PUNI PUNI 58

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2023-06-03 14:55

難易度上がりすぎじゃない?な感じだけど、ゆるゆるふわふわやってこー♪ 引き続き骨も大事に☆健康第一☆元気が一番だZE☆

    このコメントはブロック済です
    952 もぃーん2023-08-13 14:34

    あぁー!はいはいあれね。 存在は知ってる!! 私も持ってない(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    953 優男2023-08-13 15:35

    ムサシくんでーす 速射な分UZケン王よかこっち使うかなwww

    このコメントはブロック済です
    954 もぃーん2023-08-13 16:20

    溜まってる上に繋がりやすい!! え、その子めっちゃ便利じゃね( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    955 ダンごろ2023-08-13 16:27

    お前がムサシか!強いやん! 確かにコイツがいたらいらんな…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うちにはいないけども ムサシ…はじめまして♡さようなら🖐️(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    956 もぃーん2023-08-14 10:34

    (*'▽'*)ちゃを♪ ガシャスタンプ付くと心惹かれるけど、ビジュアル見てガシャガシャせず我慢してるZE☆ ダンごろちゃん回してるかな…(*´-`) 先輩朝から連続でありパカっす(*≧∀≦*) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    957 優男2023-08-14 11:27

    うぉいっっっ!! ⑥終わった??!😱 なんか実況出ててもいないんですけど?!

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2023-08-14 11:29

    やぁだぁー!!もいもぉーい!! 6おめパカー!! 行ったのよ…頭上を10万が飛んでったわ…_(:3 」∠)_ チビごろがニヤニヤしてやがる… キィィーッ!!!!

    このコメントはブロック済です
    959 ダンごろ2023-08-14 11:31

    あっちゅーまに消えたYO…

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2023-08-14 11:32

    私も回してない! 残り3日はぷにる時間もあんまりなさそうやし今回は諦めるZE!

    このコメントはブロック済です
    961 もぃーん2023-08-14 11:38

    チビごろちゃん、最後の6にあーりーパーカー(*≧∀≦*)✨ もいもい強い子最後の6終了です♡ アラジンちゃんが荒ぶってフル2発も飛んで来ちゃった💦 ずっと待っててくれたのに、みんなごめんだよ(>人<;) ショボフルだと20分はかかるはずだったん…(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    962 もぃーん2023-08-14 11:39

    終わっちゃった…(・∀・) 自分もびっくり。 普通の子ずっと来てくれてたのに、タイミング悪くてごめんね(꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    963 もぃーん2023-08-14 11:41

    ダンごろちゃんのドリンクがー!! もいもいドリンク4本余ったから、6見つけたら駆けつける♡ 来てくれてありパカ(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    964 _| ̄|○2023-08-14 11:41

    おーめーパカっ!!👏👏🎉😭👍 次回おはゴルでがんばる…

    このコメントはブロック済です
    965 ダンごろ2023-08-14 11:45

    荒ぶるアラジン🤣🤣 ならば仕方あるまい!元気そうでよかった♡

    このコメントはブロック済です
    966 ダンごろ2023-08-14 11:49

    いやいや、ちょうどゲンキ満タンやってん♪ ドリンク飲んでないYO! その4本はポッケないないしなさい(`・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 優男2023-08-15 00:08

    台風大丈夫なん?関西直撃やん😱

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2023-08-15 07:35

    強風がヤバイYO!😱😱 パイセン、6にすげーのありパカー!! ラスチャン30連だけ回したらサクちゃん2体( ̄(工) ̄) 1番いらんやつやん!

    このコメントはブロック済です
    969 もぃーん2023-08-15 09:25

    朝、携帯からけたたましい音なってびびったYO! 変な時間に起きちゃった( ・∇・) うちはさっき急に風強なった(笑) 今日はもう1歩も外出ない!

    このコメントはブロック済です
    970 もぃーん2023-08-15 09:28

    気付かぬ間に6おめパカー!!✨ 役立たずすまぬ(꒪⌓꒪) ダンごろちゃん回したんー? 意味なさげだけど、私も10連だけ回して来ちゃおっかな♡ サクちゃん…おめパカ?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    971 もぃーん2023-08-15 09:32

    ニートの子だけ出た( ´ ▽ ` ) カバーだけ貰っとこ… カケラは倒せないから集めれない(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 ダンごろ2023-08-15 09:56

    回すつもりなかったのにチビごろが「頑張ってチップ集めといたから回して」って(΄◉◞౪◟◉`) 50まで回すか迷ったけど50回したら終わりの予感がしたからやめたYO! ダンごろは少し学習した( ̄(工) ̄)

    このコメントはブロック済です
    973 ダンごろ2023-08-15 09:57

    サクちゃんとかいうのよりマシ! おめパカではないかもしれんけど絶対マシ!🤣

    このコメントはブロック済です
    974 ダンごろ2023-08-15 09:58

    あ!ありパカー!!(*≧∀≦*) サクちゃんはおめパカではないな🤣

    このコメントはブロック済です
    975 優男2023-08-15 10:11

    ニュース見とるとほんま風凄そうやね🌪 うん、家から出ないのが一番ですな☝️ もぃーんは飛ばされるイメージしかないわー🤣 ダンごろはコロコロ転がるやろww🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    976 もぃーん2023-08-15 10:33

    あの大量消し?スパフィ?のフシギっ子は、チビごろちゃんが頑張ってたのか(*゚▽゚*)✨ ママの為に集めて可愛い♡ 50まで回して出なかったら、2枚目カードもやりたくなるYO! ダンごろちゃん、よく耐えた✨✨

