PUNI PUNI 57

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2023-02-09 21:28

骨は大事!骨を大切に! 前にも同じこと言ったような(笑) 大事な事は何回言ってもいっかー☆ 本当に健康第一で楽しくお喋りー♪♪

    このコメントはブロック済です
    952 優男2023-06-01 20:07

    くっそ!!れな様⑥押し出された😭 見つけるのが遅かったZE_| ̄|○ 次こそはっ!!👊

    このコメントはブロック済です
    953 もぃーん2023-06-01 20:23

    もいもいのしょっぼいのは入ったー(*'▽'*)♪ イベスルーしようか思い始めてたのに、しょぼ過ぎてガシャガシャしたくなってきた…(꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    954 もぃーん2023-06-01 20:25

    ( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    955 ダンごろ2023-06-01 20:28

    特効がないと当たんねぇーYO! 回したけど出ねぇーYO!( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    956 ダンごろ2023-06-01 20:29

    私のショボショボは当たったZE!

    このコメントはブロック済です
    957 _| ̄|○2023-06-01 20:40

    まただよ…押し出された上にパテ違いw😭 つつつつ次こそはっ!!👊😭

    このコメントはブロック済です
    958 もぃーん2023-06-01 20:48

    追加で30回して巨人のZ1体(今度は今イベの!)出してきたYO! これで多少マシになってるといいな(꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    959 もぃーん2023-06-01 20:52

    どんまい(*゚▽゚*) もちろんしょっっぼいのねじ込んだけど♡ ZZアニ強い?それだけ当てたらおはじきできそう??

    このコメントはブロック済です
    960 _| ̄|○2023-06-01 20:56

    LV50技5G2スキル3の中途半端さで打ち出し4050くらいですわ

    このコメントはブロック済です
    961 もぃーん2023-06-01 21:11

    効果大でもそんななの(; ꒪ㅿ꒪) 教えてくれてありパカ♡ 通常特効はいっぱいあるし、ガシャ打ち止めしてできるとこまでにしよっかなー。 ミカサだけちょっと欲しいけどな(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    962 _| ̄|○2023-06-01 22:05

    ぃよっしゃーーーーーっっ!! れな様⑧でやっと当たったーーーっ!💪😭 …2発目バネったけど…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    963 もぃーん2023-06-01 22:13

    優男先輩念願おめパカー♡ れなちゃんも8おめパカー(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    964 れな2023-06-01 22:15

    バタン♪︎Ю―(^O^ )おじゃましマース こんばんは☂️   もいちゃん、ダンちゃん、優男さん 初日なのに、何回もドカーンとありがとございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ガシャでZZZがひけたので、ボチボチ始めてたら、なんと😱😱 ZZZおはじきの特攻じゃなーい😱😱😱 引っ込みがつかず、何年振りかでZを技マにして突撃してます😅😅 いつもいつも気にかけてくれてありがと♡

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    965 れな2023-06-01 22:20

    特攻に良い配列のミッションがくるとo(*>▽<*)o でも、何故か自分の討伐には、ミッションがこないんですよねぇ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    966 _| ̄|○2023-06-01 23:11

    ouga ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ はぁ?!はぁ??はぁぁぁぁぁぁっ???!! 40秒台で見つけたんやぞ??! れな様⑩おーめー👏👏🎉🎉😭😭👊

    このコメントはブロック済です
    967 _| ̄|○2023-06-01 23:13

    …なんか1列目へんなの入ったもーたw🤣

    このコメントはブロック済です
    968 もぃーん2023-06-01 23:15

    れなちゃんのダメやば!! 凄すぎる!!Σ(・□・;) 満タンで飛び込んだのに何故かトドメになっちゃった(笑) れなちゃん10おめパカ(*≧∀≦*)✨ 今回の敵のHPすごいね…( ・∇・)キュージューキュー…

    このコメントはブロック済です
    969 もぃーん2023-06-01 23:19

    1列目なんだろな???って思った!(笑) そのダメ…うちの特効にボナ玉ミッション来なかったら、5万くらい残って先輩トドメになるやつだ( ・∇・) 先に着いちゃってすまぬ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    970 ふ〜2023-06-01 23:21

