PUNI PUNI 61

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2024-01-06 13:28

2024年も骨と健康第一で元気に楽しくよろしくお願い致します♪ ゆるふわっとぷにってこ☆

    このコメントはブロック済です
    952 もぃーん2024-03-25 20:29

    あーりー(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    953 優男2024-03-25 21:48

    …………(¬_¬)……せっかく教えてもろたけど………スキル上げてねー…………(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    954 もぃーん2024-03-25 23:36

    !!?Σ(・□・;) スキル上がってないと私も無理なやつ( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    955 優男2024-03-26 01:35

    いや…上げれるんやけど… この為に8冊使うのは…(¬_¬) てか、なんでこんな持っとるんやろ…

    このコメントはブロック済です
    956 もぃーん2024-03-26 09:08

    うん、ここで8冊は…使わなくていい思う(・∀・) うちの多分出た時に全部上げてたから、今イベで引いたリュウタにしか使ってないYO! てか優男先輩スキル書持ち(*゚▽゚*)✨

    このコメントはブロック済です
    957 もぃーん2024-03-26 10:15

    ノーコメントで行かせて頂きますが、優男先輩4つ目おーめーパーカー(*≧∀≦*)✨ 7色落としたのかな?すごっ!

    このコメントはブロック済です
    958 優男2024-03-26 10:19

    ノーコメントw🤣 7色落ちるとは思わんかったー 落ち具合によっては5つ目いけそうですな😆

    このコメントはブロック済です
    959 優男2024-03-26 10:19

    ありパカーーっ!!✌️

    このコメントはブロック済です
    960 もぃーん2024-03-26 10:50

    あれはコメントできぬ(笑) 5つ目いけるいける☆ 4色でリタイアしたけど、割とすぐ揃ったよ♪

    このコメントはブロック済です
    961 優男2024-03-26 11:36

    7つ目おめおめ👏🎉😆👍 8つ目いっちゃうぅぅぅぅ〜?

    このコメントはブロック済です
    962 もぃーん2024-03-26 11:47

    ありパカパカー(*≧∀≦*)✨ 交換もぴったり全部使い切ったし、これで終わるぅぅー! フィーバー入らなくてもピンク倒せるくなった♡

    このコメントはブロック済です
    963 優男2024-03-26 16:35

    チビごろすごいな〜😳8まで終わってもーた! おめっパカっ!!👏🎉😆👍

    このコメントはブロック済です
    964 もぃーん2024-03-26 18:04

    私も今見たー!すごいよね✨ チビごろちゃんおめパカ(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    965 優男2024-03-26 21:26

    今日は映画コナン2.5本立てで捗ったわ〜( ´Д`)y━・~~ 明日は………

    このコメントはブロック済です
    966 もぃーん2024-03-26 23:05

    5つ目おめパカー(*≧∀≦*)✨ コナンもう何年も見てないな(笑) 倉木さんが主題歌歌ってる頃が最後かも(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    967 優男2024-03-26 23:12

    ありパカ✋ これでほんま終わりかな… 明日からはまた目指せ1日100戦!!😑

    このコメントはブロック済です
    968 そ2024-03-27 01:32

    ゲートもう来ないけど、現凸モチベで周回しましたw

    このコメントはブロック済です
    969 もぃーん2024-03-27 09:54

    そー様じゃーん♡ すごい!なんださん限凸したの(*゚▽゚*)✨ お疲れ様&おめパカー!!✨ 私も出る度倒してたけど、技5.66(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 優男2024-03-27 10:09

    そーちゃん😍 わしの6.16…ゲートもうこんのかなぁ😭

    このコメントはブロック済です
    971 もぃーん2024-03-28 11:56

    (*'▽'*)ちゃを♪ ダンごろちゃんと同じ名前の人に行ったらめっちゃ強くて負けちゃったんだけど!(笑) 別人さんだけど実況出したかった(*´-`) 6からワープして、ピンク+8まできた♪ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    972 優男2024-03-28 12:34

    最後まで終わっとんやーーーん!! おーめーパカっ!👏🎉😆👍

    このコメントはブロック済です
    973 もぃーん2024-03-28 12:44

    ありパカー(*≧∀≦*)♪ せっかく5色落ちたから2枚買って終わらせたZE☆

    このコメントはブロック済です
    974 もぃーん2024-03-29 12:20

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日のメンテ長くない? 午後から仕事するからいんだけど… 次まさかもうコラボとか来るのか??(; ꒪ㅿ꒪) おはゴル飽きたし新イベ形式とかでもいいけど(*´-`) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    975 優男2024-03-29 12:30

    30連目! …土日で30連分取り返せるかなぁ😑 裏マップ特効のヒライシンも出たし…せめて20連は!!

