ZZ &ZZZ難民ちょっと来て 33時間目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主さん2022-06-11 19:40

このスレの住民をご紹介! 主さん!たぶん一番ぷにぷにやってる! スサ民さん!変態である! 嘘さん!変質態である! ちなみに我も変態である!

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    952 主さん(ランクSS)2023-01-23 22:45

    うが…(超ダメージ) 嘘さんが俺を超えたくらいえぐすぎなことやん 俺も頑張ってぼうしょ…神引きしよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    953 うそ2023-01-24 08:06

    https://t.co/sT4riIxhMj 一応開設してみたリクエストあれば送ってー

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    954 主さん(ランクSS)2023-01-24 19:09

    雪大丈夫!? 俺の地域真っ白🌨 ○○の○○が真っ白だなーやべ 二人は大丈夫です!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    955 うそ2023-01-24 21:03

    こっちは大丈夫 もとからやばい地域だからってのもあるけど

    このコメントはブロック済です
    956 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-24 21:04

    雪国なんで雪降ってて当たり前なので大丈夫 昔、車で寝て起きたらドア開けられないほど積もってたことがあったな ボイラーの排水が凍結しないことを願ってる

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    957 主さん(ランクSS)2023-01-25 08:31

    不明なんだが周りの高校全部休みで俺の高校だけ平常運転なんだが!? ストーブつかなくて給湯器潰されたのに何がわかる!?!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    958 うそ2023-01-25 20:12

    こうかんしました

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    959 主さん(ランクSS)2023-01-25 22:02

    明日の復刻に平井大 あと暴走、祭り、💩輪廻に特効期待

    このコメントはブロック済です
    960 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-26 01:44

    ガシャに祭輪廻入ったやん チャ~ンス

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    961 主さん(ランクSS)2023-01-26 07:08

    ハズレ枠がZZZの模様 💩輪廻欲しければ伏李ユウの💩を狙うんだ!!(え)

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    962 うそ2023-01-26 08:07

    😵

    このコメントはブロック済です
    963 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-26 17:59

    喜んでいいやら悲しんでいいやら

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    964 主さん(ランクSS)2023-01-26 19:44

    だれがこの引きをしてよかったのか()

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    965 主さん(ランクSS)2023-01-26 20:29

    これを通称ス力ト口というんです やってみるとマジでやばいからやるのは撮影だけにしよう!!(ガチ)

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    966 うそ2023-01-27 08:26

    お、おう(困惑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    967 うそ2023-01-27 08:27

    今気付いたけどなんだよ私のアイコン。なんでサンシャイン池崎なんだよ

    このコメントはブロック済です
    968 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-27 19:23

    今さら過ぎて草

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    969 この味は!ウソをついてる『味』だぜ2023-01-27 21:11

    アイコン、最近新刊が発売してアニメ化も決まった人気作品ささやくように恋を唄うに変えたわ(露骨な宣伝)

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    970 主さん(ランクSS)2023-01-28 19:24

    どうも、アイコンがイッカナニカです

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    971 主さん(ランクSS)2023-01-28 20:01

    やべ 来月イベアルルちゃん優遇しとるなまぢで(自語り)

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    972 この味は!ウソをついてる『味』だぜ2023-01-29 07:39

    来月なんか何かあるの?

    このコメントはブロック済です
    973 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-29 17:23

    この妹は!ウソをついてる『妹』だぜ って読んでしまう

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    974 主さん(ランクSS)2023-01-29 20:48

    亜種新規追加+新イラスト(わかりやすいように) あ31からだわ

    このコメントはブロック済です
    975 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-29 20:56

    人権になったら初代と見分けるの大変そうな予感

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    976 主さん(ランクSS)2023-01-29 22:07

    そもそも下画面ぷよぷよなんよそれは…

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    977 主さん(ランクSS)2023-01-30 21:46

    次回ぷにカチ新章かー カチカチパズルもう嫌… ニャーサー忘れ去られてるのは確実ではあるが漫画版作者なー…

    このコメントはブロック済です
    978 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-31 00:09

    ぷに工場は書いてるけどカチカチは確定なん?

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    979 主さん(ランクSS)2023-01-31 07:08

    うーんぷにぷに単体かもなー

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    980 この味は!ウソをついてる『味』だぜ2023-01-31 08:17

    カチカチとぷにぶにの両方が同時に出てきてわけわからん挙動する新パターンかもよ

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    981 主さん(ランクSS)2023-01-31 18:14

    8時からレベル8ガマしよーかなー 足りない気がするかも

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    982 主さん(ランクSS)2023-01-31 20:58

    やってみよ

    このコメントはブロック済です
    983 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-31 21:17

    がんば

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    984 主さん(ランクSS)2023-01-31 21:33

    やべ無理だわ 輪廻ほ

    このコメントはブロック済です
    985 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-01-31 22:26

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    986 この味は!ウソをついてる『味』だぜ2023-02-01 08:15

    今回のZZZはできれば取りに行きたい ぺこでなんとかなってる部分もあるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    987 主さん(ランクSS)2023-02-01 08:32

    ぺこら様様なのびっくり

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    988 この味は!AJINOMOTO2023-02-01 16:23

    半月で図鑑をコンプして、その後色違いとボールを厳選したマイナーポケモンのみでレートに潜る小学生の弟

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    989 主さん(ランクSS)2023-02-01 17:43

    それでもSVではミミッキュがいる

    このコメントはブロック済です
    990 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-02-01 20:06

    遂に名前がどこにも無くなった件

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    991 主さん(ランクSS)2023-02-01 22:02

    10連で穢れ山吹鬼でした こちらは狙ってたキャラが無料10連で当たってくれた瞬間 別にあのフシギ族ではありません(?)

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    992 この味は!AJINOMOTO2023-02-02 08:01

    おめおめ 私はぷに10レン引いたけど何も出なかったぜ ブルアカとシャニマスとプロセカで爆死したからそろそろきてくれ…

    このコメントはブロック済です
    993 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-02-02 18:35

    20連で毘舎遮(読めない)と乾闥婆(読めない)出て運良かった 後は超アップ待ち

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    994 この味は!AJINOMOTO2023-02-02 23:04

    ツイ連携有料化の関係で近いうちにアカウント新しく作って移行します

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    995 主さん(ランクSS)2023-02-02 23:08

    こいつまぢで読めん

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    996 主さん(ランクSS)2023-02-02 23:09

    関係ないけど解説いるなら連絡ほしいな ガチ解説するから(下ネタあるかも)

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    997 嘘2023-02-03 08:16

    アカウント切り替えました。 ゲーム連携とかしてたら使えなくなるかもだから気をつけて

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    998 主さん(ランクSS)2023-02-04 18:09

    なんか解説してもいい雰囲気だしやる ・アルルご本人様 おなじみSS、ZZZのアルルちゃん。冒険とぷよ勝負とカレーが好きな公式16歳。シェゾには魔力を、サタンには彼女として(たぶん)狙われている。サタン最低だな。原作では服脱ぐ描写があったり、くだらぬ目をする描写があったりなど、以外とやってることやばい。

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    999 主さん(ランクSS)2023-02-04 20:40

    ・ダークアルル アルルちゃんがエコロ(CV.渚カヲル)に乗っ取られた姿。 とりあえずこいつも実質変態 ・この娘(ドッペルゲンガーアルル) 自分をアルルだと思い込んでいるやべーやつ。4作目のラスボス(ネタバレ)

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    1000 主さん(ランクSS)2023-02-04 20:40

    新スレ創ってくるわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    1001 嘘2023-02-05 08:33
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記