないですかね! せっかく綺麗にまとめてくださったし、掲示しといてもらえるたら新しい方も参考にできるかもと思ったり!

    このコメントはブロック済です
    967 5552020-01-17 08:17

    スレタイトルも今のままが探しやすいです☺️

    このコメントはブロック済です
    968 くろすけ2020-01-17 08:31

    みなさまおはようございます(╹◡╹) ドリンク使わなきゃと思いつつ寝てしまった 笑 なぜイベ毎に没収するの…_:(´ཀ`」 ∠): 覇王さん、はやっ! 朝から目が飛び出ました 笑笑 555さん、私も今のままの方がわかりやすい 笑 「雑談部◯◯の倒し方」?

    このコメントはブロック済です
    969 くろすけ2020-01-17 08:31

    あ、1つ目のコメントに雑談って入れるのね!

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    970 ぱぐぱぐ2020-01-17 08:35

    おはようございます😊 おはじきでは皆さんとご一緒できて楽しかったです*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。 これからもチョコチョコお邪魔させていただくかもしれませんのでヨロシクです(*^m^*) ムフッ ではでは、争奪戦はマイペースで頑張りましょうね😉 …って、覇王さん、早っっっΣ(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    971 あかねちゃんヽ(^0^)ノ 2020-01-17 09:38

    おはようございますヽ(^0^)ノ タイトル、そのままが分かりやすいですね(・∀・) 覇王さん、早い!そして、ガシャも全部でたのですねーいいなぁ(>.<) ナツメだけ出ましたが、倒せない…(T_T) キュウビ交換したけど、早くフィーバー入るためルシファー入れたいし、種族バラバラなる~(@_@)

    このコメントはブロック済です
    972 5552020-01-17 12:19

    あかねさん、もしや既にそらなきさんとこですか! 早いっ‼️∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    973 ひーパパ2020-01-17 14:40

    覇王さん 凄すぎる以外に言えない🤩!

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    974 覇王2020-01-17 15:01

    みなさん、(人´エ`*)お疲れ様です♪ 今夜から明日の午前中まではあまり遊べないから今のうちに稼いでおかなければ…(o^^o) あかねちゃん経過はどんなかな??( ̄∀ ̄) 15時現在100位以内にはいるけど落ちてゆく…

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    975 とと2020-01-17 15:05

    こんにちは🎵 またおはじき開催の時には参加させて下さい✨ ゲートのお助けも素敵ですね❤️ 覇王さん 本当に眩しいです((((;゜Д゜)))✨ さすがです❗❗

    このコメントはブロック済です
    976 5552020-01-17 15:42

    100位台の方がどれくらいされてるのか見に行ったら、覇王さん同じチームでホントに99位にいらっしゃったΣ(゚д゚lll)自分アカじゃないのですが、そのまま100位内にいて欲しいっ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 16:35

    ぱぐぱぐさん♪ととさん♪ またいつでも来てくださいね(^o^) みなさん、タイトルはそのままの方が良さそうですね♪ 最初のコメントの中に「おはじきがない時は雑談」とかいれたら良さそうですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    978 永遠の次男2020-01-17 16:50

    皆様申し訳ございませんでした ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|●lll 暴走エンマ仲間にできませんでした😖 皆様にお助けして頂いたのにこのような結果になってしまい本当に悔しいです😣

    このコメントはブロック済です
    979 永遠の次男2020-01-17 17:16

    そして0時に報告せずふて寝してしまい朝も報告できず 申し訳ございませんでした カイラ引けないところで諦めるか本気を倒すのを最終日の遅い時間にやるべきでは無かったです 皆様お助けしてくださりありがとうございました なのに仲間にできず申し訳ございません もしよろしければ今後もこのスレに参加してよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    980 あかねちゃんヽ(^0^)ノ 2020-01-17 17:30

    覇王さん、まだソバ食べたいようで、買い出し行きました(・д・) キュウビ以外をプリティにして勝率半分以上にはなってきてますが、貢献度溜まらないし、指疲れる(T_T) 次男さん、謝らなくていいですよ(@_@) 仲間にならない時はなかなかならないですよ~(>.<) もうちょい早く9までいけば良かったですね!次はぜひ!

    このコメントはブロック済です
    981 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 17:33

    次男さん…(ToT) やっぱりカイラなしは厳しかったか〜(>_<) せっかくがんばったのに悔しいと思いますが、気を取り直して今日から争奪戦頑張りましょー♪ もちろんこれからもよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    982 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 17:36

    あかねさん、さっき初めて空亡に挑戦したんですがあまりに一瞬でやられて吹き出してしまいました〜(≧∀≦) なんだありゃー絶対無理だ!笑笑

    このコメントはブロック済です
    983 あかねちゃんヽ(^0^)ノ 2020-01-17 17:37

    555さん、昨夜ユラユラしながら頑張りました(-_-)zzz SSS狙いのガシャで運良くナツメ出たので、頑張ります!o(^-^)o(SSSは50連で諦めました)

