ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!36ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2020-05-10 17:45

おはじき、ラストスパートに向かってますかね。 連続おはじきじゃありませんように(>人<;) 楽しくみんなでlet'sぷにぷにー! ずっと悩んで過ごすなんて損。「なるようになる」と思ってひと回しすればいい。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    952 ぼん2020-05-28 22:59

    ありがとうございます(^^) 迷ったんですがカイラを出来るだけ育てました。 ゾンビが少しは楽になりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2020-05-28 22:59

    おおっ! はるさん、お子さまLv12までクリアですかー! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    954 ぼん2020-05-28 23:00

    えー、忘れました(^◇^;) すいません( ̄▽ ̄;) バタンはまた今度解放します。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    955 ぼん2020-05-28 23:01

    みゆきさん ありがとうございます(^^) 思ったより行けましたね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    956 ちゅん2020-05-28 23:01

    | 冫、)ジー みゆきさん、満開全然出ませんでしたよね( ´艸`) いいなぁー(*´﹃`*)と思ってたら… 書き込みアルアル来ましたね笑 休憩かサブちゃんに移動ですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    957 ちゅん2020-05-28 23:02

    続けて次男くんもLv8おめでとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 漢方2個で行けたんですねっ じゃあLv9もノープロブレムですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ お待ちしてますので頑張ってくださーい(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    958 ちゅん2020-05-28 23:04

    カイラはこれからも出番あるから育てておいてヨシですもんね( ´艸`) 次もスムーズに行けますように(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    959 みゆきちゃん2020-05-28 23:12

    1度ご褒美の間が来ましたが満開も直ぐに来ましたね😊 ちょっと荒稼ぎしましたよ(≖ᴗ≖ )フフフ ちゅんさんも満開来ませんよーに(*-人-) サブに移動すると満開直ぐ来るパターンかも🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    960 ちゅん2020-05-28 23:40

    ご褒美が出てくれたの嬉しいですよね( ´艸`) こういう時に荒稼ぎのチャンスですもんね(° ꈊ °)✧ 次もいい流れ続きますように(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 戻ってこないということは… サブちゃんもいい流れということですね(*´Д`*) 私もみゆきさんのお祈りのおかげてご褒美続きー! ありがとうございます(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    961 みゆきちゃん2020-05-28 23:49

    おぉ!ご褒美続きですか(◍´͈ꈊ`͈◍) 良いですね😆🙌 ちょっと休憩してました(ノ≧ڡ≦) さ、休憩お終いー=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    962 ぼん2020-05-29 00:10

    ちゆんさん ありがとうございました(^^) 思ったより漢方少なく済んだので良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    963 ぼん2020-05-29 00:10

    カイラは使えるのを実感しました(°▽°) 育てて良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    964 はる2020-05-29 00:11

    みなさん、こんばんは。 みゆきさん、ありがとうございまーす(o^^o) つぼみで、フレさんの救援がたくさんあったので、今がチャンスと思い、11.12連続でいってきました。 救援もありがとうございました(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    965 ぼん2020-05-29 00:12

    皆様お助けありがとうございましたm(_ _)m 長男、次男ともに9倒せました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ 長男はかなり楽勝に行けたんですが、次男が最初の100%で失敗してかなり危なかったです( ̄▽ ̄;) 所持漢方ないでは済みましたがかなり冷や冷やしました。 本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    966 はる2020-05-29 00:15

    ぼんさんもお子さんアカのレベル8おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 長女アカの討伐とかぶってしまったので、次女アカからしか送れずすみません(*´ω`*) 漢方二個だと9にのこせていい感じですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    967 はる2020-05-29 00:19

    ちゅんさん、ありがとうございます(´∀`) ニャーひけた長女アカだけはクリアできました(≧∀≦) ちゅんさんが、8.9で救援してくれて漢方二個分残せれたおかげです(*^^*) 焦らず盤面悪かったらやり直ししたのが良かったです。 次女アカも焦らずやれば良かったーと後悔です。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    968 はる2020-05-29 00:22

