イカこあらキジ

スレッド

書き込み一覧(952件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b6c75653e4f743e
1 キジ(•ө•)2022-08-30 12:21

仲良しさん達の憩いの場です。 関係者以外の方はすみませんがお断りさせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    903 イカಠ_ಠ2022-11-21 00:24

    ちょ、ご褒美の間アップって。でも寝る😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    904 コアラよしを2022-11-21 09:12

    おはようございます! このスレッドの書き込み上限まであと97件ですってでてるんだけど、限界あったのネ😂また限界きたら2をキジさんよろすすおねがいします♪ ちょい!ごほうび嬉しいけど追加くんが出番なくてぼんやりしてます〜😂 キモナシ先生キモカワで交換しちゃった(*´艸`*) ゲートでもおたすけで全回復までちょっと足りなかったりしたとき用の回復メンバーに入れてみてますが、スキルのでかぷに消すと回復、はまだスキル書入れてないからか、一度もみたことない🤣🤣発動するのか??

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    905 イカಠ_ಠ2022-11-21 10:28

    おはようございます! キモナシ先生、スキルマにしたら化けるかもですね。 稀の大幅てどんだけ〜かは気になるね。 今日はご褒美アップ実感中🤭 少し家事に戻ってまたやりますね。 よしをさんのあっちのレア間も進めたいですね😁 キジさんのご褒美も7まで早う🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    906 キジ(•ө•)2022-11-21 13:09

    こんちこ〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬ ぴょん様昨夜はメンバー紹介有難うございました🙏✨紫のいたっけ?て確認したらいた💦でも鍵外してない😅 ポイント稼ぎやすいイベで気になるやつの鍵を外しておこうかな😅 よしをさんのキモかわ先生(*´艸`)私も見てこよう♪ スレッドいっぱいになったらセカンド立ち上げますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今日明日ご褒美アップ、仕事もまだ行けないので出来るだけ頑張らなきゃ😅でもどこかでお昼寝します😴 あ、そしてそして、ご褒美7もようやくたどり着きましたよ〜💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    907 イカಠ_ಠ2022-11-21 15:10

    こんにちは〜! ご褒美アップで昼にはフレさん達もいつもよりやるに違いない😎と思っていたら案の定。 ここぞとばかりにボール使っていつもより短縮周回。 11放置してたらすごいチャージで、お仕事のフレさん達の休憩が終わる前に11やりたい💪で頑張ったのにそっからご褒美、戻りとそうだね🥲 お夜の仕込みして後は少しゆるっと周回していきますね。 キジさんのご褒美は早々に確認してましたよ✨ よしをさんもご褒美多めで🤭あっちは出たかな?🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    908 コアラよしを2022-11-22 07:52

    おはようございます! 昨日はごほうび7がたくさんで本来ウハウハなんだろうけど、なんだか疲れました💦 どうにか女神4、5と2回は出たので進みましたが、使い勝手がわかるようなレベルじゃなかったです😂 おたすけ絶妙にみなさんがくれるので全回復してのぞめるので助かります✨ そういや全回復じゃなかった時に女神がきてたような(?_?) つまり嫌がらせ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    909 コアラよしを2022-11-22 07:56

    今日は娘1の中学校説明会です! 制服採寸とかは年明けで、公立でもジャージやら冬服夏服買うと10万くらいとぶという噂💦 それ+卒業式ワンピース、通学リュック(多分自由?)などなどよしを家のお財布が氷河期へ… 場所は小学校より近くて、ベランダから体育館の屋根みえるのですが、娘1、小学校すらヤバい時間まで寝てる子なので中学校が近くだし、下手すると予鈴まで家にいるかも(;゚;ж;゚; ) そんなこんなで今日は午前以外イン少なめです! ぴょんサマ12はこれからですよね! 立ち会えるといいな

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    910 イカಠ_ಠ2022-11-22 08:44

