はぐれお嬢捜索隊 LV58

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2023-07-05 18:00

新スレGO!!

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2023-09-22 18:52

    見つけたらすぐHPぶん投げちゃう癖がありまして🤣すまぬ! ぶん投げてから気づいてチビごろからは時間ずらして送ったYO!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私、出来る子♡

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2023-09-22 18:55

    (΄◉◞౪◟◉`)ナツメ出してやったYO! くっそぉぉー!!こんなはずじゃなかった!!💩

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2023-09-22 18:56

    やっちゃったのぉぉー!!😭 ちゃまの呪いでぇぇー!!😭

    このコメントはブロック済です
    955 ひろミッチー2023-09-22 19:22

    ダンちゃん✨ナツメおめでーん㊗️🎉✨ 今度は追加が気になるよね〜😆 すごいのくるのかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃま2023-09-22 19:44

    🤣🤣🤣ざ・ま・ぁ♡

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃま2023-09-22 19:44

    次12よん😉 追加待ってからやるわん!!

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃま2023-09-22 19:46

    HP送るたびに念込めといたからなぁ😏呪

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃま2023-09-22 19:46

    何連?🤣

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2023-09-22 19:48

    ありがーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 神引きでも何でもないけどぉぉー!

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2023-09-22 19:49

    キィィーッ!!恐ろしい子ね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    962 ダンごろ2023-09-22 19:52

    `Д´)ノ➰➰➰➰💩

    このコメントはブロック済です
    963 ダンごろ2023-09-22 19:53

    100連(΄◉◞౪◟◉`) 追加も回したるわいっ!!

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃま2023-09-22 19:58

    ……140連…💸 追加は特効次第っすね メラ特効のみとか最悪やん😱

    このコメントはブロック済です
    965 ダンごろ2023-09-22 20:07

    140か…いい勝負ですな(。-∀-) メラ特効のみ!?((((;゚Д゚))))))) それはいらーん!!😱

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃま2023-09-22 23:17

    シャッチョ12おめでーん👏😆👍

    このコメントはブロック済です
    967 ゆたか社長2023-09-22 23:29

    みんなおたすけありがと♪ お陰様でノーカンポーで12終わりました♪ ただ、ゆたかさん昼に38.2とかありまして、リアルでくたばりそうなので次に太陽出たらねまっす。 ちなみに、メラメラには勝てませぬ。 少なくとも封印あと一個…ぐぬぬ

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2023-09-22 23:55

    そんなんでやってたんかよっ!!∑(゚Д゚) 寝てろーー!

    このコメントはブロック済です
    969 ダンごろ2023-09-23 00:21

    😱はよ寝なさい!! おめでーん!!ノー漢クリアすごいZE!(`・∀・´)b

    このコメントはブロック済です
    970 ゆたか社長2023-09-23 09:16

    結局、ごほうびでてクリアしたらくたばった(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆたか社長2023-09-23 09:17

    フレのみんなのいい感じの元気のおかげだよ。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆたか社長2023-09-23 09:18

    にくくいとミッチーには勝てないけど、メラメラには勝てた♪ ワンパンフィーバーやらないとだから早く落ちてくれんかな…

    このコメントはブロック済です
    973 ダンごろ2023-09-23 09:22

    私も昨日はいい感じやったやろ?(*゚∀゚*) チビごろからのHPめっちゃいい感じやった気がするぅ♡ で、お熱は下がったのかい? メラメラと遊んでないで寝てなさいYO!

    このコメントはブロック済です
    974 ひろミッチー2023-09-23 09:46

    おはー✨ シャッチョーが大変な事になってる!!! ゆっくり休んで!お大事に〜🙏 ⑫ノー漢方凄すぎる!! 私の元気もちょうど良かったハズ😆

    このコメントはブロック済です
    975 ゆたか社長2023-09-23 10:11

    長男誰かたすけられる??

    このコメントはブロック済です
    976 ひろミッチー2023-09-23 12:28

    ナイスタイミングを狙って様子見てるうちに… ちゃまの⑫お助けしっぱいってなった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゴメン

    このコメントはブロック済です
    977 ダンごろ2023-09-23 12:40

    見てなかった😱ごめーん! 誰がチョーナンかわかってないけども( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    978 ダンごろ2023-09-23 12:41

    ちゃまちゃん、12おめでーん!!(言い忘れてたのは内緒🤫)

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃま2023-09-23 13:01

    あるあるぅw🤣🤣🤣 わしもよくやるわー

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃま2023-09-23 13:02

    ありがんありがん🙏😘 ふぶき姫色っぽいし連発しやすいし鬼周回がんばりまーす!

    このコメントはブロック済です
    981 ゆたか社長2023-09-23 13:11

    ごめん!ダンゴロさんとこにおらんのが長男♪

    このコメントはブロック済です
    982 ゆたか社長2023-09-23 13:12

    12終わったの? おめでとー

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃま2023-09-23 13:42

    オワタ!ありがーん🙏😘

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃま2023-09-23 13:42

    てかさー久しぶりご褒美…😩

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2023-09-23 15:12

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ご褒美出てるだけいいじゃないのっ!! 私なんてずーっと太陽をゴリゴリゴリゴリ…🦍

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃま2023-09-23 15:58

    そーいえばダンごろさんのご褒美見ませんな〜😳 …まぁゴリラ🦍🦍🦍好きやん?😏

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃま2023-09-23 15:59

    ふぶき様のおかげで周回できまふ🙏🥺

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2023-09-23 20:50

    好きちゃうわいっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ いや、🦍は結構好きやけど…可愛いよな… なんでみんなご褒美チラホラ出てんのさ!?なんでなのさ!?

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2023-09-23 20:50

    ありがてぇー🙏🥺

    このコメントはブロック済です
    990 ダンごろ2023-09-23 21:33

    あ!チョーナンとはフレじゃなかったか🤣

    このコメントはブロック済です
    991 ゆたか社長2023-09-23 22:27

    長女助けてくれたみんなごめん… しっぱいしたからやりなおす…

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃま2023-09-23 22:43

    無問題!!

    このコメントはブロック済です
    993 ゆたか社長2023-09-23 23:21

    今日はワイポ稼ぎだけにして、10以降の攻略は明日やるます。

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃま2023-09-24 09:40

    今日は調子いいじゃないですか! 今までのがまとまって来てる感じ?🤣

    このコメントはブロック済です
    995 ゆたか社長2023-09-24 09:55

    みんな長女のおたすけあざます。 おかげで10倒せて、ついでにメラメラにも勝てた♪ 改めて思う…ミカサ強すぎ… 12までやったほーが確実なので、またよろしくね♪

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2023-09-24 10:10

    埋めちゃおっかなー

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2023-09-24 10:11

    埋めていいよね

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2023-09-24 10:11

    よせ!

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2023-09-24 10:11

    よせ!じゃねー!! よし!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2023-09-24 10:11

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2023-09-24 10:12

    梅干し買ってこなきゃーだ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記