猫Cafe雑談 56号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2023-05-16 10:19

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 56号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    952 流星2023-08-23 12:45

    皆さん、こんにちは😊 今日から追加キャラ来たね。 強敵特効のみって…封印stの特効も全部つけてくれ🤣 アルちゃん、 無特効での中ボス攻略、時間掛かってもクリア出来るなら頑張れるけど… アルちゃんでも時間かかるようなst、 私なんて、少しやっただけでゲンナリして(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ (*- -)ノヽ△ポイッ (*- -)ノヽ△ポイッ (*- -)ノヽ△ポイッ ヽ(#`Д´)ノコンナノイラン!

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    953 ちちたろう丸2023-08-23 13:24

    アルちゃん😊 流星さん🌟 中ボス攻略… ほんと時間掛けても結果に繋がるなら良いんだけどね〜😭 時間と人魂だけムダに費やしていくという…🤣 でも、ダメなのについつい…ね💦 次は良い盤面来るかも〜とか思って😅 そんなもの来ないんだけどw 📱・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ💢

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    954 流星2023-08-23 14:24

    ちちたろさん、お疲れ~🍹🍺 いや、その気持ち分かる🥺 良い盤面来たら行ける🦆 …って淡い期待を抱いて頑張れたのは、前々回まで。 前イベで、修正入ったとはいえ、明らかなコンプガシャ仕様になり、 一通りどんな感じかstには入ったもの、その後は手付かず。 頑張ってるちちたろさんスゴイよ~👏 あとはラスガシャかな🤔 お目当て、サクッと出ますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    955 Maru2023-08-23 17:16

    サブ垢 Zランクろくなのおらんから3-1で既に詰んでまった🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    956 流星2023-08-23 19:25

    ん❔ Maruさんで詰み❔ なんてこと😱😱 ということは、私は… やっぱりキャラコンプしないと強敵stは戦うことすら許して貰えない😫

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    957 ちちたろう丸2023-08-23 22:40

    流星さん😭 既に頑張ってないッス🤣 もうッ💢(っ'-')╮ =͟͟͞📱ブォン どちらかと言うと、ガシャ🌀欲を抑えるのを頑張った😖 雀の涙のようなYポだから、ラスチャン一択と言い聞かせて、何とかここまでNoガシャ🌀で‼️ ただお目当てたくさんいるからどうなることやら🤷🏽‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    958 q〇〇2023-08-23 23:14

    皆さん、こんばんは😊 Maruさん、攻略お早い目におめでとうございます🎊 他にも🌀引けた方、横取り&攻略できた方おめでとうございます🎉㊗️ 流星さん、アルちゃん、ちちさん、中ボスお疲れ様です🍵 特攻いないと大変みたいですね😱 私、裏マップ入ってもない🤣🤣ひたすら40でポチポチ😁 お宝も何とか4つ目まで来たけど、もういいやーって感じです🙄 次のおはゴル目指そうかなぁ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    959 アルちゃん2023-08-24 03:23

    周回お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 ちちちゃん、🧹真面目だね🤣 ガシャ回したと思って、🗝オープンして、阿修羅と不動明王封印してケガレとってきたよ レンいても、やっぱり封印4個は、必要だった 特攻必要かと思って、無駄にガシャ🌀した事に、激しく後悔😂💸 最後のお宝封印してないと反撃エグいから、45ステでひたすら、ポチポチやってます ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    960 Maru2023-08-24 05:24

    流星ちゃん🥲 白虎しか勝てない😫 3-1は最悪💸💸で解決できるけど🤣 サブ垢は最近やってなかったから強いキャラがいない😮‍💨 ラスト🌀🌀すっかな🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    961 Maru2023-08-24 05:29

    qちゃんありがとう😊 サブ垢でZZZ引けたからヤル気になったけど🤣 いざ始めたらキャラの無さに詰んでまったよ😞

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    962 92023-08-24 06:07

    アルちゃん、レン&増長天ケガレ おめでとう🎉 お宝封印以外してれば、ケガレ周回出来るから、 がんばれー👊😆🎵 レンのlevel解放必須やけど🤭 あまり本を落としてくれないけど、 たまーに小秘伝書を落としてくれるから🤣 色つきはレア😜