    自分の🐜🤛も当たらなかった🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    971 もぃーん2023-06-02 00:09

    れなちゃん、まだ5だよ! びっくりすごいのありパカ♡ 私のれなちゃんみたく瞬殺されなくて絶対当たるから、元気もドリンクも大事に5Gで来て欲しいかな(*゚▽゚*)♡ どーにもぷにが可愛くなくてテンション上がんないの。 強い子は駆け抜けてくフレンドさん優先で倒してくから、しばらく6からスルーでお願いします!! 倒すやつは自分でできる範囲のにしたいから勝手に倒さないでね(*´꒳`*)約束ね♡

    このコメントはブロック済です
    972 もぃーん2023-06-02 10:31

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日も午後から調べものしながらパソコン仕事だから、あんまり携帯見れないっぽい。 優男先輩に全然会えてないんだよー! 6からは当てたい!!出たらだいたい行くやつかな( ・∇・) 外出る時は気をつけて皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    973 もぃーん2023-06-02 12:13

    遅くなったけど、れなちゃん11おめパカ(*≧∀≦*)✨ 今回これでラストのやつかな? お疲れ様ー♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    974 れな2023-06-02 16:24

    こんにちは☂️ 台風の影響かものすごい☂️ですねぇ😢😢 |艸`●︎)☆︎.:゚+。★︎雨ザァザァo★︎.:゚+。☆︎ 明日も☂️予報だし、🏠でゴロゴロ過ごそうかなぁ😅😅 もいちゃん 最後のバケモノまで寄り添ってくれてありがと🙇‍♀️🙇‍♀️ おかげさまで12まで終わりました☺️☺️ ダンちゃん、優男さん ここまで一緒に遊んでくれてありがと♡

    このコメントはブロック済です
    975 _| ̄|○2023-06-02 16:59

    _| ̄|○ 最後まで参加したかったYO!! おめパカ👏👏🎉🎉😭👍

    このコメントはブロック済です
    976 _| ̄|○2023-06-02 17:00

    今回は⑧で当てられたのがせめてもの救い…😑

    このコメントはブロック済です
    977 もぃーん2023-06-02 17:21

    れなちゃん12までおめパカ(*≧∀≦*)✨ ちゃんと見てなくて12あるって知らなくて出遅れちゃったけど、参加できて良かった♪ 明日から出やすいアップ来そうだし、私の6がちょこちょこ出ると思うけどスルーしてね♡ お助け用に引いたZ1体しかないから、予定外に早くもチャリン鳴っちゃう(笑)今残高もそんなにないの(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    978 _| ̄|○2023-06-02 20:59

    れな様⑥にもったいのうございます🤣 ⑦以降は稼ぎてーんでワンパンでおなしゃっす🙏🥺 ミカサのために30分フルに使うてチマチマ稼ぐZE🤑

    このコメントはブロック済です
    979 もぃーん2023-06-02 20:59

    やっと当たったー! 優男先輩6おめパカ♡

    このコメントはブロック済です
    980 _| ̄|○2023-06-02 21:00

    あ!れな様ももぃーんもありがとうございます😘

    このコメントはブロック済です
    981 _| ̄|○2023-06-02 21:01

    しかし雨すげーな☔️ 帰宅時膝までビチャビチャやったわ〜( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    982 もぃーん2023-06-02 21:07

    すごいよねー! しっかり濡れたとこ拭いた?風邪ひかないよーにね♪ 朝の可燃出しに行った以外は1ミリも出てない(*゚▽゚*) こーゆー時だけは在宅で良かった♡

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    983 ふ〜2023-06-02 23:47

    もいちゃん いつもありがと(o^ー^o)✨ サブだけ特効出たので進めてみました🙇‍♂️ 今イベは‥もうガシャしないかな🤔 弱弱🤛で遊びに行かせてね〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    984 もぃーん2023-06-03 00:39