    おはようございます! 昨日はウハウハ周回&11の救援ありがとうございました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 最初のダメージが上手くいってちょいとやってみるかでゾンビ、ゾンビ、ゾンビ〜って、これはいけるかもで😄 漢方1個使って残り時間ゾンビでいけるかなでラスト1人の救援を残り4分から1分切るまで待ってた。 でも、もう無理かで泣く泣く漢方1個また使う〜😭 私に神様はいなかった(笑) 12は残り漢方で行けると思いますが、無理せずダメージアップの時にやります!凸は諦め😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    911 イカಠ_ಠ2022-11-22 08:53

    よしをさん説明会なのね。 中学生からはあっちゅう間だよ! そうそう、中学校は制服やらジャージやら私の田舎はリュックやバッグ、外履き、中履きまで指定でしたよ。 ダサいのにやたら高いってのは記憶にあります。 本当卒業、入学シーズンはお札が飛んでいくから喜びと共に懐がですよね😅 中学は近くて良かったね。いつまで寝てようが遅刻しなきゃOKじゃ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    912 キジ(•ө•)2022-11-22 09:04

    おはようございます! よしをさんぴょん様おめでとうございました😭ごめんなさい風呂リダ行ってました🙇‍♂️ぴょん様の読んでたら私がINしてれば〜😭 ダメージアップ来るまでに漢方落ちますように🙏✨ 中学準備、最初は色々お金飛びますよね💦お知り合いやママ友から譲って頂けるものがあれば譲ってもらうのもアリだと思います! キジ息子たちはジャージと体操服は1着のみ購入で、洗い替え用は全部お下がりでした😁長男はリュックキレイに使う子だったので、次男は長男のお下がりでイケましたよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    913 キジ(•ө•)2022-11-22 09:14

    学ランは体格が違うのでそれぞれ購入しましたが、長男は高校も学ランで。中学は登校のみ学ランでしたのであまり傷まず、高校も同じ学ランで6年間やり通してしまいました😅次男はブレザーなのでお金かかった😭 でも制服姿の我が子を見られるのも感激ですよ☺️✨ そんな次男もかなり良くなってきて、祝日明けからは登校可能になりそうです💪まだ隔離生活は続いてますが😅 キジ夫は今日から出勤しましたが、キジは「もう来たの!?」て思われそうなので明日まで自宅待機します😂 チラチラINしますね(*ˊᵕˋ*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    914 イカಠ_ಠ2022-11-22 10:40

    今日は夕方からが本気周回です。 午前もなるべくインしますがタイミング合わずなら🙇‍♂️ 既によしをさんセンターから立ち会えずっぽい💦 昨日の分もまとめておめでとうよ㊗️そろそろ頭でっかち追加くんの効果実感できると思う😄 キジさん昨日は風呂リダ行く前にポチッとしてたみたいですよ🤭ありがとう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    915 イカಠ_ಠ2022-11-22 10:44

    次男くんも快方で✨ 子供はあまり聞かないけど、少し年齢高いから後遺症とか心配です😅 キジさんも休める時はごゆるりと〜! これからインフルもですがR1飲んでるからそっちは大丈夫かな😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    916 キジ(•ө•)2022-11-22 17:42

    今晩は! ぴょん様夕方から本気だす了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)وすでに夕方ですが😱チラチラしますね💪 昨夜のお手伝い出来てて良かったですε-(´∀`;)今日も見逃さないように👍お風呂はよしをさんが寝てからでもいいんです(*´罒`*) 次男が大分食欲出てきて朝昼晩以外にもおやつの時間とか夜食とか欲しいって言うのでなかなか面倒で😓 午後はお昼寝三昧してしまいました😅それではまた✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    917 イカಠ_ಠ2022-11-22 18:13