    ぼんさん、お子さんアカおめでとうございます(*≧∀≦*) 8のお祝い書いていたら、まさかの9討伐の報告Σ('◉⌓◉’) お役にたてずすみません。 これで安心してワイポ稼ぎできますね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    969 ちゅん2020-05-29 00:25

    休憩中だったんですねっ また再開ですね( ✧Д✧) みゆきさんもご褒美ー嬉しいですね(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    970 ちゅん2020-05-29 00:27

    次男くんと長男くん、続けてLv9クリア! 花さかゲットおめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 次男くんはヒヤヒヤでしたか笑 無事に終わったからヨシですね(° ꈊ °)✧ 今日一日たくさんお疲れ様でした(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    971 ちゅん2020-05-29 00:30

    フレ様からの救援たくさん嬉しいですね( ´艸`) HP100%以上なら救援受け取らずに済むからいくらでもやり直し放題ですもんね(° ꈊ °)✧ 次女さんも10以降行くならまた駆けつけますよー! 1000ptにレア書もあるから狙えるなら狙いたいですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ その時はいつでもお声かけくださーい٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    972 みゆきちゃん2020-05-29 00:33

    おぉ!連続でしたかー😆 救援たくさん嬉しいですよね😊 これからガッポガッポ出来ますね(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    973 みゆきちゃん2020-05-29 00:35

    ぼんさん お子さん達おめでとうございまーす😆🙌 連続でお疲れ様でした〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    974 みゆきちゃん2020-05-29 00:37

    ご褒美(≖ᴗ≖ )フフフ 満開来ないとヤメ時が分かりません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    975 ちゅん2020-05-29 07:30

    おはようございます(´∀`∩ ですよね( ´艸`) 稼げて嬉しいんですけどねー ゾンビと違って繋げないとだから疲れますよね笑 でも目標達成が近づいてますよね、きっと( ✧Д✧) 今日もふぁいとです(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    976 ちゅん2020-05-29 07:32

    さて、恒例のやっときまーす みなさまー 今日はメンテですよー いつもより30分長めの14:00〜16:00マデ 新イベということで延長あるかもですね( ゚Д゚) 間に入るタイミングにご注意をー(´∀`∩ メンテ明けの情報を楽しみに今日も一日頑張りましょー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    977 ぼん2020-05-29 07:52

    おはようございます(^^) はるさん ありがとうございます(´∀`) いえいえ、助かりました(^^) 連続で行っちゃいました。 これでどのアカウントもポイント稼ぎできます(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    978 ぼん2020-05-29 07:55

    はるさんも長女さん、12おめでとうございます㊗️ レア書もあるしいいですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    979 ぼん2020-05-29 07:56

    ちゅんさん ありがとうございます(´∀`) ですね(°▽°) 今日からまた頑張ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    980 ぼん2020-05-29 07:57

    みゆきさん ありがとうございます(°▽°) なんとかなりました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    981 ぼん2020-05-29 07:58

    ちゅんさん いつもありがとうございますm(_ _)m 延長ありそうですよね(^◇^;) 楽しみです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    982 みゆきちゃん2020-05-29 10:33

    皆さまおはようございます😊 昨日稼いだ分はバイモラエール欲しさに回しました🤣 また取り戻します笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    983 ぼん2020-05-29 10:39

    みゆきさん 回したんですね(°▽°) 自分は迷っていて最終日の稼ぎ具合によって決めようと思ってます(´∀`) まぁ大体回すんですけどね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    984 みゆきちゃん2020-05-29 11:45

    あら🤭迷ってたのですか😲 私は迷わず直ぐガシャしました笑 20連分なら直ぐ取り戻せるかなぁと( ´థ౪థ) マジギレ〜ル出ましたよ🤣イラン🇮🇷です😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    985 ちゅん2020-05-29 11:58

    今回やらかしてるから、かなり慎重になってるでしょうしね( ´艸`) イベ形式はともかく、コインが何気に楽しみです SSSコインに極オロチ入ってたら甥っ子は即買い( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    986 ちゅん2020-05-29 12:02