    このコメントはブロック済です
    984 くろすけ2020-01-17 18:00

    おはじきは片手間に弾いて進められたけどマップはシンドイ…笑 〉あかねちゃんさん、進むの早っ! 覇王さん、破壊力ありすぎ 笑 〉次男さん、そんな平謝りしなくても 笑笑 私も秘伝書足りなくて本垢取れなかった(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    985 永遠の次男2020-01-17 19:44

    あかねさん、ぷにこさん、くろすけさんありがとうございます(*´・ω・`) あと、4時間あれば100勝ぐらいできて確実に取れそうでしたし カイラいれば封印7でも行けたでしょうし ダンドリーの技レベルを6で終わらず7に上げたら勝率も6割ほどから8割ぐらいにアップして間に合った と思うと悔しくて悔しくて 今後は神必殺を手に入れたらイベント最終日に間に合うかどうかぐらいの時に使う用に取っておく事にします(^-^)/ 

    このコメントはブロック済です
    986 永遠の次男2020-01-17 19:45

    ところで皆さん真魔洞潔って第何回で狙いますか🤔 進めるアカウント同士でフレンドになって同じチームを選んで同じステージに集合しませんか? そうしたらより貢献度集めが捗りますし追いかけっこも楽しいですよ😎

    このコメントはブロック済です
    987 あかねちゃんヽ(^0^)ノ 2020-01-17 20:35

    そば55個でやっと…(>.<) 疲れた~! ワイポ回収できる程度に頑張ります! 次男さん案の、同じステージいいですねヽ(^0^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    988 覇王2020-01-17 20:46

    (人´エ`*)お疲れ様でした♪ しっかり食われましたね〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    989 覇王2020-01-17 21:03

    コミュニケーションのとれるフレさんがいると同じステージに集まれますからね!! ありがたいですよ!! 今ぼくがいるところには16人も集まってるよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    990 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 21:06

    あかねさんおめでとうございます!! すごい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 私、フレンドさんを作るようになったのがごく最近なんですが、おはじき以外にも色んな楽しみ方があるんですねー! 真魔洞潔を狙うとは、まさか500位以内に入ると…!? すみません、私5つ星コインが限界かも…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 永遠の次男2020-01-17 21:25

    貢献度が貯まりやすい=Yポも貯まりやすいですしいいですよ~ 第一回はフレンド募集板で一時期のみ固定フレ募集してみたらどうです? 貢献度凄いですね✨ 100位以内は大変ですよね… すぐ抜かされますし 今回は貢献度アップが2体もいるのでさらに難しくないですか? 頑張れば貢献度アップ無しでもぷらぷら辺りまでは行けるかもです 使わないサブ垢で総合貢献度が少ないチームをみて本垢で、そのチームを選ぶとボーダーも低いですし楽ですよ

    このコメントはブロック済です
    992 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 21:49

    そろそろ新しいスレ立てなきゃと思ってるんですが、なぜかできないんですよー(ToT) 下の+新しいスレッドを作るってところから入って入力して、新規作成ってしてもできない… 困った|||(-_-;)||||||

    このコメントはブロック済です
    993 永遠の次男2020-01-17 22:06

    私の端末だと行けますので代わりに作りましょうか? もしよろしければ最初の書き込みください

    このコメントはブロック済です
    994 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-17 22:36

    次スレ https://game8.jp/punipuni/forums/340881 次男さんすみません!!できました(ToT) 何故か文字数オーバーのようで、ここに書き込むこともできなかったので仕方なく2つに分けて投稿したら作れましたー! あ、その2って入れるの忘れた…∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    995 永遠の次男2020-01-17 22:49

    禁止事項はともかく注意はお助けの頼み方内に入れれば良いのでは? 注意に下のURLから色々確認してくださいみたいな感じでも文字数軽減できると思いますよ~

    このコメントはブロック済です
    996 5552020-01-17 23:53

    あっ、新しいスレたってる!ぷにこさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    997 5552020-01-17 23:54

    ここのスレ最後までコメしないとですね💦 とりあえずご報告ですが、、

    このコメントはブロック済です
    998 5552020-01-17 23:56

    無事ガシャで何も出ませんでしたー! 悲しい😭😭😭 覇王さん、あかねさんに続けと勢いで回したのがダメだったかぁ💧やっぱりナツメアップの時にまわす

    このコメントはブロック済です
    999 5552020-01-17 23:57

    変なとこで切れました💦 ナツメ確率アップのときに回さないとダメですねー💦 頑張ってyポ集めよっと😂

    このコメントはブロック済です
    1000 5552020-01-18 00:02

    空なきさんとこも行きましたが、瞬殺されました。。 今回イベは厳しい戦いになりそうです。。 既に心が折れそうです。。 悲しいご報告で締めてすみません💧 みなさん頑張ってください😄

    このコメントはブロック済です
    1001 5552020-01-18 00:02

    それでは新スレ移動させていただきますっ( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記