    こんばんは〜! 違うよー!!!😱ご褒美を本気で周回するです🤣 ごめんちゃい、紛らわしくて💦💦💦💦💦 そしてこれからお風呂入っりますので、結局夜からさんですね(笑) すまぬ〜m(_ _)m 次男くん食欲あるなら大丈夫だね。後は陰性を待つのみ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    918 キジ(•ө•)2022-11-22 19:02

    イカリンに呼ばれて〜(*ˊᵕˋ*)ノ" 本気って女神の間ではなかったのですね🙏💦勘違いしてすみません(。>ㅅ<。)💦 なんかせっかくのご褒美の間アップなのにあんまり出来なかったし、特に何をする訳でもないのに疲れて寝てばっかりでした😅 ゲートが開くのでカイラ周回も全然出来ましぇん😂お互い頑張りましょう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    919 イカಠ_ಠ2022-11-23 00:08

    Σ(-᷅_-᷄๑)Σ(-᷅_-᷄๑)Σ(-᷅_-᷄๑) 20時からマジ周回してご褒美2?1だったかも👊 昨日の反動なのですかぁー🤬 せめて戻れ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 明日はサブと順繰り周回しまーす🥲

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    920 キジ(•ө•)2022-11-23 21:39

    今晩は〜! ぴょん様お助けいっぱい有難うございます‪٩(*´∀︎`*)۶‬ よしをさん今日INしてない(˙˙*)?お忙しいのかな? こちらはようやく次男が通常運転に戻ります😅隔離部屋の片付け等ありますので出たり入ったりしますね〜(*ˊᵕˋ*)ノ" 昨夜はご褒美の間そこそこ来たかな?今日も時々ご褒美来て少し潤いました(*´罒`*) 落ち着いたらサッカー観ながら(そんなにファンという訳ではありませんが😅)ぷにりますね〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    921 キジ(•ө•)2022-11-23 23:12

    よしをさんからルームに連絡来てました!お忙しそうでした😢 落ち着いたらここにも来てくれるかな? サッカー前半終了してじいじばあばキジ夫は寝ました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    922 イカಠ_ಠ2022-11-24 05:52

    おはようございます😄 よしをさん寒い中よし娘ちゃん達のイベントで忙しいのかな?とか、褒美の間アップで疲れたって言ってたからその反動かなとか思ってました😅 次男くんもやっとの日常でおめでとう✨ キジさんもおつかれさまでした🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    923 イカಠ_ಠ2022-11-24 05:57

    サッカー私も前半で寝ようかと思ったんですが、後半もうちょい見てみるかで選手交代からあれっ?いけるんじゃ?って結局最後まで見ちゃった😅 予想を覆す勝利で今後の試合も見ちゃうなぁ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    924 コアラよしを2022-11-24 06:44

    おはようございます! 色々で疲れてました😂 今日からよし夫も通常業務に戻れるようで、昨日の時点で陰性だったので部屋の洗濯掃除がまたあるけど晴れるみたいだしなんとかなる?かな? サッカー好きなんだけどユニフォームシャツ着て寝ました🤣 勝利のニュースを今見てる😂 合間にぷにぷにやらねばイベント終わってしまう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    925 イカಠ_ಠ2022-11-24 17:37

    こんばんみ〜! よしをさん今日も色々忙しそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 今頃🤣 晴れたらウォークな私ですが一息ついてゲートやり出したら眠い🥱で30分だけ〜が目覚まし消してどんだけ寝たことか(o_o) 今週も☂️多めでなので明日までに終わらせたいミッションのため、頑張ったつもりなのにいつもとあまり変わらない歩数にゲンナリ🫥 明日もゲートは夕方(夜)からかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    926 コアラよしを2022-11-25 14:43

    コンチクワ! 色々やってるとすぐ疲れちゃって😂 よしをHP低い😂 8練習してたとこにおたすけありがとうございました(^^) しくってもゾンビで7%〜削れることがわかったので、人の多い時間にまた狙ってやってみます! 100%からも、もうちょい練習してみないとかなぁ? 7はもたもたしてたら逆にそれがうまくいったのですが、8とはやはり勝手が違いますね💦 練習で終わらないようにやらねば^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    927 コアラよしを2022-11-25 14:47