    このコメントはブロック済です
    976 もぃーん2024-03-29 14:05

    おぉー!!ガシャガシャしてる! 新スキルと追加の子も当たってる✨ おめパカおめパカ(*≧∀≦*)✨ 土日できっと…多分…いける! レア書もらいながらピンクしばくんだ!! 明日から月曜までにゃんこと戯れに帰省する私の分も頑張って(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    977 もぃーん2024-03-30 09:54

    (*'▽'*)ちゃを♪ 周回しやすくなったけどにゃんこと戯れに帰るから、秘伝書15、超書5、スキル6で終了だZE☆ 勝てないから最初にリュウタGも4まで上げたのにそっちは返してくれなかった(笑)まいっかー! 優男先輩回収ガンバだYO(*゚▽゚*) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    978 もぃーん2024-03-30 16:04

    ギリ実況残ってた! 優男先輩6つ目おーめーパーカー(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    979 優男2024-03-30 16:26

    ありパカー!😆 まだチケあるしあと1色落ちたら⑦もイケるわ

    このコメントはブロック済です
    980 もぃーん2024-03-30 19:38

    長いわー!(笑) 始めてるの見かけたから、もう終わったかな?って気になって気になって(笑) 優男先輩7つ目おーめーパーカー(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    981 優男2024-03-30 19:39

    ⑦終わりますた🫡⑧はいらぬ! 横チャンこねーこねー😩 ま、その分稼ぎましたYO! あと10連ガンバリマス…

    このコメントはブロック済です
    982 優男2024-03-30 19:40

    ほんま長かった…_| ̄|○ ありパカありパカ🙏😘

    このコメントはブロック済です
    983 もぃーん2024-03-30 19:53

    お疲れ様ー!! 無事に終わって良かった良かった( ´ ▽ ` ) きっと終わったらいっぱいチャンタイ来るんだよ…。 あと10連分だったら明日でいけそう☆ ふぁいっとー♪

    このコメントはブロック済です
    984 もぃーん2024-03-30 20:40

    ちょ(笑) アイコン戻すついでに実況見たら。 めっちゃ弱そう?な人の実況出てた(笑) チケット出たのかな。

    このコメントはブロック済です
    985 もぃーん2024-03-31 09:27

    ちゃを( ・∇・) お知らせ見た…ゴルフか…(꒪⌓꒪) せっかく育てたフブキちゃんの出番来たな。 ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    986 優男2024-03-31 09:37

    なんか一気にやる気のーなったわ…

    このコメントはブロック済です
    987 もぃーん2024-03-31 13:08

    フブキちゃんいるからガシャガシャしないで、星取りだけして終われるしのんびりできるよ(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    988 優男2024-03-31 13:18

    それがなー…Uz人権いるみたいなんよー😑

    このコメントはブロック済です
    989 優男2024-03-31 13:19

    フブキちゃん?なんのこっちゃ?🤔おもてたw ゴリュフ特効な!! 育てた育てた!🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    990 もぃーん2024-03-31 16:26

    え( ・∇・)人権いるの? それは困った(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    991 もぃーん2024-03-31 16:28

    優男先輩も絶対オールマイケル(してると思ってる)フブキちゃん忘れられてた!(笑) 大事なの思い出してくれて良かった!(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    992 優男2024-03-31 17:10

    まぁ人権言うてもゴーケツ種族アップらしいから…

    このコメントはブロック済です
    993 もぃーん2024-03-31 18:26

    欲しくても種族アップは追い過ぎない…。 この前のイサマシと、昔のゴーケツZZくまなんちゃらで思い知った(꒪⌓꒪) 何百連かかるかわかったもんじゃないYO(꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    994 そ2024-03-31 18:48

    人権欲しい… こちらも永久特効フル強化したやつ居ますので、 エンジョイ共闘しませんか? 特効引けんかったら本気スルーやと思いますが、 微力ながら皆様の本気に打ち込みます!

    このコメントはブロック済です
    995 もぃーん2024-03-31 20:05

    そー様おいでませ♡ この前のゴルフはフブキちゃんの為にしゃーなし最後までやったけど、次はゆるっとできるとこまでかも(笑) そんなエンジョイでも良かったら一緒にあーそーぼー♡ 初日ガシャすら家帰ってからだけど( ・∇・) uv1ebhig

    このコメントはブロック済です
    996 優男2024-03-31 20:05

    ju9sszhp こいやーっ!!

    このコメントはブロック済です
    997 もぃーん2024-03-31 20:06

    どっちも5秒前になってた!ほぼ同時(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 優男2024-03-31 20:06

    クマの悪夢!あったなーーっ!!🤣🤣 危険⚠️追いすぎるな⚠️

    このコメントはブロック済です
    999 優男2024-03-31 20:07

    仲良しだから(=´∀`)人(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    1000 優男2024-03-31 20:09

    ……うちのフブキ…足りてねぇっ!!🤣

    このコメントはブロック済です
    1001 優男2024-03-31 20:09

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記