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    963 92023-08-24 06:10

    ガシャ禁の ちちしゃんと、qちゃん このまま次イベまで待てかな🙄 47も今のところ、投資ポイントがないので、 1日2000ポイント貯まればLUCKYって感じで頑張ってるよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    964 ちちたろう丸2023-08-24 07:55

    qちゃん、おはよう😊 裏MAPストレス満載だから、足を踏み入れなくて正解🙆‍♂️笑 実況でqちゃんの④の🗝いっぱい落ちてるなぁと感心してます(*^^*) ぼくは多分、ラスチャン回しちゃうけど、スルーで次イベ待ちも全然有りだと思うよ〜👍🏽✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    965 ちちたろう丸2023-08-24 07:59

    アルちゃん、やっぱり🤣⁉️ 何日か前、やたらとアルちゃんのセンターがウスラだった日があったから、ひょっとして…と思ってた‼️ あの二人倒せたんだね😊さすがだなぁ〜👏👏✨ でもでも、🌀🌀してなかったらレンも出てないから、結果オーライだよ👍🏽

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    966 ちちたろう丸2023-08-24 08:01

    9さん、2000pts同じ🤣 そんなもんですよね💦 ぼくはこのままガシャ禁はムリ〜😭 最近はラスチャンも怖いけど、もうそれに頼るしかない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    967 92023-08-24 08:16

    お互い頑張ろう💪 バスケ見てるよね😎 長男と楽しんで見てるよ(≧∇≦)b 実は先週、やっとスラムダンクの映画を見たよ🤣 長男は、りょうちんタイプの選手かなー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    968 アルちゃん2023-08-24 10:29

    ٩( *˙0˙*)۶ヤホ!! 9さん、ちちちゃん、ありがとう(*´▽`*) レンのレベル解放で周回イケるのか… φ(..)メモメモ とりあえず、ミッションだけ終わらしたよ ケガレさん、良いもの落として🙏🤣 封印は、いろんなYouTubeの混ぜ混ぜしたウスラPTで阿修羅 センターウスラ、お宝取られまくってた😂 不動明王は、一択だったから、🗝4個あけた🫢 🗝付き過ぎでしょう🤣🤣 今イベも首の皮一枚つながりながら、終わりそう🫢 ありがとん(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    969 流星2023-08-24 11:45

    皆さん、こんにちは😊 今日は追加ガシャの初日でもないのに、 夜中またエラー祭。。 この調子だと、イベ初日は毎回エラーかな。 そういえば…もう話題にもならなくなったけど、 サン〇リーコイン、今回のコマさんは皆さんget済なのかな🤔 ウィスの時も、センターに置いてるフレさん、誰もいなかった😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    970 流星2023-08-24 11:48

    [957] ちちたろさん、ガシャ我慢したんだね。 (*-ω-)ヾ(・ω・*) エライエライ 私は回したい時にエラーで回せず… 2日目からの超upで必要なキャラ取ろうと思ってmap進めたら、 💸キャラ必須だったし、協力イベじゃないからちょっと✋ 悩み中。。 [959] アルちゃん❕❕ ケガレgetおめでとう🎉 流石だ~👏👏 アルちゃんの頑張りを見習わなければ…🥺 🗝開けたけど、きっと今後も活躍するよ💡 🗝代、ケガレにしっかり働いてもらってね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    971 流星2023-08-24 11:50

    [958] qさん、私は少しやってみて、頑張れば出来るstではないって判断したから、 早々に(*- -)ノヽ△ポイッ [960] Maruさん 3-1は💸でなんとかなるんですけどね… 前々回までなら、まだ💸で解決って思えたけど、 ギミックやミッション内容、敵のHPも上がって、 実質コンプガシャ仕様になってるのが、 買いたいって気持ちにブレーキかけてるんだと… まっ、クリア出来ないのが私1人なのであればいいんですけど😞 ラスガシャで、山吹👹も一緒に出てくれるといいですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    972 Maru2023-08-24 12:34