    サッカーは昨日BSで朝九時からやってたのをみました! いい試合でしたね✨ 次は19時らしいので起きてられる(*´艸`*)がぉーw 目覚ましつけて消してつけて消して寝るのわかりますぅ(*´∀`*) もう冬眠の季節ですからね! ぷに、ぴょんサマもまだ練習中ですかね? また噛み合わないかもだけど夜会えたら(^^) キジさんも日常取り戻したては疲れるがどっとくるから適度に休んでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    928 キジ(•ө•)2022-11-25 17:12

    お疲れ山〜٩(*´∀︎`*)۶‬ 昨日来て書き込んだつもりが何もしてなかったヽ(´Д`;)ノすみません💦 昨日…の日で、カイラ3体に各種玉、小秘伝書1冊とG書1冊落ちましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و少ないような気もするけど😅 ゲートだからカイラ周回の数をこなしてないのですかね😅女神の間に入ったらカイラ周回頑張ります💪 そしてよしをさん8やってたの😱実況はもう流れて見えず😭ごめんなさい〜😭次は手伝うから🙏💦なんだかんだでお風呂8〜9時くらいに入ってしまうので気を付けます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    929 イカಠ_ಠ2022-11-25 18:22

    こんばんみ! よひをさんアレ倒したのかな。インしてポチッとだけ〜であっ!いるじゃん✨って久々にポチッて😁 こちらは武王効果UP(来るよね💦)で最終決戦💪 練習しながら100%は2回フィーバーインできる!でそれで絶賛練習中!ピンクシンのスキル次第ではあります。 一応、添付のメンツで(よしをさんはケン王→カイラの分ダメージ減るけど)フィーバー内で武王2発の方が減らせます。余裕があれば2フィーバー目は復活後の武王貯められるので。(まだ打ち切れた事ない😅けど可能性あり👍)

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    930 イカಠ_ಠ2022-11-25 18:28

    よければお試ししてみて下さい。 明日から女神UPで即討伐で時間ないかもね😄 キジさん…の日なのに3体😱 でも、間開くからそっちやっちゃいますよね(笑) 私もご褒美アップ初日に…で、迷う事なくカイラ捨てました🤣 女神入ったらサブもポチらながらやってるのでなるべくよしをさんの討伐逃さないようにグルグルします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    931 イカಠ_ಠ2022-11-25 21:09

    劇場版ヴァイオレット見ながらゆるく周回します。 既に😭だけどきっともっと😭😭😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    932 キジ(•ө•)2022-11-25 21:51

    よしをさんセンタアァァーーー😱 すみませんこちらもうっかり寝てました😭😭😭 劇場版ヴァイオレット?既に小一時間経過だ〜😭 あぁぁ今宵もグダグダです😂うたた寝前にカイラ周回してカイラ2体と秘伝書落ちました、…の意味するところは😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    933 イカಠ_ಠ2022-11-25 22:53

    ヤバ💦 鬼滅以来の久々の嗚咽(´༎ຶོρ༎ຶོ`) すぐ止んだけども。子供の時みたいにいつ止まるんだってのは大人はならないんですかね? よしをさん夜に進める予定でしたかね? バクさんなのでおネムですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    934 キジ(•ө•)2022-11-25 23:53

    キジ夫が日本×ドイツの録画観てた(꒪ཀ꒪) 鬼滅以来の号泣💦良きデトックスになったのでしょうね😊映像がキレイっぽそうな感じではありましたね✨ 日付変わって女神キャンペーン来たらぴょん様もよしをさんも進めますかね💪追加の能力アップも来そうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و 明日の外出はバレエと買い物くらいです(*´罒`*)安定の二度寝もあるかも😅なるべくこまめにINしますね! 希望の時間帯があれば合わせますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    935 イカಠ_ಠ2022-11-26 08:13