    ふ〜ちゃん10おめパカ(*≧∀≦*)✨ 技5Z1体のショボパンでごめんね💦 私もこのイベント、ブキミの技溜めエヴァでよくない?って思って最後までやらないから、いつか強い子減ってるの見かけたら5Gで来てね♪

    このコメントはブロック済です
    985 もぃーん2023-06-03 00:41

    優男先輩7フライングおめパカ♡ もう瞼が落ちるんだけど、あれで良かったのか…ボナ玉ミッション来たせいで逆に消化不良(꒪⌓꒪) おやすみなさーい♪

    このコメントはブロック済です
    986 優男2023-06-03 00:50

    家ーイ😆ありパカーーーっ! こんな時間でも起きとるもんやねー 他に3人きてくれたわ♡ありがたやありがたや🙏🥺

    このコメントはブロック済です
    987 もぃーん2023-06-03 09:15

    寝落ち寸前だったけど、会えて良かった(*≧∀≦*) このイベクリアするには今ガシャガシャするべきなんだろうけど、スルーするからこのままショボパンでお邪魔しますん☆ せめて技6には上げてきた( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    988 もぃーん2023-06-03 09:22

    (*'▽'*)ちゃを♪ 雨みんな大丈夫だったかな? 今日もガシャガシャ画面見ないように頑張るZE! フレンドさんとこにすごいの届けたいけど(ノ_<) おはじき特効こんな持たずにいるの久々で落ち着かない(笑) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    989 もぃーん2023-06-03 14:02

    優男先輩8おーめーパーカー(*≧∀≦*)✨ ゆっくりやってくれたから間に合った♪♪

    このコメントはブロック済です
    990 優男2023-06-03 14:13

    えっ?!待て!!! れな様どんなダメ出たん?!Σ(・□・;) まだ35万以上はあった筈!!! もぃーんもありがとう!!!

    このコメントはブロック済です
    991 もぃーん2023-06-03 14:18

    9おめパカ(*≧∀≦*)✨ ミッションついて満足っす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    992 れな2023-06-03 14:19

    ちゃんと🐶ずつで我慢したよぉ〜☺️☺️ 8〜9までおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン

    このコメントはブロック済です
    993 もぃーん2023-06-03 15:47

    ふ〜ちゃん、最後までおめパカ(*≧∀≦*)✨ 今回ショボパンでごめんね(>人<;) 普通のはそこそこダメでるんだけど。。

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    994 ふ〜2023-06-03 16:07

    もいちゃ〜ん いつもありがと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    995 もぃーん2023-06-03 19:41

    優男先輩10おめパカー( ;∀;)✨ 13000しか無いから当たらないなと思ったけど、やっぱり押し出されたー!!

    このコメントはブロック済です
    996 優男2023-06-03 19:41

    ⑩終わりましたYO😤 もぃーん、れな様ありがとうございました🙏😘 残りは後半のんびりやりますわ👊殴らないでね♡

    このコメントはブロック済です
    997 優男2023-06-03 19:42

    🤣来てくれてありパカありパカ💋

    このコメントはブロック済です
    998 もぃーん2023-06-03 19:50

    らじゃらじゃ(*゚▽゚)ノ 悲しいことにダメショボすぎて、飛び出したくても飛び出せないZE☆

    このコメントはブロック済です
    999 もぃーん2023-06-03 22:32

    明日6だけできそうなので、どっかでやりますん♪ 7はドリンク掘り起こして貯まってからです! 7以降はまたしばらくスルーでお願いします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    1000 もぃーん2023-06-03 22:45

    滑りこんだー!油断してたー!! 優男先輩11おめパカー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    1001 優男2023-06-03 22:46

    れな様ーーーーっ!!! もったいないざんすーーーっ!!!🤣 ありパカ🙏🥺かくしミッションやってて気付くの遅かったw ほぼ削ってくれとるやないですかっ!! 12は待て✋ですYO待てっ!!🤣🤣🤣 もぃーんもありパカーーっ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記