    バイモラエール目当てで回したんですねっ マジギレ…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 20連分ならすぐ取り返せますもんね( ´艸`) ちゃちゃーっと回収ふぁいとです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ あ、甥っ子、先にやまたんが技マになりましたよ笑 みゆきさんの予想的中!( ✧Д✧) ニャーが育ちきる頃までに漢方こいこーい(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    987 ちゅん2020-05-29 12:02

    あれれ? ぼんさんはソッコーで回したんだろうなぁと思ってました(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    988 みゆきちゃん2020-05-29 12:28

    コイン気になりますよね(((*≧艸≦) 甥っ子さん極オロ即買いですか( ✧Д✧) サブは極ツチが欲しいなぁ(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    989 みゆきちゃん2020-05-29 12:32

    的中〜ヤッター٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✧ 漢方シブイですよねー😅 早くコイコーイ(*-人-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    990 ちゅん2020-05-29 12:53

    新規以外の人も買えて、中身が以前と同じだったら最高ですよね(*´﹃`*) 極オロチは今までもずーっと欲しくて我慢してきてたんですよねー笑 玉壊しのエースに( ✧Д✧) 2台併用がラクに( ✧Д✧) 極ツチも入ってたら間違いなく即買いですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ イベよりもそっちがすごくワクワクです( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    991 ちゅん2020-05-29 12:54

    先にカンポー!って願ってましたけどダメですた(ノ≧ڡ≦) メインにはよく落ちるんですけどねぇー 欲しいアカには落ちんですね╭(°A°`)╮ まだ2日半ありますしコツコツ頑張ります(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    992 みゆきちゃん2020-05-29 14:02

    もうガマンの限界なんですね🥺🤣 メンテ明け楽しみにしましょ😙

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    993 みゆきちゃん2020-05-29 14:05

    メインはよく落ちるのですか〜😲 私は全然落ちないので11は無理かも🙄 まだ2日ありますからね!諦めずにコツコツと‎🔥(๑و•̀ω•́)و🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    994 ちゅん2020-05-29 17:43

    あれれれーヽ(゚∀。)ノ エラベールの中身がー 残念っ╭(°A°`)╮ さすがにあの値段のコインと同じ中身にはならなかったですね(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    995 ちゅん2020-05-29 17:48

    満開のクリア報酬でよく出てきますよー 最後まで終わったら落ちやすくなる設定かー!?って感じです( ꒪⌓꒪) みゆきさんは全然落ちないですかぁ(இдஇ; ) 11まではクリアしたいですよね( ✧Д✧) 今日明日で落ちてくれるように祈ってます(‐人‐)(‐人‐)(‐人‐) んでー新イベはお助けありの仕様ですね アイコンとかおはじきそのまんまー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    996 みゆきちゃん2020-05-29 18:41

    3垢で買って回しました😊 一応、全垢持ってないキャラでしたっ!チャンチャン🎶笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    997 みゆきちゃん2020-05-29 18:45

    そんなに落ちがいいのですかー😆 今までで漢方2個しか落ちてませんよ🤣 あと2個カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪ まんまでしたね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    998 ちゅん2020-05-29 19:59

    おおおー(ノ*'ω'*)ノ 3アカとも回したんですねっ 全部持ってないキャラ出たのは嬉しいですね(*´﹃`*) 誘惑が…(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    999 ちゅん2020-05-29 20:02

    えーっ! みゆきさん結構周回してるのに2個だけなんですか( ゚Д゚) それは渋すぎますよねヽ(`Д´)ノ 今日1個、明日1個で来いこーい(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    1000 ぼん2020-05-29 20:08

    みゆきさん いや、なんかポイント多いとかの方が慎重になるんですよね、自分。 無かったら開き直れるんですが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    1001 ぼん2020-05-29 20:09

    ちゅんさん ですよね笑 んー、なんか無駄にもったいないかなぁと思ったりして笑 多分そのうち回します。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記