    おはようございます! 武王&女神アップきましたね。 ダメージどのくらか確認してからやりますが、ほぼ女神に繋がると思うので常にゾンビしつつどのタイミングでも倒すつもりでやっていきます💪 多分、救援が多くなる昼以降になると思いますが見かけたらよろしくお願いします🙏✨ お出掛け、二度寝、昼寝やらで会えなくてもお気になさらずですよ〜(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    936 コアラよしを2022-11-26 08:25

    おはようございます! エヴァーガーデン私も録画しました!観たかったから楽しみ! そそ、バクでした(¦3[▓▓] 午前中こどもの展覧会行って来て昼すぎはインできるかな?頑張ってポチポチします! あ、私もやらねば😂 …の恩恵、けっこうあるんだかないんだかわからないけど興味深い!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    937 キジ(•ө•)2022-11-26 10:24

    おはようございます! 本日も安定の二度寝😅夜中に地域猫さんに起こされ(長男が泊めた)明け方は雷が酷く、起きてコンセント抜きまくり、次男は土曜日授業で…ちゃんと寝た気がしない😅 バレエの後買い物で、12時半〜3時半くらいまで不在になると思います🙇‍♂️お手伝いしたいけど、IN出来なかったらごめんなさい(。>ㅅ<。)💦 ね、…の日泥率アップかと思ってたけどどうなんでしょうね😅人によって違うのかな? 今日もお参り普通の日でしたがどれだけ落ちるか数えてみますね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    938 イカಠ_ಠ2022-11-26 11:10

    すみません💦 昼以降って言っておきながら12やっちゃいました😅 100%で3フィーバーできたのでゾンビしながらフレさんにポチッとしてたら漢方使っちゃって😱 これはもうやるしかないΣ(-᷅_-᷄๑)って ポチッと救援頂いた皆さんありがとうございました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    939 イカಠ_ಠ2022-11-26 11:17

    あっ、更新せずに送ったらキジさんのコメが😅 12なかなかのタイミングでポッチリありがとうでした。 こらからはたまにサブやりながらカイラ周回しつつ、よしをさんの討伐に集中しますね😄 主がワクチン接種から帰ってきたら29日まではまたサイレントぎみになります🙇‍♂️ 別行動、主が寝た後などにこちら確認コメしますのでご了承を(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    940 コアラよしを2022-11-26 11:52

    ポチしたの終わったあとだった😂スミマセンおめでとうございました! そそ、2フィーバー!7ではもたもたしてたらうっかり私も2フィーバーやってたんですけど、8以降も可能なのですね! やってみます!! コメ気にせず♪無理せず♪ うちもよし夫が昨日ワクチン打ってちょっと痛いかな?くらいで終了だそうです😂 過去2回、予約してたらその2日前に娘がコロになって延期になって🤣一度目はよし夫もかかってたし、私から遅れて3回目を打ち、4回目もこの間予約してたら…ね😂で昨日😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    941 イカಠ_ಠ2022-11-26 14:18

    よしをさ〜ん、おめでとう㊗️&後1回ガンバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボチボチ主が帰宅で若干イン率も下がります💦 よし夫さん熱出なかったんですね😳 副反応無いにこしたことはない! ささ、もう1回〜、もう1回〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    942 コアラよしを2022-11-26 14:51

    あざざます〜(*´∀`*) なんとかアップ中なのでいけました(T_T) HPすっからかんなので溜めさせてもらい中! また間もなく行くけど主優先でダイジョブダイジョブ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    943 コアラよしを2022-11-26 16:13