    このコメントはブロック済です
    977 もぃーん2023-08-15 10:38

    先輩さっきのありパカー(*≧∀≦*)✨ カバー貰ってきたー♡ 雨が真横に走ってるく見えるー!! 外出たら飛ばされながらコロコロ転がるんじゃないかな!(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 ダンごろ2023-08-15 11:15

    待て待て! 私も飛ばされるイメージやっちゅーねん!( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    979 ダンごろ2023-08-15 11:19

    そう。絶対そうなる! ニート追いかけてる間に他のZZが出まくって… やっとニート出たら、せっかくゴルフ特効揃ったからクモ出すか…って200連コースよ! そんな未来が見える( ̄(工) ̄)

    このコメントはブロック済です
    980 もぃーん2023-08-15 11:24

    先輩ー!ダンごろちゃんー!! 21時に7だけやるー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 他にお助け予定なくて、元気と時間あったら15Gくらいくださいです♡ ニートくんどれだけダメ出るかわかんないから叫びに来ちゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 優男2023-08-15 11:39

    21時(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 ダンごろ2023-08-15 13:05

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 もぃーん2023-08-15 13:11

    2人ともありパカ♡ アラジンちゃんも来てくれる予定ですん(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    984 ダンごろ2023-08-15 17:01

    今度は頑張って当てるZE!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2023-08-15 17:07

    私もどこかで7に挑戦するけど倒し切れるかわからんから、もし見かけたら残り2万くらいになってたら遊びに来て🤣

    このコメントはブロック済です
    986 もぃーん2023-08-15 17:25

    今度こそ見つけて当てたいZE(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    987 もぃーん2023-08-15 21:17

    優男先輩ー!!ダンごろちゃんー!!(*≧∀≦*)✨ 最後の7にどかんどかんありパカありパカー( ;∀;)✨ 先輩から貰いすぎじゃない?すごかったよ?? G書と超書貰えて嬉しいZE(*≧∀≦*)♡ ダンごろちゃんもやる時教えてほしいYO!

    このコメントはブロック済です
    988 優男2023-08-15 21:29

    やっぱGと超書嬉しいよなー😆 おめパカぁ👏👏🎉🎉😁👍

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2023-08-15 22:23

    もいもい、おめパカー!!(*≧∀≦*) バタバタしててショボパン1回しか行けず_(:3 」∠)_ 7は明日の夜にでも挑戦してみるYO!

    このコメントはブロック済です
    990 もぃーん2023-08-15 22:48

    嬉しい(●´ω`●) 7は豪華で良かった✨ 8のが大変なのにあんなしょぼい報酬でいいんだろうか…

    このコメントはブロック済です
    991 もぃーん2023-08-15 22:50

    忙しいとこきてくれてありパカだYO♡ 嬉しかったYO♪ 夜ね!気にかけとく(*≧∀≦*) ご飯と被りませんよーに!!

    このコメントはブロック済です
    992 優男2023-08-16 00:29

    おしいっ!!🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    993 もぃーん2023-08-16 08:26

    気付いた! なかなかいい線いったんだけどな( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    994 もぃーん2023-08-16 08:31

    (*'▽'*)ちゃを♪ ゴルフ最終日!お盆休みも最終日(꒪⌓꒪) もっと休みたいZE☆ メンテとダンごろちゃん7気にかけながら、ラストやってくZE(*≧∀≦*) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    995 ミラ丸2023-08-16 16:22

    もいもいー♡もぃーん♡ん?もぃーん?? ハッピバースデー言いに来たよ٩(๑>∀<๑)۶ 確か今日!違っててもおめパカ♡ ストイックくん大詰めでずっと来れなくてごめんだよ!月末に海外遠征10日ほど行って手が空くから、その間やっとやっとぷにる予定だZE! ダンごろごろ、みっちゃん、そー丸元気にしてる〜?ミラ丸はコンガリと仕上がっております♡ また来るYO( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    996 ダンごろ2023-08-16 17:22

    おおーっ!!ミラ丸ー!! めっちゃ久しぶりやーん(*≧∀≦*)元気元気ー♪ 息子くん、海外遠征?何それ…かっこいい♡ 月末いっしょに遊べるの楽しみにしてるZE! … ∑(゚Д゚)もいもい、ハピバ!? おめでとぉぉーう!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)めっちゃめでたい♡ ケーキ食べるん?(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    997 ダンごろ2023-08-16 17:25

    9時から7挑戦しまーす♪ サクちゃん技2のまま挑戦するから途中でそっと撤退する可能性あり🤣 くれぐれも瀕死の状態になってたらツンツン☝️してね!

    このコメントはブロック済です
    998 もぃーん2023-08-16 17:27

    ミラちゃんだ(*≧∀≦*)♡ 合ってる合ってる!覚えててくれて嬉パカ♡ありパカ♡♡ (もぃーんはむっちん命名だZE☆) お忙しな中、来てくれてありパカ(*ˊᗜˋ*)♡ てか息子くんすごくない??海外遠征!?? ミラちゃんこんがりしてるかな?って思い出してたYO(笑) 月末また会えるの待ってるね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    999 もぃーん2023-08-16 17:30

    ありパカー(*≧∀≦*)✨ 買い物行って果物選んでたら、ケーキ買うの忘れた(*´-`) うきうき巨峰買ってきた(*´-`) 別日にしれっとチーズケーキホールで買ってやるZE☆

    このコメントはブロック済です
    1000 もぃーん2023-08-16 17:32

    21時(`_´)ゞ ダメしょっぱいけど、さっきドリンク落ちた♡ うちのは技3( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    1001 もぃーん2023-08-16 17:35

    次は59♪ そっちでもよろパカー♪♪ ダンごろちゃん21時!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記