    流星ちゃん確かに🤔ふだん本垢で特効なし攻略やってるから気にしなかったけど🤣サブ垢で久しぶりにイベ参加したら手持ちの少なさに驚いた🥲 たまにはサブ垢もやらないとアカンね🤔 ガラぴょん持ってるかと思ったらいなかった🥺😞

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    973 Maru2023-08-24 12:37

    アルちゃんおめでとう🎊🎉 わちもレンゲットしたからにはUZ意地でも頂きに行くよ🤤 不動明王だけは勝てる気がしない😞

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    974 ワッシー2023-08-24 14:26

    皆様、こんにちは😊 あーちゃん⭐️ケガレゲットおめでとう🎉私のpsでは特効🍐では不動倒せないから(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッラスガシャで酒呑とレンにかけるよ💦 流星さん⭐️サン○リーコイン、センターにしなかったけどウィス&コマゲットできたよー😊10回以内だったかな🤔自販機行くの面倒だったー😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    975 流星2023-08-24 16:33

    [972] Maruさん、なんかねぇ… 自ら進んで💸するのは良いけど、 『何としても💸させてやる…』という運営さんの執念を感じてしまった🤣🤣 でも、突然気が変わる🦆 サブさんはキャラさえ揃えば、楽々クリア出来そうですね😎 私のサブはキャラどころか、Yマネーすらない😂 [974] ワッシーさん、ウィス&コマ、getおめでとう🎉 順調にget出来てたみたいで良かった😊 自販機…🤔 あってもQRついてないところばっかりなんだよね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    976 アルちゃん2023-08-24 21:46

    (`・ω・´)ノチスッ 流星さん、わったん、Maruさんもお祝いありがと(ㅅ´ ˘ `)♡ わったん、例のコインからGETしてたの✊💖 オメ━( ´∀`)━!!!! 私は、未だにウキウキできてないや😂 Maruさん、レンGETしたから、久しぶりにガチぷにして意地になってた🤣 流星さん、運営も💸使わせるなら、封印したら、ZZZ取れる仕様で、裏ステ全特攻売り出せばいいのに🤣 9さん、レン🗝あけたら、ケガレ周回できた🤭 情報ฅ( •ω• ฅ)アリガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    977 Maru2023-08-24 21:59

    ん? アルちゃんまだコマさんゲットしてないのか🤔 コイン送るよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    978 流星2023-08-24 22:32

    アルちゃん、💸で裏st全特効🤣 でも、追加キャラは、もう少し特効つけて欲しいよね。 ガシャさせたいのかさせたくないのか分からないような特効つけられても🤷‍ アルちゃん、うきうき出来てなかったの🥺 私からも送るね|*・ω・)ノ シュッ≡🎁

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    979 アルちゃん2023-08-24 23:22

    M…M…Maruさん、コイン送ってくれてたよね うきうきコマさんでたよ ビックリした(๑°ㅁ°๑)‼ ˚‧º·(˚ᐛ )‧º·˚うわ💕嬉しい ありがとう🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    980 Maru2023-08-25 10:18

    ん? もう出たの😳 また送ってまった🤣 おめでとう🎊🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    981 流星2023-08-25 10:34

    皆さん、こんにちは🤗 Maruさんパワー😲😲😲 アルちゃん、コマさんおめでとう🎉 昨日はフレンドさんに送った後だったから、 日付変わったら…と思ってたのに間に合わなかった😫 相変わらずのポンコツぶり…(◞‸◟) でも良かった😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    982 Maru2023-08-25 10:38

    😫 サブ垢ラスト🌀🌀までに100連分貯めてUZ頂く予定が30%offに目がくらんで50連🌀🌀🤣復刻のケガレはゲットしたけど🥺 スキル2が解放できない🥲

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    983 流星2023-08-25 12:59

    Maruさん、サブちゃんのケガレgetおめでとうございます🎉 あの確率で50連❔❕ スゴイ、神引きですね👏 私、1%でも大抵200~300回すのに…😂 100連以内で出たのはいつのことだろう😂😂 これも日頃の行いか…🙄 私もサブで🌀…しかけた🤣 でも、同じくスキル2解放出来ないし、きっとそう簡単には出ない😔