    みんなありがとうございました✨ おかげさまでクリアできました!! 2フィーバーもできたし、1フィーバー目で追加G、2フィーバー目で追加G、ティガで膨らませて復活明けに追加Gできたし、おたすけもとてもバラけてくださってたし、全部がうまくいきました!! 最後まで追加くん名前覚えてないけど! みなさんのメンバー参考に、ケン?ピンク。彼やめてZの繋がりやすいスキルの方の輪廻でフィーバー早く入るのはやりました! アドバイスたくさんありがとう(∩´∀`)∩ワーイ カイラがんばる!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    944 イカಠ_ಠ2022-11-26 20:51

    よしをさん10㊗️ G3発打てたんですねスゴイ🤩 してケンではなくシンね❗️追加くんは「武王」❗️ 繋がる傷だらけの輪廻ですね。フィーバー入りやすいのスキルはないけど種族効果の方が良さげなのかな。 サブにあるけど技もスキルも中途半端😅 そしてよしをさんZZカイラ持ってなかったですか😅 キジさんの時は文面からZZカイラ持ってないと思ってたし💦アハっご勘弁〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    945 イカಠ_ಠ2022-11-26 20:55

    ZZZカイラ周回に身が入らずやはり間優先しちゃいます。 Yポ稼げる時に稼がないとすぐ無くなるで、ラスガシャ回さずとかふと頭をよぎります😅 でも、きっと回すんだ私は😵‍💫

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    946 キジ(•ө•)2022-11-26 21:12

    よしをさん11おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️✨ あれぴょん様は12終わって!?もう誰がどこまで済んだか分からなくなってます😂でも良き良き✨ こちらもたまたま皆さんからの救援がいいタイミングで来たので、12の5回目やっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و10%ゾンビも頑張ったら出来た‪٩(*´∀︎`*)۶‬アドバイス有難うございました! イカメンワクチン後了解です😁あまり看病せずに済みますように👍 こちらは明日の午前中はガチヨガで、午後はダンスイベント観に出掛けます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    947 キジ(•ө•)2022-11-26 21:16

    ラスガシャ、やっぱり太公望欲しくって(*´艸`) 前回のも持ってないんですよ😓ポカポカ強いのいなくって😅でも30連〜50連で止めとかなきゃって思ってます💦 次きっとまたおはじき系ですよね💦ポイント残しておかないと😭出るといいなぁ😢 皆さんの神引き祈ってますね🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    948 イカಠ_ಠ2022-11-26 21:54

    よしをさんカイラゲットおめでとう🎊と思ったら11も! そしてキジさんまた12ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ おめでとう🎉㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    949 イカಠ_ಠ2022-11-26 21:58

    ポカうちも2体しかZZZ持ってないので見た目的にも手持ち強化にも欲しいで超アップでも10連こっそり🤭 出やしない🤣今日は単発回してみたらキターのは武王😂でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    950 キジ(•ө•)2022-11-26 22:58

    今晩は〜☆彡 ぴょん様こっそり10連🤣単発で武王限凸おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨ キジは我慢の子😂12有難うございました💕 そそポカポカこちらはZZZ1体しかいないのです😅黄色い龍のお饅頭みたいなやつ。技も4くらいで😅 なので太公望さん欲しいです〜😍女媧は技1でまだ他のは受け取ってもいないです😅育成するか迷ってます💦ニョロも強化したいけど、種族制限でフシギ使えたらフシギ使っちゃうなぁって😅 秘伝書マシン廃止されたのが本当ネックです😓

    950.5 システム1年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    951 キジ(•ө•)2022-11-26 22:59

    え、怖い😱 ↑こんなの出た😱そろそろ新しい板の作り方調べないとですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    952 コアラよしを2022-11-27 14:21

    コンチクワ! おかげさまで12まで終わりまして、ブオウの書などなどゲット(ご紹介頂きましてありがとうございます🤣覚えたけど読み方あってるのか?) ケンじゃなくてシン😂ややこしや… ひとまずゲートはもう満足です!!みなさんたくさんありがとうございましたm(_ _)m そしてシステムさん乱入者😂😂そりゃびっくりしますね😂

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと48件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記