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    984 Maru2023-08-25 14:03

    流星ちゃんありがとう😊 サブ垢はけっこう引きがいいから🤤 ラスト🌀🌀でコンプ狙ってます🤣 今回はサブ垢の手持ち強化したいからUZも必ず😏

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    985 アルちゃん2023-08-25 17:13

    (o^o^)o ウンウン♪もう出たよ ホントにありがとう‪🫶🏻️💞 サブちゃんのケガレ、50連おめでとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    986 アルちゃん2023-08-25 17:15

    流星さんも気にかけてくれて、ありがとう‪🫶🏻️💞 パワー届いてたから、感謝(ㅅ´ ˘ `)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    987 Maru2023-08-25 18:09

    アルちゃんおめでとう🎊🎊のありがとう😊 普段はメリオダス使ってるけど🤔たぶんクビかな🥺🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    988 Maru2023-08-26 00:08

    今回のサブ垢ヤバい😳 単発1回で🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    989 流星2023-08-26 11:07

    皆さん、こんにちは🤗 cafeも残り少なくなってきました。 買い物に出るかも知れないので、先に新店openしておきます😊 アルちゃん、気持ちだけは|*・ω・)ノ シュッ≡💕💕 いつも(エラーなければ)夜中に送っちゃってるから💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    990 流星2023-08-26 11:08

    ツイてるね♪ノッてるね♪ Maruさん、強運😆 私、10連以外でZ以上出たことないよ💦←確定枠🤣 前のニャンボなんてSしか出たことないし🤣🤣 今回は一緒に出てるZZ類がなんとなく微妙で悩み中。 年末に出るエルゼも性能次第だけど欲しいしな🙄 この調子でラスガシャも神引きですね👍😏

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    991 アルちゃん2023-08-26 17:19

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    992 アルちゃん2023-08-26 17:22

    流星さん、新店気にかけてくれて、有難うございます(>_< ❀) とりあえず、埋めとく🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    993 アルちゃん2023-08-26 17:42

    お宝は、4つ目まで、横取り込で終わった 7つあると、先が長い🤣 なにせチケが足りない( ̄▽ ̄) お宝残り3個、横取りで、負けるまでススメてみようかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    994 アルちゃん2023-08-26 17:57

    ケガレステは、小秘伝書中心に、たまに、スキル落としてくれて、アリガタイ🙏✨ 多分Gも落としてくれるはず🤔𓈒𓂂𓏸💭 🗝は、まだ付いてるから、ミリ残しでもう👊必要な時もあるけど、周回できてるから( ゚д゚)σ ヨシ! 9さん、情報ありが(๑•🐽•๑)㌧

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2023-08-26 18:03

    アルちゃん、埋めてくれてありがと🤣🤣 周回も👍 あとはG書にお宝、いっぱい落ちろ~🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    996 アルちゃん2023-08-26 18:07

    そうそう、一緒に出るのがビミョーだと悩むよね……🤔💭 私は、カイラがいたら、絶〜タイに回しちゃう🤣 いまだに、雷光欲しいし🤣 なんだかんだニャンボは、持ってないのがでると嬉しいな(#^.^#) では、千一になる前に、ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    997 アルちゃん2023-08-26 18:08

    あとは、まかせた *=͟͟͞͞(˙ᗜ˙ )サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    998 流星2023-08-26 19:15

    そうそう、私もカイラが一緒だったら回す~😆 あとは、やっぱり朱雀かな🥺 どっちも入ってないから悩ましい… NOAもスコアタ以外で使いそうにないし😂 未所持が出てくれたらいいけど、何故か闇輪廻が出るのよね🤣 まだ期間あるから考えよっかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    999 流星2023-08-26 19:15

    (・д・)ぇ? 逃げた?? 無銭飲食はアカンよ🤣 じゃ、1001担当は… Maruさん、( `・∀・´)ノヨロシク

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2023-08-26 19:16

    うっそぴょーん😆 沢山のご来店ありがとうございました🙇 お久しぶりの🐱さんも、57号店へのご来店お待ちしています🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2023-08-26 19:16

    *****CLOSED*****

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記